2016/01/25

01/24のツイートまとめ

ktsyminamo

@ymdr38 え、そうなん?みてみようー
01-24 20:45

RT @fujitama_koto: フミタンのこの反省の色が感じられない顔すごい好き #G_tekketsu https://t.co/y2wGb0lZKX
01-24 20:44

これをお供にゲームします! https://t.co/NezirTtVuN
01-24 20:42

ご飯つくろーっと。
01-24 17:45

闘技大会まだ出てないの結構あるだろうなと思ったら、あとニャンタークエスト1つだけだった。今回結構簡単だから、増弾のピアスあっさりゲットできそう。#MHX
01-24 17:43

ブシドースタイル面白いので、ミツネS装備も揃えよう。緊急でお手伝い結構していたので、すぐに作れそう。ただ、爪がない!爪が出ない!#MHX
01-24 17:40

タマミツネの爪でも掘りに行くか。
01-24 16:47

RT @tarte25252: ハスキーが衰弱した子猫を発見、大事に育てた結果→「たぶん子猫は自分をハスキーだと思ってる」www https://t.co/TpujpXfrvl https://t.co/Wk8VBd2A7T
01-24 16:47

@charcoal32 @phantomofkaori りょうかいですー。その次ちょっと考えます!
01-24 16:45

四天王クリアした!上位装備ということもあり、全然回復しなくても大丈夫でした。ブシドーハンマー使いやすいやるやん自分。#MHX
01-24 16:44

@charcoal32 @phantomofkaori わかりました。とりあえず、直近だと明日は大丈夫です!
01-24 16:43

@ymdr38 twitterで回ってるのも、すごい回しての結果なんですよね、きっと。
01-24 14:10

@ymdr38 先生注文してもダウニーさんがいい仕事したこと、一回もありません!
01-24 13:41

@ymdr38 穴あけをした方が、きっと有意義なんです。。
01-24 13:22

@yossi276 モンスターの動きには慣れていれば、結構ジャスト回避できますね。狩り技が一つなのが、迷うところです。
01-24 13:22

ウラガンキン飽きて、闘技大会埋めて言っている。中々S取れない。\(^o^)/#MHX
01-24 12:49

ブシドーハンマー使いやすいことに気づいた。#MHX
01-24 12:48

FGOイベントとかやる気出ない勢です。スマホゲの何度も同じこと繰り返すの、本当に出来ない。
01-24 11:20

洗濯物ほしのため、外気に晒された。鼻から空気を吸い込むとゲレンデのような冷気が。
01-24 11:18

RT @groovy223: これほしい(((( ;゚Д゚))) https://t.co/Y0plX7XV1L
01-24 11:18

飽きてきた。
01-24 11:03

朝から、二つ名ウラガンキン回して、ようやく防具レベル3。道のりは長い。#MHX
01-24 11:03

@yuwacho すごい景色ですね。しょうがないですよね、危ないので、一日中ゲームは、しょうがないですよね。
01-24 11:02

@yuwacho 積もってますね。。大阪全然でした!\(^o^)/いつもどおり。
01-24 08:53

RT @cocolip: 今回の人参フェスとてもクール https://t.co/VFH7W8W4Nu
01-24 08:52

@charcoal32 @phantomofkaori @LHG_440 @ymdr38 了解であります!それだったら、ちゃこさんの職場寄って、受け取ることも考えられそうですが、それだとお仕事の邪魔ですかね?わざわざ来て頂く、手間が省けるかなとも思ったのですが。
01-24 08:50

@ozendate おつかれさまでございまっす!
01-24 00:16

そっと新大阪にいきます。
01-24 00:16

@charcoal32 @phantomofkaori @LHG_440 @ymdr38 全然だいじょうぶですよ!たぶん。しかし、お休み少なくないですか、だいじょうぶですか。
01-24 00:16

二つ名ガンキン装備揃った。少しレベルも上がった。レベル6一式までは、遠い\(^o^)/
01-24 00:14

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示