2016/01/06

01/05のツイートまとめ

ktsyminamo

@phantomofkaori こっちのセリフだわ。
01-05 22:18

たわむれ勢増えてね?
01-05 22:11

きっずつおい
01-05 22:10

だが塗る!
01-05 22:07

やっぱ隠れてなんぼのゲームだわw
01-05 22:06

スパショたまらんw
01-05 22:05

割りと殺された
01-05 22:03

ようこそ!たわむれ勢!
01-05 21:59

しまさんー\(^o^)/
01-05 21:55

@wakyu_kazuhisa あったかいんだから
01-05 21:41

@ymdr38 タッグー\(^o^)/
01-05 21:37

ボードいきたーいヽ(*`д´*)ノ
01-05 18:58

関西のスキー場は暖冬の影響で6割営業していないらしい。
01-05 18:55

>RTallは地味に鯖枠食うな。ちょこちょこ合成すれば、ええか。
01-05 18:34

RT @dengekionline: 『FGO』日曜日に種火集め<オール編>初級~超級が追加 https://t.co/kurYVJ0jT8 #FateGO #fate #フェイト https://t.co/TxXcG2Ji8C
01-05 18:33

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】無敵系スペシャル強すぎワロタwwwwwwwwwww - https://t.co/OcSZ5V4QUh https://t.co/dENO0J6XhI
01-05 18:30

RT @INSIDEjp: AC『#チュウニズム プラス』1月7日よりロケテ開催…秋葉原、神楽坂、新宿で https://t.co/Yn1nT8LvFy https://t.co/00nEhFW9lB
01-05 18:16

RT @kaga_create: 弊社解散のお知らせhttps://t.co/sWLv1vpxze
01-05 18:07

@charcoal32 阿倍野ってフードコートなんですか?
01-05 18:03

@LHG_440 ちょ、キュロット依存症になってしまったんですけど!昨日しか呟いていないでぇ〜。
01-05 13:54

@aegis_palko @tiyu2525 イカフェスまた復活希望!これで白黒つけようじゃなイカ!⊂((・x・))⊃
01-05 13:17

あれ?ただの変態みたいじゃね?あれ?
01-05 13:16

#今年のあなたのツイッター反省会・Twitter依存2319日・クズおじさん吉尾さんへ多い絡みリプ・優樹@MHXさんを監視しすぎ・趣味が「ニコ生」・風呂中毒・パンツマスター・口癖が「確か」・キュロット依存…https://t.co/Fl2jC75skY
01-05 13:15

まだ、きてないわー。みんなマナー良い。 https://t.co/yjjcWSgWYG
01-05 13:10

なんでも可愛いという人は、ちょっと。。(´・ω・`;) https://t.co/14bkj2LLIG
01-05 13:09

@phantomofkaori え!?家?!に帰宅?!
01-05 13:09

堀北真希、毒を内包? 「みなさんが思ってるよりも黒い部分ありますよ」|シネマカフェ https://t.co/dJRgaSqgvI https://t.co/pF9i9CdsJd
01-05 13:06

かえりたーい
01-05 13:06

@tiyu2525 さっぱりして、スッキリします!多少甘いのも疲れが取れる気がしますね。
01-05 13:05

初めて飲んだ。すげぇ美味いとはならなかった。これなら、レモンティーの方が利用するかな。 https://t.co/kHnx6Eb5gT
01-05 13:03

@charcoal32 キューズモールの古譚がまさに、うーんでした。何かコレジャナイ感漂ってしまうんですよね。
01-05 12:22

RT @gigazine: 2万円台で買える新しい「Chromebook 11」(CB3-131)をAcerが発表 https://t.co/sfvmxUitCr https://t.co/pPoEz0hIHB
01-05 11:22

RT @mou_kaeru: 心が叫び続けているんだ。 https://t.co/ZM4uD7TUf1
01-05 08:35

@charcoal32 阿倍野が近いですね。店舗によって味が変わるのか気になるところです。
01-05 08:33

@LHG_440 @charcoal32 解散!で寝落ちしてました。おはようございます!
01-05 08:32

RT @mellco: 全裸で風呂に入っています
01-05 02:29

@charcoal32 辛いの大好き!チャンポンもよくリンガーハット行くので大好きー。二軒目は、こちらですね!
01-05 02:26

@charcoal32 @LHG_440 よしおさんのキュロット!そもそも合うかどうかがわからん!ワシャわからん!
01-05 02:25

@LHG_440 え?!
01-05 02:24

@charcoal32 これ赤いっすね。画像がそう見えるだけなんかな?
01-05 02:22

@LHG_440 よし、1土下座ですね!
01-05 02:21

@charcoal32 ちょっと会った際にミーティングといきましょうか。おやすみなさいませ!
01-05 02:20

@charcoal32 飯テロつらお。。めちゃ美味しそう。
01-05 02:19

ヽ(*`д´*)ノ
01-05 02:18

と思ったけど、イビキェ!
01-05 02:17

そろそろ寝な。。
01-05 02:17

@charcoal32 せめて、みんなでしよう!(*σ´Д`*)
01-05 02:15

RT @saya1ka1: 【たった2分でビールを冷やす裏ワザ】飲み物に湿ったペーパータオルを巻きつけ冷凍庫に2分入れるだけでОK! https://t.co/t1uj8nMeIm
01-05 02:14

このタイミングでこのフォローは、おもろいw https://t.co/bFZmMXFShm
01-05 02:13

@charcoal32 一つ言わせて頂くと誰も得しない気がします。ヾ(・д・`)
01-05 02:10

@charcoal32 え、書くの?!(´・ω・`;)
01-05 02:09

@LHG_440 ちょっとちょっとkさん=パンツ みたいな表現になっていませんか?!
01-05 02:07

@LHG_440 うまいこと言っているようですが、要は、パンツ大好き!ということしか言っておりません。しかし、うまいこと落ちましたw
01-05 02:06

@charcoal32 せやろ?ちなみにkさん自身は、薄いで。剃ってないのに薄いで!
01-05 02:05

@LHG_440 変態ではないというところだけは、抑えておいて欲しいですね。ただ単に、真理を求めているだけですもんね。
01-05 01:57

@charcoal32 まだ許容範囲。
01-05 01:56

いや、そもそもよしお君が、パンツネタ引っ張ってくるからこんな時間に。。
01-05 01:56

最近ちゃこ&よしおさんが、オカンになってきた気がする。大阪のオカン。
01-05 01:55

@charcoal32 うーん、ストレートではないですね。
01-05 01:55

RT @toutotuna: タッグ@4僕は寝ます。
01-05 01:54

まだ、6時間寝れるから余裕!∠(`・ω・´)
01-05 01:53

とりあえず、歯を磨いて横になる努力をしよう。
01-05 01:53

お正月で朝まで起きる癖が、治らない勢\(^o^)/
01-05 01:52

@LHG_440 0.5秒以上だと、やっぱりばれてしまうんでしょうか。怪しいおじさんと思われるんでしょうか?テクニック、奥が深い。。
01-05 01:52

>RTあるあ、ねーよ。
01-05 01:51

https://t.co/TFeayynqKl
01-05 01:51

@charcoal32 流行りってあるんですか?これとか? https://t.co/HsZqJqovKZ
01-05 01:50

@yukichi_nya___ それで、二桁キルおっかない。あとラストのおぜんだて氏もそんな漢字だったからおっかない。だが、塗り甲斐があるってもんよ!
01-05 01:48

逆転裁判6の新システムwwwwwwwwwwwww - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/XklnjzN1PK
01-05 01:46

@yukichi_nya___ たわむれ怖いな!ゆきちさん含め!
01-05 01:44

ももしり熱い\(^o^)/
01-05 01:43

プレイスタイル:おぜんだて=ゆきち
01-05 01:43

@LHG_440 でも、その角度だと、脚=すねで見難くはないですか?あ、横からずらして、そのポイントを見るということですね!
01-05 01:42

@yossi276 な、なるほど。暗がりよりかは、お風呂でのiPadの方が刺激が少なそう?ですが、疲れを取るという意味合いで考えると達成できていないかもしれないですね。すぐ寝られたのに、この時間に起きてしまうのは何故なんでしょうね。トイレが近い・寒いなど原因があるのでしょうか。
01-05 01:40

@yukichi_nya___ な、なんだと?!個人的には、あまり印象がなかった。。一戦だけだったからかな?お疲れ様でした!
01-05 01:38

@LHG_440 よっしゃ!まかしとき。みんなで土下座すれば怖くないで!
01-05 01:37

@LHG_440 イラスト的に、目視可能ポイントは、この赤丸になりますでしょうか? https://t.co/cwnhK7MYGG
01-05 01:37

芋の収穫時それくらいなのか。
01-05 01:32

@LHG_440 ちょっと、表現がえろい。とりあえず、何回土下座するか考える必要がある。(自分含め。)
01-05 01:31

ちょっと鍵かかっているからって、フォロワーにそっと発信するよしお君ナイス! https://t.co/Ub0tTjOnmh
01-05 01:30

@LHG_440 三角座りは、見る側としては、立ち状態ですよね?そんな簡単に見えるものなのでしょうか?
01-05 01:26

@LHG_440 確かに色々画像を見ていると、わかる気がしますね!
01-05 01:23

@yossi276 熟睡できていない感じでしょうか。あったかお風呂後に眠ると良いらしいです。あと、あまり寝る前に強い刺激(ゲームなど)は控えたほうが、全然眠りが違うみたいです。実践出来ないのですが。。夜分失礼致しました。
01-05 01:23

何でゲームシリーズの『4』はクソゲーになってしまうの? : ゲーハー黙示録 https://t.co/mQO4Us18o2
01-05 01:21

@yossi276 おはようございます!まだ、夜中でございます。
01-05 01:20

ふむ、確かに。
01-05 01:20

キュロット参考画像 https://t.co/0pinjPOpSJ
01-05 01:19

@LHG_440 なるほど、真ん中で分かれているのですね。その方がパンツが見えにくいので、見えたときの満足度が高くなるんですね! https://t.co/tzzHBm70Bp
01-05 01:17

これよりホワイトアルバム2の方が、かなりグッと来る。 RT @ke_ro_rin 今Twitterしてる受験生の末路貼っとく https://t.co/84SLUueV5Q
01-05 01:15

@yukichi_nya___ Miiもゆうたっぽくなかった。。ゆうたっぽいって意味わかんないけど
01-05 01:14

@LHG_440 キュロットってそもそもスカートじゃないんですか?
01-05 01:13

@LHG_440 呼んだ?
01-05 01:09

最近、こういう感じ見ない気がします。
01-05 01:06

RT @karenn808: かつての遊戯王にもこんなお正月があった https://t.co/ETjVv4KLeK
01-05 01:06

ともやさんのおかげで、ブラスターパンパンのイメージ図が毎度、あのイラストを思い出してしまうんだがw
01-05 01:05

@yuwacho 何か想像してしまったら、笑ってしまった。確かに、本来カーペットの電源切る際に、起こしてもらいたいですね。風邪を引かないようにしてくださいね。
01-05 01:04

皆様方々長時間ありがとうございました!また、しましょう!おやすみなさませ~。とりあえず、本体の電源をキル努力。
01-05 01:03

次ラストにします!
01-05 00:58

ゆきちさんブッコロすぎる!
01-05 00:57

@kuru_rexeru @MrTtoYnohito 来月ゲームパッド購入に期待したい!
01-05 00:57

ホクサイで頑張って塗る∠(`・ω・´)
01-05 00:53

@yuwacho おはようございます!
01-05 00:53

@ozendate もっと高くジャンプや!
01-05 00:50

徳川家康やられすぎw
01-05 00:49

ゆきっっちゃーん\(^o^)/
01-05 00:42

@yukichi_nya___ @ymdr38 ふふふ、ゆきちさんは関東。kさんは関西。しまさんも関西。その意味、わからない事はないでしょう。(*´∀`*)
01-05 00:41

おそろしいw
01-05 00:38

@MrTtoYnohito @kuru_rexeru それw
01-05 00:37

今日は、みんな立ち代わり参加してきてくれるね!
01-05 00:34

おぜんだて氏!
01-05 00:34

バサラの三成の言葉、「いえぇぇぇぇゃすすぅぅぅぅぅ」しか出てこない。
01-05 00:33

徳川家康公きたやん。
01-05 00:29

10連回すか。
01-05 00:29

RT @abe_atsuize: やばいな…オレ師匠に好かれすぎてるゼ! #FateGO https://t.co/wc3f1by8dF
01-05 00:29

@yukichi_nya___ @ymdr38 みんなのしまさんやでー(*´ω`*)モキュ
01-05 00:29

@kuru_rexeru 直してw
01-05 00:25

@kuru_rexeru 壁に潜ってボムがいいですね!
01-05 00:25

@yukichi_nya___ @ymdr38 そうはさせない!∠( ゚д゚)/
01-05 00:25

もう奇跡は起きないと思う。
01-05 00:21

クルラさんにボムあったった!\(^o^)/
01-05 00:21

せめて、元の性能に戻して欲しい。#スプラトゥーン
01-05 00:17

Zap強化ホクサイ辛いんで弱体化お願いしますね!#スプラトゥーン
01-05 00:17

@kuru_rexeru ようこそ!はじめまして!しがないホクサイ使いですが、よろしくお願いします!ダイナモ相性辛おなんですが、どうしましょう>!(,,゚Д゚)
01-05 00:13

ランク40イカまじると負ける。結果が証明している。
01-05 00:09

やっぱ初心者は狩られちゃうんだな。練習屋で・
01-05 00:05

ダイナモゴリラ優秀。武器的な意味で。
01-05 00:05

負けてるw
01-05 00:05

あずにゃん、フレ申請しとくか。。
01-05 00:01

ローラーとの相打ちつらw
01-05 00:01

@MrTtoYnohito ですよね!その心境わかります!
01-05 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示