2016/01/04

01/03のツイートまとめ

ktsyminamo

@yasu8251 そんなにキルしてなかったけど、戦いがいやらしいわー。本当にいやらしい。
01-03 23:59

もみじとか久しぶりに生存確認したわ。
01-03 23:59

ダイオウイカ、ジャンプしたら、ホクサイ止められないみたいね。
01-03 23:58

@charcoal32 ほんまですよ、上映時間は確認しとります。まだ、みたいですが。
01-03 23:54

@charcoal32 ホントたのしみ!
01-03 23:51

そっとダイスさんをディスるw
01-03 23:47

チャージャー仕事してた?
01-03 23:46

筋肉スプリンクラーw
01-03 23:40

ランク50か。
01-03 23:39

存在感なさすぎて、いつも事故るw
01-03 23:38

スピナーうぜぇ。
01-03 23:38

2~3発?
01-03 23:37

シールドをかわした!
01-03 23:34

ホクサイにもバリア有りやで!
01-03 23:26

そろそろ並ぶと思います。
01-03 23:22

少し気づくの遅れた。
01-03 23:18

@MrTtoYnohito なるほど。たん掘れやっぱり優先的に進めて受けれるようにするしか無いですね。ありがとうございます!
01-03 23:14

ガチホコか。。
01-03 23:10

『モンハンクロス』×『キン肉マン』コラボTシャツ登場。ネプチューンマン対ライゼクスなど好カードが続出 https://t.co/jSYLr2e3m6 @dengekionlineさんから
01-03 23:07

ちなさんや
01-03 22:36

RT @sameanko: ンンンメン!#毎日マンメンミhttps://t.co/AvG1tLGBlA#Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/xKgPY5pLdW
01-03 22:11

@LHG_440 要チェックや!
01-03 22:09

モンハンクリアしました!(村クエ的な意味で)エンディングええやんwインド映画みたいって話だったけど、思っていた以上にインドインドしてたw #MHX
01-03 22:08

Skypeアップデートされてるるうぅぅぅぅううう。((((;゚Д゚))))
01-03 21:46

RT @sekimiya: コミケで自称女子高生のひめるさんのスペースに行ったら女子高生じゃなかったので問い詰めたら「昨日までは女子高生だった。朝起きたらこうなっていた。今日は調子が悪い」って言われました(これすき
01-03 21:46

お金稼ぐのは、やっぱりお守りを掘るという行為をした方がええんかな。#MHX
01-03 21:45

ベルナ村のBGM、癒される。めっちゃ好み。
01-03 21:42

しゃべりは、基本日本語です。もとい標準語です。でも、マクドはマクドです。
01-03 21:41

@udelio3 全然素面ですぜ、旦那。
01-03 21:39

@udelio3 変態がいいというより、変態ですよね!\(^o^)/
01-03 21:39

@yukichi_nya___ @ymdr38 たべもん言うたら、たこやきとかお好み焼きとかかな。美味しいところイカな、ほんま勿体無いですわ。道頓堀言うても、美味しいところと、そうでないところのたこ焼きは雲泥の差ですわ。
01-03 21:38

@ymdr38 この真中のカラフルなのでしたよね!かわいいぜ。やっぱ、キャラもん、ええなぁ。
01-03 21:37

@LHG_440 そういえば、ハイスピ1/11の大阪ステーションの時間まだ公開されていないですね。
01-03 21:36

@yukichi_nya___ @ymdr38 はよ、関西オフせなアカンな!見どころいっぱいやで。ディープな大阪ツアーも開催やで!\(^o^)/
01-03 21:34

@LHG_440 そういえば、かおーりが、先程からお腹痛い痛い言うてますわ。祈りが通じたのかもしれません。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
01-03 21:32

iface:https://t.co/XtPvnbxEGE
01-03 21:31

@ymdr38 あの、硬いやつですね!にぎり易そう!確かにあの大きさだとあいぽん、ぽくないですね。
01-03 21:31

@yukichi_nya___ @ymdr38 ですよねー。なんだかんだで、使用する機能・アプリは限らてくるものです!ちゃんとした写真wいつも、どんな写真撮ってるの?!
01-03 21:29

しまさんあいぽん、この前ケースで全然わからんかった∠( ゚д゚)/
01-03 21:27

@LHG_440 え、その二択w
01-03 21:27

ちなさんとお揃いだと?!
01-03 21:26

@yukichi_nya___ @ymdr38 まだまだ現役です!twitterとパズドラくらいだから、そんなに高性能でなくとも良いんですがね。あと、写真と動画綺麗になっていっている気がする。
01-03 21:25

@LHG_440 え、それ男が祈るんですか?
01-03 21:24

@ymdr38 @yukichi_nya___ 6なんで、ニアピン賞!
01-03 21:22

@LHG_440 祈ります。(*´ω`*)モキュ
01-03 21:19

RT @Jin115: 100RT : 【注意】「睡眠薬を混ぜて飲ます犯罪」を防ぐために、最新の睡眠薬は何かに混ぜると青色に変色する!青いお酒には気を付けろ! https://t.co/oTet56D2jU
01-03 21:17

@yuki_yue エンディングがいつもと違う感じという内容もtwitterで流れてきたので、楽しみにしています!
01-03 20:52

@sabakuro0822 破壊報酬は何かなw冗談はさておき、ゆっくりしてくださいね!
01-03 20:08

RT @nezikure: 『アーサー王で童貞捨てた日本人』っていう言葉を生み出してしまった事に強い悲しみを感じる… https://t.co/WR85aK0QjJ
01-03 20:05

@sabakuro0822 怒涛の出勤お疲れ様です!ご帰宅され、ゆっくりモンハンタイムと洒落こんでください!
01-03 20:05

ひゃっほーい。
01-03 20:04

タチウオ何か久しぶり!
01-03 20:03

なんでも、そうやけどな。
01-03 20:01

ノヴァ上手い人はうまい。#スプラトゥーン
01-03 20:01

RT @splatoonantena: 【スプラトゥーン】実質ノヴァ単騎で突破とか発狂ものだわhttps://t.co/KqumV7Ql2d #スプラトゥーン https://t.co/2Te0TfRhI2
01-03 20:00

>RTセガも、もう一流の人なんて一握りだから、スマゲに人やったほうが懸命なのかな。現役なので、PSO2とぷよ(コンパだけどね。。)くらいでしょ?
01-03 19:57

RT @wired_jp セガが、ゲーム機用ゲームから、スマートフォンやPCオンラインゲームを中心としたデジタルゲームへの転換を発表。早期退職者も募るという。  https://t.co/D3dApk1qlc https://t.co/HMRbIdVycG
01-03 19:56

@yuki_yue お、同じくらい進捗です。(村クエは。。。)
01-03 19:52

年賀状できた!
01-03 19:51

GoogleIME人名には弱く、漢字出ないパターンある。
01-03 19:31

@HaruruG ありがとうございます!楽しみに、あと少しがむばります!(*´ω`*)モキュ
01-03 19:15

@HaruruG 全部のクエをやりおえながら進めてるので、まだ見れていないのですよ。でも、もうあと村★5を一つクリアして、緊急なので、すぐ見れると思っています!
01-03 19:12

@HaruruG めっちゃ楽しみ!
01-03 19:10

せっせと、年賀状返し年賀状の作成。
01-03 19:10

RT @kochao: https://t.co/pvPgTmdpvp
01-03 19:07

@yossi276 野良をやっっとしても、参加の際はよくクエスト名を観ておかないといけないですね。
01-03 19:03

@yossi276 何か改造クエが4のときみたいに、出回っているらしいですよー
01-03 19:01

年賀状印刷しようとしたら、プリンタドライバインスコされていないとか言われる。そう、PC初期化してから、印刷していなかった。
01-03 18:58

もう、野良でモンハンは出来ない。いや、今作したことないけどね。とりあえず、カプコンが対策をするでしょ?しかし、キッズは何を考えてるかわからん。
01-03 18:56

RT @burucham: ちょっと待ってww昨日ぐらい?から野良がほんと急に改造HR999の巣窟になっててカオスすぎるんだけど…そして改造クエスト所持者の四天王()がいるらしい…様付け…アホちゃう#MHX https://t.co/2CgvExWmoG
01-03 18:54

RT @mayuge_nyankoro: 厳島神社はカポーでいくと別れるっていうね
01-03 18:37

もっとゲーム性で勝負していこうよ。 RT @pazu_soku 【パズドラ】山本P「協力プレイでクリアすると少しモンスターポイントもらえるとかどう思いますか?」 https://t.co/ISP2DJqhsX
01-03 18:32

@yukichi_nya___ @ymdr38 ホントそれ。一人動けない人がいると、すぐ負ける。。
01-03 18:32

早めの晩御飯。 https://t.co/LApeI95Wbk
01-03 17:41

@ymdr38 ほんまやわー
01-03 17:35

@charcoal32 そうなんですよね、お仕事辛い。。でも週末のハイスピを糧にがむばります!
01-03 17:19

今回クイーンランゴスタ、復活しても良かったんやで。#MHX
01-03 16:48

@mhico_MHF 今回の新作のXと同じ仕様ですね!
01-03 16:47

【特集】「人気ゲームキャラの進化図」最新版 https://t.co/gxv6ZEikvo @INSIDEjpさんから
01-03 14:50

@charcoal32 お疲れ様です!
01-03 14:03

RT @bambi_no_3: 女子に是非、体感してほしい https://t.co/rHzzxNJqA3
01-03 14:01

RT @asachun_yun: わーい、よもぎ餅できああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ https://t.co/K5E4X38NXa
01-03 13:45

グラブルのガチャは闇なのか。。 https://t.co/qIN0ueSuKQ
01-03 09:53

ランス強いよ〜。カウンター持ちだし、ガードできるし、単体でジャンプ出来るし。 https://t.co/l55yDEKeM3
01-03 09:50

おはようございます!休み終わっちゃうので有意義に過ごしたい。
01-03 09:44

@mayuge_nyankoro おやすみん!
01-03 01:41

よしおさん、はよ寝ろw
01-03 01:41

@uotome おやすみなさいませ!
01-03 01:40

もう、寝よう~(*´ω`*)モキュ
01-03 01:39

@LHG_440 よしおさん、天才かよ!
01-03 01:35

フレ2人が敵になると絶対に勝てない!
01-03 01:34

みんな、手を抜かない。それがスプラトゥーン!
01-03 01:27

うあわわあああああああ\(^o^)/
01-03 01:23

@yukichi_nya___ 深い。なんて深いお言葉なんだ。そう、それがスプラトゥーンなのです!おやすみなさいませ!←二回目
01-03 01:19

@yuwacho やろうやろう!
01-03 01:18

ダイスさん、こんばんみっ!
01-03 01:14

@MrTtoYnohito ままま、まんめんみ!
01-03 01:14

@yukichi_nya___ ゆきちさんにめちゃやられたから、頑張って塗り塗りしました!何とか、勝てましたよ。。おやすみです!
01-03 01:11

てーわいさん、よろ!
01-03 01:07

ゆきちさんと同じチームなので、負ける気がしない!え、的?
01-03 01:02

ゆきちさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-03 00:50

油田の改修まだー?#スプラトゥーン
01-03 00:42

@charcoal32 @LHG_440 @ymdr38 寝るんや!(*´ω`*)モキュ
01-03 00:22

@LHG_440 @charcoal32 @ymdr38 寝られへんやつや∠( ゚д゚)/
01-03 00:20

誰もイカしていない!
01-03 00:10

@LHG_440 @charcoal32 @ymdr38 果たして、脱出はできるのか?!
01-03 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示