2016/01/12

01/11のツイートまとめ

ktsyminamo

モンハンしながら、横になります。おやすみなさませ~。
01-11 23:44

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
01-11 23:40

ちょっとUSJはよ、いこう!
01-11 23:37

@LHG_440 twitterええと思いますよ!ずっと飛び交う、キュロット話題で朝までいきましょ!
01-11 23:37

RT @ATURN_sendai: 特に意味のないリスポンビーコン https://t.co/W2q6zlUzfH
01-11 23:34

お疲れ様でした!ありがとうございました!また、マリカ誘ってください。次回は課金兵として、しずえ参戦待ったなしです!
01-11 23:33

@charcoal32 ほんと、ちょっと計画お願いします!
01-11 22:45

@_raiya おめでとうございます!
01-11 22:45

もう一台のWiiUマリカデータ更新時間少しかかる。
01-11 22:35

@charcoal32 ちょっとちまたで、絶賛しておいてくださいwコントローラーは数具体的に把握しておきますね!
01-11 22:35

スカイプしてました!?
01-11 22:33

@mayuge_nyankoro かおりのサブアカから、合流しますー。
01-11 22:33

@mayuge_nyankoro 二枠空いてる?
01-11 22:30

@charcoal32 次は、お金貢ぎます!∠(`・ω・´)
01-11 22:29

@charcoal32 ソフト、コントローラーお願いします!口・酒癖わかってますよ、全然気にしやんといてくださいね!
01-11 22:29

@charcoal32 やってたw楽しかった、またしたい!
01-11 22:26

@ymdr38 た、確かに。自然と話していて、今気づいた!\(^o^)/
01-11 22:23

@ymdr38 モンハンと聞いて。
01-11 22:20

@charcoal32 こちらこそ、たのしかったです!また、やりましょやりましょー\(^o^)/ 次回64の戦い!チャリとかあれば、5分くらいで、これちゃうんじゃないですか?!
01-11 22:20

@ymdr38 ∠(`・ω・´)←確信犯。
01-11 22:19

@LHG_440 うわ、土下座忘れてますやん。土下座しましょ。。いびきだけなら、参加しますね!
01-11 22:19

あとの祭!みんな楽しかった!また、やろうやろう!そしてUSJ行こう! https://t.co/ZAfBZ0jInK
01-11 21:34

@ymdr38 え、しまさんち洗濯機にボム標準搭載?!
01-11 21:33

今からハイスピード!
01-11 14:27

2016/01/10に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
01-11 13:15

みんなで神座!席も別れ、ラーメンだけしか撮っていないので、ボッチと思われるかもしれない。 https://t.co/o9xE278jzn
01-11 11:48

@ozendate よっしゃ、いきませう!!
01-11 10:23

たんと掘れ、いきなり、護石王+7の2スロ頂きました!幸先( ・∀・)イイ!!#MHX
01-11 00:21

みなみなさまのおかげで、HR7になりました!ありがとうございました!また、しませう!
01-11 00:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示