2016/01/15

01/14のツイートまとめ

ktsyminamo

はやく、Horizon出て。
01-14 23:44

久々にGERしたら、画像めっちゃ綺麗に感じた。
01-14 23:43

【PS4/PS3/VITA】オーディンスフィア レイヴスラシル 感想・評価まとめ - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/V7Rn8MUO7g
01-14 23:42

あとひとつのトロフィー取得が長い。これはやらされてる感あるわ。毎日少しずつしよう。#GER
01-14 23:38

なんだかんだで、来週バイオ出なかったら、おでん買ってた。
01-14 23:35

RT @yuukikuchi: 『オーディンスフィア レイヴスラシル』発売おめでとうございます!!スタッフの皆さんお疲れさまでしたー!公式イラスト本に寄稿させていただいた絵で微力ながら応援。https://t.co/QKBGcsq9Xk https://t.co/NnNPxYO
01-14 23:35

アバレスト弱体化したのが本当に痛い。#GER
01-14 23:34

雪竜庭、難易度+0のクリア時間の限界が此。一回も補食で逃亡されなければ、1分切れるタイムとなります。 #PS4share https://t.co/ClQtDQfby4
01-14 23:34

RT @elconDQ10: ジャガイモに7mm間隔で切れ目を入れてレンジで5分。そこにベーコンを挟んでチーズ乗っけて180℃のオーブンで10分焼くやん?するとベーコンから染み出た肉汁を全て芋が受け止めた物体が完成するから、お好みで塩/バター/黒胡椒で食せ。 https://t…
01-14 21:58

だれか、モンハンしようz∠(`・ω・´)
01-14 21:15

RT @dengekionline: 『バイオハザード0 HDリマスター』レベッカの新エクストラコスチューム2着が公開。クリーチャーの情報も https://t.co/EEtlL78mds #biohazard #バイオハザード https://t.co/tNpVck9ZQP
01-14 19:03

RT @htmk73: 【\(^o^)/】『ナナシス』などのソシャゲ会社がRMT仲介サイトを運営していることが判明!賭博業界関係者「ゲーム業界ご愁傷様です」 https://t.co/RNi991pkvN
01-14 19:01

RT @gigazine: トレンドマイクロのパスワード管理ツールにパスワードを盗まれ遠隔操作される脆弱性 https://t.co/wOw5olyvay https://t.co/rqR9oxon0l
01-14 19:00

デザインはdocomo監修かな?! https://t.co/I2phI7DZg0
01-14 19:00

RT @suguripyon: 送らせていただいた年賀状の絵!せっかくのスポーティな雪ミクさんなので、おさる達と元気よくウィンタースポーツしてもらいましたよ https://t.co/s4MwP1S5gM
01-14 18:49

USJ装備多すぎw
01-14 18:32

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとのコラボ装備がモンハンクロスでも登場!開催に合わせた1月15日から先行配信!「モンスターハンター・ザ・リアル」いよいよ明日開幕です!【詳細】https://t.co/FlZYgYe2k8 https:/…
01-14 18:32

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】我々モンハン部も一足先に「モンスターハンター・ザ・リアル」を体験してきました!ディノバルドの背中に載って写真が撮れるフォト・オポチュニティもあるんです!【詳細】 https://t.co/FlZYgYe2k8 https://t.co/
01-14 18:30

@mayuge_nyankoro 自分が地雷だって誰かに伝えたいんじゃない?
01-14 17:49

@charcoal32 そのコードレス掃除機が寿命を迎えてから考えましょうか。ダイソンの道のりは長い。
01-14 12:37

>RTまだ8.1.2だった
01-14 12:36

RT @gigazine: iOS9がすでにApple端末の75%で使われていることが明らかに https://t.co/5HCH6HyjeS https://t.co/H7Telwr0Sp
01-14 12:35

RT @itmedia: [MONOist]ウェアラブルEXPO:既に100社が導入、ブラザー工業のウェアラブル端末が製造現場に支持される理由 https://t.co/oOKqiJ3MoV
01-14 12:35

@yuki_yue そういえばレベル上げないと解放されないんですね。早く海賊シリーズ出してくれれば同じ運気と護石のスキル持ってるのに。。。・゚・(*/□\*)・゚・。
01-14 01:45

@charcoal32 ダイソン298だと安く感じますね。実は綴りdisonとかになってるんじゃないのか?と疑ってまうwこれでちゃこさん、ダイソンデビューしたら、借りに行こう!
01-14 01:43

@hsy_ememan おやすみなさーい\(^o^)/
01-14 01:28

@charcoal32 どうせ10万くらいしますよ。吸引力諦めて5千円くらいのじゃ、やっぱりダメなんかなぁ。
01-14 01:27

>RTセクハラって、想像しすぎやーと思ったけど、割とストレートだった。1冊くらいこういうのあってもいいんじゃない?ダメ?
01-14 01:26

RT @livedoornews: 【なんぞこれ】駿台のセンター向け漢字問題集がまるで「官能小説」https://t.co/lY3t98dw5S「奥までソウニュウしてください」「敏感なところはシゲキしちゃダメ」など、下品な例文が多すぎるとの批判が寄せられた。 https:…
01-14 01:24

@charcoal32 高い掃除機!
01-14 01:21

@charcoal32 吸引力の変わらない、ただ一つの…
01-14 01:21

@yuki_yue 海賊シリーズが出るまでは、ガンキンで運用したらいいですね!やるときは呼んでください!
01-14 01:20

@chome89 そうですね、息が長いゲームとは言え、やっぱり話題になっている間には、そこそこプレイしておきたいですね。
01-14 01:15

が、ガルパン戦車よく分からない人間見ても全然オモロイやん。ちゃんと解説&小話になってるから飽きずに見れるしテンポも良い、作画もええで。 https://t.co/MwHx9aS0NW
01-14 01:13

@chome89 その気持ちめっちゃわかりますよー。オンラインデビューしたら、呼んでください!\(^o^)/
01-14 01:11

@chome89 ゆっくり焦らずペースでやるのもいいですよね!
01-14 01:04

RT @yuyuryu1: これも好き https://t.co/8GAsakwiSq
01-14 00:07

めっちゃ寒い。はよ、寝よと思ったけど寒くて寝れん。((((;゚Д゚)))))))
01-14 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示