2016/01/09

01/08のツイートまとめ

ktsyminamo

おかげさまでHR6に!#MHX
01-08 23:47

@ymdr38 お風呂入ってたよー\(^o^)/
01-08 22:16

RT @lupinIII_4th: まもなく「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」放送スタートです!!
01-08 21:01

@ymdr38 かおり、ちゃこ、よしおさんにそれぞれ声かけておきますね!
01-08 20:44

@ymdr38 あ、そういうことですか。なるほど納得。kさんVita版でした!
01-08 20:38

@ymdr38 そんなに下ネタ多かったのか、受け入れていたのか全く感想が違う二人。とりあえず、みんなで観に行こう!
01-08 20:03

@yukichi_nya___ いてらーっすd(ゝ∀・*)
01-08 20:02

@yossi276 お疲れ様です!
01-08 19:47

今日ルパソやん。。
01-08 19:45

@ymdr38 あれ、エロかったけ?!グロいのはグロいけど、エロかったっけ?!
01-08 19:44

@yuwacho ファンディスク含め1ヶ月くらいで終わりました!
01-08 19:44

@ymdr38 早くヘヴンズフィール劇場公開して欲しいでござる。
01-08 19:36

RT @INSIDEjp: 「雪ミク」と「ラブライブ!」がコラボ、「SNOW MIKU」テーマソングPVもお披露目 https://t.co/CJKDFguVLu https://t.co/6OVikOKbYn
01-08 19:15

かえるー。・゚・(*/□\*)・゚・。
01-08 18:59

真剣に仕事してた!
01-08 18:59

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】新ブキ「スクリュースロッシャーネオ」追加決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - https://t.co/PFvXS4Uybn https://t.co/ophFHnbdGG
01-08 18:03

今日のおやつ!口に入れた途端、チョコと小麦がわかれるような感覚に!しかも、そんなに甘くない! https://t.co/WfqGuzOxrX
01-08 15:42

今日は夜中何度も起きて寝た感覚ないけど、あまり眠くない。
01-08 12:56

RT @B_Bkun: Twitter新ルール、多くの人が誤解してるけど、「複数アカウントを持つ」ではなく「複数アカウントを同一目的で使用する」ことが禁止されたということ。歓迎すべきルール追加だ。複数アカウントで同一人物に攻撃したら一発レッド。 https://t.c
01-08 08:57

RT @MUGI1208: こんな症状が少しでも出始めたら、私は仕事よりも自分を優先して、なるべく休むようにしています。 https://t.co/gkle2Hk200
01-08 08:56

何とか起きれた
01-08 08:33

RT @trombe_boss: 『おじさんとマシュマロ』二回目の収録時に差し入れでいただいたマシュマロ。猫。めっちゃこっち見てる。中にチョコレートが入ってて美味しかった。コーヒーに浮かべてみようと思ったけど、溶けたらグロい事になりそうだったのでやめた。 https://…
01-08 02:06

RT @trombe_boss: 『おじさんとマシュマロ』初回収録時に差し入れでいただいたマシュマロ。しっとりプルプルで、まるで豆腐のよう。フレーバーの味が濃くて、美味しかった。水色のやつを食べてみたら、ラムネみたいな味だったけど、見てみたらライム味だった。 https:…
01-08 02:06

@charcoal32 ネルー⊂((・x・))⊃おやすみなしー!!!
01-08 02:05

@charcoal32 ホンマやで!
01-08 02:00

@charcoal32 ひー、飯テロ辛おっwお腹鳴るー。・゚・(*/□\*)・゚・。
01-08 01:55

@charcoal32 でも朝お腹辛いので、この時間に食べたら死ぬる。
01-08 01:52

RT @Jin115: 200RT : 「ゲームをクリアする」という単語は日本人限定の使い方だった。海外で「クリア!」って言うと通じないからゲーマーは気をつけろ! https://t.co/2aT7hI4eQ0
01-08 01:50

RT @nakanakatakky: 向こうにいきたいけど入れない。※挟まってはないです https://t.co/fgbPyn2Ofk
01-08 01:50

@charcoal32 お腹空いたぬーん
01-08 01:50

RT @kuriharakageri: ソフトバンクの新プラン(1G、通話5分で4900円)、同じ会社のワイモバイル(1G、通話10分300回2980円)の方がずっと安い。つまりはやる気ないってことか。「整合性を保つため」とかいってワイモバイルのプランが廃止になったりしたらどう…
01-08 01:39

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示