2016/01/11

01/10のツイートまとめ

ktsyminamo

@yukichi_nya___ @ymdr38 @ozendate そりゃ、しまさん次第ですわ!
01-10 22:02

@yukichi_nya___ @ymdr38 @ozendate してるー。おぜんだて氏はいないー。
01-10 21:53

@ozendate @ymdr38 了解であります!
01-10 20:45

@ymdr38 @ozendate 泣き止んだら、またやりませう!ありがとうございました!
01-10 20:15

@yuwacho 美味しそう!\(^o^)/和風スパおいしいですね。
01-10 20:14

@yuwacho ゆわさん、えらいイタリアンですね!
01-10 19:20

@ymdr38 @ozendate ただいまー
01-10 19:19

RT @htmk73: 『モンスターハンタークロス』ロックマンとのコラボDLCが2月25日配信決定!PV気合入りすぎィ! https://t.co/YGpBazLBc6
01-10 19:07

RT @masegi: パソコン初心者レベル最大https://t.co/IaaDDZUbNC
01-10 18:54

@ryo__kagurazaka NICEゆうた!早く二つ名装備作りたいです。
01-10 18:37

@ozendate @ymdr38 もしあれっだたっら先に始めててくださいな!
01-10 18:29

晩御飯は餃子の王将!新年一発目でございます。 https://t.co/z2nI7waZuv
01-10 18:23

@ymdr38 ちなみに、おぜんだてさんも参戦予定!
01-10 18:22

@yossi276 昔から、代わり映えしないギルドバードシリーズ。。(´・ω・`)
01-10 18:18

@ymdr38 かおりもちょうど帰宅しました。みんなご飯食べてる中、kさん今からご飯なので、しばしお待ち下さい。
01-10 18:17

@yossi276 そうなんですよね、報酬は男装備も作れよ、と思ってしまいますよね。
01-10 17:34

RT @m_uusi: ツイッターの名前とイカの名前違う人なかなか把握できぬ😭
01-10 17:33

@yossi276 ほんとそれです!男ごついごつ。嫌いじゃないけど、女装備露骨wと思ってしまう。。
01-10 17:29

『モンスターハンタークロス』 リアル集会所が東京・大阪で1月8日よりオープン! 集会所限定オトモアイルー“パセルー”も配信! - ファミ通.com https://t.co/ETWF4OvBRp @famitsuさんから
01-10 17:25

RT @CAPCOM_MHB: 【フェスタ】『モンスターハンターフェスタ'16』東京大会終了いたしました!ご来場頂いた皆様ありがとうございました!次は1月31日大阪にて開催!ご来場ください!【詳細】https://t.co/gtT3BSmx9r #MHフェスタ https:/…
01-10 17:22

ラギアクルス、シビレ喰らわないと思ってた。
01-10 17:19

玉補充して、それを火薬装填でキャンセルする。中々使える。#MHX
01-10 16:44

RT @ozendate: 実用性とかわいらしさの挑戦 https://t.co/0h9YZoc8dx
01-10 16:41

RT @hashigo090: ランサーの団結力 https://t.co/UzXFvhpOpC
01-10 16:36

@ozendate しれっと。別エリアに移動して、子供あやしてくださいw
01-10 16:08

@ozendate お、子守絶賛中です?それじゃ、しまさんご帰宅され次第、声かけます!
01-10 16:03

@ymdr38 そういうことか!(´゚д゚`)そうですね、ソロでしますもんね。2回やらざるを得ない!
01-10 15:27

@yuki_yue 志村動物園でも見ていると、普通に1周間とか経つと大きくなっていてビックリします。うちの実家では、スムースコートのチワワを飼っているのですが、そこまで大きくはならない犬種なのかで、ビックリはしなかったです。フェレットってあまり実物みたことないんですよね。
01-10 15:25

@ymdr38 これって一回でよくないです?(*´∀`*)
01-10 15:23

@ymdr38 時間は全然だいじょうぶですよー。やりましょやりましょ!ちょうど、たん掘れ話題を呟いていたwもちろん、お手伝い致します!
01-10 15:20

普通に村クエ埋めてたから、たんと掘れクエストまで、あと集会所1つ回せばおkなのね。。
01-10 15:18

RT @gigazine: ケース自体を自作してドッキングさせられる拡張性最強レベルのPCケース「Thermaltake Core WP100」 https://t.co/Ja9M9eqxzC https://t.co/MPCRdSmRHf
01-10 15:00

RT @nya_n_n_nya: トヨタのこのお姉さんの衣装が大層けしからんので嫁に着せたい https://t.co/dj7TY2A1Jq
01-10 14:59

@kuru_rexeru なるほどwそうなんですよね、本州キツイですよね。。
01-10 14:56

暖冬の影響で、中々近畿圏内は限られてくる(´・ω・`)
01-10 14:55

みんな、長野に滑りに行こう!
01-10 14:55

@kuru_rexeru 長野なんですね!大阪からぐいっといきます!先月北海道行ってきて、次回2~3月で視野に入れてますので少々お待ち下さいw
01-10 14:54

お湯入れな、あかんねんで! RT @htmk73 【マジかよ】約3割が永谷園のお茶漬けに「お茶を入れる」と勘違いしていたことが判明wwwww https://t.co/nv0xUStruP
01-10 14:52

@kuru_rexeru すべりたい\(^o^)/
01-10 14:52

ソロになってしまったので、一旦部屋閉じて、村クエでもします!
01-10 14:51

@yuki_yue 専門店なんてあるんですね。知らなかった。飼うのは難しいかもですが観に行きたいです!\(^o^)/今日も、近場のホムセンで犬猫見てきました。
01-10 14:50

マフィア梶田さんいっらしゃいます? RT @rudoruhu94 おはようございます。今日も北九州は平和です。#北九州 https://t.co/ACaoXnFf0G
01-10 14:48

RT @htmk73: ゲスの極み乙女よりGEOの方がゲスいwww https://t.co/yBfKsNJlTa
01-10 14:48

@yuki_yue そして時は動きだす。。なんて、天国があったものですか?!
01-10 14:47

@ymdr38 りょうかいであります!かおり、買い物いくらしいですが、一人で部屋建ててますのでどぞどぞwあと、村クエお疲れ様でした!
01-10 14:46

モンハンします!マターリ武器素材あつめるよー。フレンドさんご自由にどぞ。
01-10 13:26

@LHG_440 中盤でしたっけ?
01-10 13:22

@mayuge_nyankoro うまそう!割りと近いから行きたい\(^o^)/
01-10 13:19

@LHG_440 しかし、あの操作性、慣れない!
01-10 13:07

顔面センター試験氏名:ktsy┏━━━━━━┓┃《お知らせ》┃┃影が薄すぎて┃┃あなたの顔が┃┃見えません。┃┗━━━━━━┛700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/VreGdkTzDF
01-10 12:31

RT @mn7nn: 一瞬血が吹き出てるのかと思った http://t.co/dvpsRRblZ0
01-10 12:18

これでお腹一杯になるくらいには、少食。
01-10 11:07

@yasu8251 おはようございます!コレステロール気にしないといけないのにイクラ美味しかったです!\(^o^)/
01-10 11:06

おはようございます!朝昼ごはんを早速d(ゝ∀・*) https://t.co/uKURbJ2v1d
01-10 11:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示