2016/01/17

01/16のツイートまとめ

ktsyminamo

@MrTtoYnohito @ymdr38 了解です!
01-16 21:46

とりあえず、オストガロア2回を予定しています。
01-16 21:39

@ymdr38 @MrTtoYnohito おまたせしました!部屋作りました。25-1470-7273-4895です。パスワードは、8082です。
01-16 21:38

@mayuge_nyankoro その中にtomoyaさんが混じってるねん。
01-16 20:06

まずいのか。。やっぱマックチキン1択ですな!
01-16 20:03

RT @umiush1: マックで買ってきたバベポとかいうのが糞不味い…メニュー見る時もふざけたネーミングデカデカと書いてるし駄目だ
01-16 20:01

RT @twi__tenkomori: ブ ラ キ デ ィ オ ス https://t.co/MONnVN3co4
01-16 19:53

TY氏いれば、すぐ終わるよ!\(^o^)/
01-16 19:39

たまには、イカもしたい。けど、WiiUリビング辛い。
01-16 19:38

@ymdr38 @MrTtoYnohito な、なんだと?!ちなさんもモンハンやればいい!とりあえず、時間みてにしましょうか。
01-16 19:38

【朗報】オストガロア、TYさん参戦!
01-16 19:33

@MrTtoYnohito あ、全然時間は合えばで大丈夫ですよ!本当に助かりますぜ。時間は、先ほど一時解散し、これから晩ごはん→お風呂なので、9時半は、ゆうに超えると思います!
01-16 19:33

@MrTtoYnohito ちょっと、HR開放直前のオストガロア手伝ってくだしあ!防御低いのか、秘薬まで使って、何とか倒せる次第で大変(´・ω・`)いや、防具作れって話なんですが。
01-16 19:30

そろそろ、上位防具一式そろえたい。#MHX
01-16 19:27

@mayuge_nyankoro イカス小銭入れですな。そういうグッズあまり売っているところ知らないから、ネット通販を利用するしかないですよね。
01-16 19:27

@mayuge_nyankoro ミニポーチですか?
01-16 19:26

オオナズチ出ました!
01-16 19:17

HR43になりました!お疲れ様です。。
01-16 19:17

@cnzwer す、滑り手ェぇぇい((((;゚Д゚)))))))
01-16 15:15

RT @bakemaneki: よく使う顔文字のイメージを猫で(/’ω’)/暇な方はどうぞ適当なテンプレで便乗してください!この顔文字そういうイメージで使ってたんだ…みたいな新たな発見があるかもしれない… #よく使う顔文字のイメージ http://t.co/KcI9EL2vXA
01-16 12:59

@yossi276 おつありさまです!
01-16 12:28

RT @itmedia: [ねとらぼ]ラーメン好き女子集まれ! 大好評だった「ラーメン女子博」が今年も開催! https://t.co/aP88uDDRpT
01-16 12:27

RT @ikuto_yamashita: 結構な値段のポップコーンバケツなので無駄にとか言っちゃいけないのですが、無駄に良くできている感。ユニバーサルスタジオジャパン https://t.co/hJOGyv1oRO
01-16 12:15

今日USJ多そう。
01-16 12:09

RT @itm_nlab: ラーメン好き女子集まれ! 大好評だった「ラーメン女子博」が今年も開催! - ねとらぼ https://t.co/mc6clj0vOB @itm_nlabから https://t.co/c6BFKXoH9J
01-16 12:00

しごとおわたー
01-16 11:59

現実とゲームが区別できていないんか?!て言われるパターン! https://t.co/YlR3gVpiqO
01-16 11:57

RT @Jin115: 株式会社タニタ「“タニタ”ツイートがバルスを超えられなかったら社名をバルスにします」 →負けたため「株式会社バルス」爆誕wwwww https://t.co/ef0BO2V5z0
01-16 11:29

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「欲しいのはどっち? カンペキなカラダ vs カンペキな頭脳」。両方欲しいのはもちろんだが、ひとつ手に入るとしたらどちらを選ぶ?期間は1月23日(土)12:00~1月24(日)12:00だ。 https://…
01-16 11:24

眠い。。
01-16 08:48

さぬい。。
01-16 08:48

RT @NOIR_00: 今日見たアルパカは私の知ってるアルパカじゃなかった http://t.co/jDJhIZr1vJ
01-16 08:46

RT @Are_Kore04: ちょっと浦安市長!「18〜26歳が出産適齢期。若い皆さんに期待したい」とか、新成人ドン引きすると思うけど! それ聞いて「経済的な面もあるし(産む時期を)決めつけられたくない」とコメントした女の子の方がよっぽど現実を見てる。 https://t.c
01-16 08:23

@ukiking07 フォローありがとうございます!\(^o^)/
01-16 08:21

>RT昨日観てて初めて気づいた
01-16 08:20

RT @Jin115: 100RT : 【知ってた?】ムスカが何故3分待ってくれたのか、その真の理由が判明! ほか『天空の城ラピュタ』ネタ画像集・他 https://t.co/gjvVd70sFq
01-16 08:19

またCEROが働かない
01-16 08:17

RT @yuki_yue: テレビでモンハンの公式イベント取り上げられてたんだけど、親子で狩り大会?小学生の子供が沢山いたみたいだけどモンハンって対象年齢15歳以上じゃなかったの…?((;°言°))
01-16 08:11

オオナズチ久しぶりだったけど、昔あんなに霞出てたっけ?
01-16 01:20

@ymdr38 何故wお肉いっぱいもりもり食べます。野菜もいっぱい食べます。元気でます。
01-16 00:45

@ymdr38 早く風邪っぴき直しちゃってください!お肉がいいですよ。お肉お肉!
01-16 00:35

@ymdr38 明日仕事なんですが、夕方には帰ってくるので、そのタイミングか、夜にでもお願いしますー∠(`・ω・´)
01-16 00:32

@ymdr38 しようしよう!
01-16 00:28

二つ名ウラガンキン下位装備でも時間かかるけど倒せる!#MHX
01-16 00:27

@ymdr38 また、誘ってください∠(`・ω・´)
01-16 00:25

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示