2016/01/19

01/18のツイートまとめ

ktsyminamo

@LHG_440 本当にそうですよね、そんな感じしかしない。。
01-18 23:55

@ymdr38 了解であります∠(`・ω・´)タマミツネ狩りたい。いっぱい狩りたい。
01-18 23:55

@LHG_440 やっぱり本人次第ですよね。
01-18 23:27

@ymdr38 モンハンやろうzしてるけど。。
01-18 23:22

@yossi276 お疲れ様です∠(`・ω・´)
01-18 22:44

@LHG_440 ほんまやで!どっちゃでもええとワシは思ってるんやけどな。TOKIO解散だと悲しいけど。
01-18 22:43

@LHG_440 ほんまやで!どっちゃでもええとワシは思ってるんやけどな。TOKIO解散だと悲しいけど。
01-18 22:25

RT @Mutsu_Kai: 「林原めぐみと言えば」の質問で大体年齢が分かる
01-18 22:24

よーし、2つ名ジンオウガ出すぞー!雷光虫欲しいので、ついでに!#MHX
01-18 22:23

ようやくアルバレスト+剛汎用シールド+30の装備が作成できた。耐性弱体したけど、それでもアルバレストあれば金剛以外何でも狩れる! #PS4share https://t.co/vAUc7ST4nP
01-18 21:54

RT @roro_love_games: ウソつけお前#Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/bG1vxE25FE
01-18 21:48

@myomya そうですよね。受け取り、セーブの手順じゃないとおかしい気はします。それ以上に、こういう行為を防ぐ、通報できるシステムにして欲しいです。なんでもシステムに乗せることは出来ないですけどね。とりあえず注意致します!( ̄^ ̄)ゞ内容ありがとうございます!
01-18 19:26

毎回事故ってるのに報道長いと思ったらこういう意図があるのかと勘ぐる。 https://t.co/ZLbAuLUj0o
01-18 19:05

そもそも、そこまでして必要?事情分からないマニュアル人間ばかりなのか! https://t.co/vaSSQ744zu
01-18 19:03

RT @akechi1229: フォッフォッフォ…「ウルトラな中華まん」がファミマに出現--ウルトラマン&バルタン星人【数量限定】 https://t.co/CA2Yk55A7o https://t.co/ATR6uVPR6v @entabejpさんから
01-18 18:53

ふるさと納税しようしようと思っているだけどアクションに移れない。。
01-18 18:53

RT @usoart: ココイチの廃棄カツを不正転売してた業者がお上に怒られてるけれど、俺が査定に出した本を「これは値段つかないっすね〜こちらで処分しときましょうか」と言っときながら値札付けて売り物にしてたブック○フも痛い目に遭ってほしい。
01-18 18:52

RT @itm_nlab: 200RT 鹿児島ふるさと納税に「真空管」 34万円以上の寄付で届きます https://t.co/35h2CiAfCn
01-18 18:52

@mow_love なるほど理解しました。歩道をイメージしておりました。自身なら自転車のタイヤじゃ不安で乗らないと思います。ただ、どうしても生活出来ない人もいると思うので、乗らんといてとは言えないですね。
01-18 18:50

@MrTtoYnohito Oh...それはお疲れ様です。。大阪がいつも通りなんでイマイチぴんとこないのですが結構鉄道麻痺しているみたいですね。
01-18 18:47

@myomya ギルカって受け取り後にセーブ走るんでしたっけ。。容量、及び内容の不整合までは考慮どうなんでしょうね。
01-18 18:46

>RTどんな仕組みなん?
01-18 17:27

RT @noahneko3: アルバ部屋開いていたところ「 †菜穂† 」ってプレイヤーに急にギルカを渡され誤って受け取り削除しようとギルカ欄を開いたところこうなりましたギルカ被害は聞いておりませんでしたがこの様な事が起きてしまったので皆様もご注意ください。 https:/…
01-18 17:26

スマホで体調不良に!? 「VDT症候群」とは? https://t.co/e3ZiHxJ1pW #R25
01-18 14:48

今日ぐっと髪伸びた気がする。
01-18 14:40

@yasu8251 近いw裏山。。
01-18 14:36

RT @itmedia: [ねとらぼ]「オタクの年齢=恋人いない率は3割強」 オタク市場調査がザクザクと現実を突きつけてくる https://t.co/5em9gN3b31
01-18 14:35

@yasu8251 帰ろう、帰ろう!帰れなくなったら困りますよ!
01-18 14:34

え、ちなさん休みなん裏山。
01-18 13:56

@boukenred917 おお、それはお疲れ様です。( ̄^ ̄)ゞはぐれないように、しっかりと楽しんできてください!
01-18 13:52

@LHG_440 かえりたーーーい
01-18 13:44

@rintaro758 ニャンター確実ですね。また集会所で見たときはつぶやきます!
01-18 13:42

@boukenred917 そうなんですね!では会場でd(ゝ∀・*)ちなみに私の周りでは、フォロワーさん含め全然行く人がいないみたいで、残念がっていました。。
01-18 13:41

@rintaro758 集会所の特定のクエなのかは、分からないんですが、報酬で入手する場面があります。
01-18 13:03

@ktsyminamo 誰もいなかったでござる。(ノ)'ω`(ヾ)
01-18 13:01

関東結局雪降ってるん?!
01-18 13:00

@mow_love こけて車道に入ってきたら恐怖ですな。。
01-18 13:00

RT @takiinoue: エジプトも112年ぶりの雪だ(汗)!! https://t.co/rZ1ZB2bAO6
01-18 12:17

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示