2016/01/24

01/23のツイートまとめ

ktsyminamo

@yasu8251 一番理想の編成ですな!(*´∀`*)前回は、最初から最後まで同じでしたが、今回はめっちゃ入れ替わりましたぜ。
01-23 22:17

@ymdr38 どゆことー?!
01-23 22:17

しまさんとジンタくん、Mii似てる。今更だけど、似てる。 https://t.co/O9OFGsVNWS
01-23 20:40

@MrTtoYnohito 確かにあるな!
01-23 20:38

『ソフィーのアトリエ』ネコミミ+ゴシック、花の妖精風など、ドール用新ボディがDLCで配信 https://t.co/6tuLpC7an5 @dengekionlineさんから
01-23 20:38

@yasu8251 今回頭脳弱い気がします。自身の戦果が悪くないけど、勝てないことが多々ありました。
01-23 20:36

Splatoon(スプラトゥーン) への投稿 - #Miiverse | Nintendo https://t.co/fRsAsRFdQl
01-23 20:35

@ymdr38 事象がちがいますね。でも、そんなに頻繁に誰かが落ちるというのが謎ですね。
01-23 20:32

@ymdr38 いや、しまさんの回線が影響でマッチングサーバとの兼ね合いで、セッションがタイムアウトするのかなと思ってさ。
01-23 20:12

@ymdr38 またしまさん、回線が不安定?!
01-23 20:07

今回ゴリラつかわず、オクタで頑張ってます。
01-23 19:59

@yasu8251 お疲れ様です!サブもがんばれー\(^o^)/
01-23 19:58

そういえば、カローラ持ってるちなちゃんってアカウントみて、ゾッとした。
01-23 19:36

はやく、いつものメンツでしたい。#スプラトゥーン
01-23 19:35

まぁ、それよりもチーム弱いほうが、イライラする。早くフレンドリー・ファイア欲しい。#スプラトゥーン
01-23 19:32

これくらいで、どう?#スプラトゥーン
01-23 19:31

弱体化してほしいわ、3k。#スプラトゥーン
01-23 19:31

リッター3kうぜぇぇ。#スプラトゥーン
01-23 19:30

うちにもチャージャーさん、入ってー\(^o^)/
01-23 18:58

ダイナモと3Kが敵にいたら、うっとおおしいわ。
01-23 18:54

3Kスコープうざすぎ。\(^o^)/#スプラトゥーン
01-23 18:53

スーパーにはいりました。#スプラトゥーン
01-23 17:50

@boukenred917 お、お疲れ様です。。
01-23 17:50

RT @Mamuu102: 何かのゆるキャラがはさまっていました。滋賀県の大津駅にて http://t.co/Y7I9gc9fKV
01-23 17:41

身体チームのダイナモゴリラ率高い。#スプラトゥーン
01-23 17:31

@yasu8251 おはようございます!イカできないので、ご飯&買い物いってくるでござる!
01-23 12:44

よっしゃフェスじゃーっと思ったら、鯖落ちしてたでござる。各方面の方がつぶやいているではなイカ!!
01-23 12:43

おはようございます!\(^o^)/
01-23 12:42

2016/01/22に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
01-23 11:37

タンバリン氏の水泳用語がみなさまに興味を抱かせ、どんどんRtされていく。やはりあの方は偉大。
01-23 03:24

@yukichi_nya___ 楽しかったでb
01-23 03:19

RT @yasu8251: おんしつそだちとは水泳用語で室内プール(スイミング等)で練習している人を意味します。例文:あいつ白くない?温室育ちだな。きっとはえーわ。
01-23 03:02

@yukichi_nya___ そうはさせない。本気だす。\(^o^)/
01-23 02:59

やべー、お金貰ったけ。ステージかわた。。
01-23 02:59

@yukichi_nya___ ちょっとちなさんの影響まじパネェっす(*´∀`*)
01-23 02:58

@yukichi_nya___ おつかれさまでした!\(^o^)/また、やりませう!!
01-23 02:54

みんな仲良く並んでいるw https://t.co/ClBdeZ7OIy
01-23 02:43

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのナワバリバトルでランキングスコア366を記録したぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/jT1yQTid91
01-23 02:40

さて、バイオするか。
01-23 02:40

明日12時からフェスのため、それに向けて何となくギア開けを始め、ようやくあと少しで埋まりそう。#スプラトゥーン
01-23 02:40

@LHG_440 どこの井上さんw
01-23 02:39

@charcoal32 とりあえず、禁酒が手っ取り早いんですねw
01-23 02:38

@LHG_440 年月は人を変える。あまり変わってないんですけどね!
01-23 02:37

@LHG_440 久しぶりにリップスライムという単語を聞いたw懐かしい。
01-23 02:06

@charcoal32 内側からの改善って難しいですよね。とりあえず、野菜食べとけばと思うくらいの脳筋でスマソ。
01-23 02:06

@charcoal32 メンソレータム!!!あれ、チガクね?!
01-23 01:30

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示