2016/01/03

01/02のツイートまとめ

ktsyminamo

@LHG_440 @ymdr38 こ、これはチャーンス!!!
01-02 23:14

@LHG_440 妄想かーい∠( ゚д゚)/その後、スマブラ大会したのかと、思いましたぜ。
01-02 22:54

@katatumuri5656 捕まらんか心配w∠( ゚д゚)/
01-02 22:49

わいに、できることがあるとしたら、それはゲームだけや。
01-02 22:49

@charcoal32 らめーん、だいぶ食べてない。おせちもいいけど、ラーメンもね!ってね。せやで、みんな無理しすぎやで。はよ、寝て。代わりにゲームは任せて!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
01-02 22:49

さくやさんがうちでは一番。#スプラトゥーン
01-02 22:48

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのナワバリバトルでランキングスコア236を記録したぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/0DFb211drz
01-02 22:47

@charcoal32 じゃんじゃん食べるんやで!みんなみたいに風引いちゃいます!肉・肉・NIKU!!!
01-02 22:46

@katatumuri5656 おっさんのおパンツでも大丈夫でしょうか。(,,゚Д゚)
01-02 22:45

我が家はスマブラしょっぜいーいい、うえぇっへへーっていうテンションにならない。
01-02 22:43

@katatumuri5656 それはしょうが無いですね。(´・ω・`)
01-02 22:42

@uotome 回線切れた時だけですね。-2とか地味に辛い。。
01-02 22:40

@LHG_440 しまさんの感染った?!
01-02 22:39

RT @twi__tenkomori: とにかく明るい安村とどきどきキャンプのジャックバウアーが同じだったの今しったわ#驚いた人はRT https://t.co/qqQVReaeu3
01-02 22:37

さっきまで、お酒お雑煮効果で寝てた。お風呂入ってさっぱりした!
01-02 22:35

@katatumuri5656 高島屋だと…。(,,゚Д゚)
01-02 22:35

RT @splatoonantena: 【スプラトゥーン】12月のステージ登場回数が判明! 一番遊んだステージはやっぱりあのステージ!https://t.co/3A0ss0pqZc #スプラトゥーン https://t.co/YSrh6vGvZ7
01-02 21:31

#今年一年仲良くしてくれそうな10人ちな@イカ販促隊ちゃこ嶋ふしぎなタンバリンポン酢醤油 @ガラケー族モブおじさん吉尾うでぃお@ブラックマリア厨ジンタまさのんIB天使教団員ゆわhttps://t.co/bnsxH7GBuf
01-02 21:29

>RT存在感w
01-02 21:27

RT @tom_0129: 一瞬だったけどヲタ芸応援ワロタ#ntv #箱根駅伝 https://t.co/hJ4sVy6WHS
01-02 21:26

RT @Not_Tonight_Oed: 「△△は欲しいけど、ちょっと高いな……」「けど、お金が貯まったらいつか買うだろうな……」「あれ? いつか買うなら、長期的に(つまり死を終点として人生を)みたとき、今ま買っても同じことなんじゃないか……?」「や、むしろ同じであるならば、早…
01-02 21:25

RT @yaba_gazo: なんだよ埼玉ポーズってwww16年間埼玉で暮らしてるけど1度もやったことねぇよ😂www https://t.co/Kcu15ravlX
01-02 21:21

なんか、ちなさんにディスられた気がする。
01-02 21:20

@mayuge_nyankoro 普通に関東勢に合う前でも、一度広島オフしましょうか。ゆわさんも是非よろしくお願いします!あと、関西に来る際は、関西オフもお待ちしております。
01-02 20:30

@ymdr38 うわあぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル お、お覚悟なさいます。。。
01-02 20:29

@ymdr38 そうなんですよね、PS系のゲームはちゃんとパケとソフト同じなんですけど、何故か任天堂はあっているのが無いwという。
01-02 20:27

@uotome 最近ずっとナワバってました。不安定だと回線落ちで、ランク落ちるの怖すぎます。この前、タグマでもポイント落ちて辛いw
01-02 20:26

宮島行きたい。
01-02 20:25

@mayuge_nyankoro 広島オフでもええで!
01-02 20:25

@mayuge_nyankoro @ymdr38 ちなさん、まさかのネコ化。
01-02 20:24

@uotome したいしたいー。夕方からスプラしてて、まだまだプレイし足りないです!
01-02 20:24

おい、むしろむしろってなんやねん。どないやねん。
01-02 20:23

@ymdr38 いや、むしろしまさん来てくれて楽しかった!むしろ、来てくれていなかったら、三年連続寝落ちでカウントダウンできなかったですw
01-02 20:23

@uotome こんな年明けから、呼び出し・待機の仕事は本当に辛いw
01-02 20:22

栃木といえば、宇都宮付近までは仕事で行った程度です。餃子は時間なく食べてこれなかったです。本当にありが…。
01-02 20:21

@uotome 確かに、回線・鯖共にアップアップ状態なんでしょうかね。
01-02 20:21

@mayuge_nyankoro ついで感はんぱないけど、折角行くなら立ち寄りたい!
01-02 20:20

@uotome そうなんですよね、17:56~から駄目みたいです。ミーバースなどIDに関連したサービス全滅ぽいです!
01-02 20:20

@mayuge_nyankoro まだ、障害情報載ってるよー
01-02 20:19

@mayuge_nyankoro 栃木はいくことないんですよね、東京から東北新幹線に乗らないといけないですので、大変です。
01-02 20:18

@uotome 風のうわさで流れてきましたが、公式メンテ情報は変化なしですね。。
01-02 20:18

え、任天堂鯖復活したん?
01-02 20:16

@mayuge_nyankoro 実は行ったこと無いっすー。
01-02 20:15

WiiUのフレンド、半分切ってるやん。意識しておかないと、登録できない!ってことになりそう。でも、フレ登録全然しちゃいます。
01-02 20:15

@uotome おもちでも投げてるんですかね。
01-02 20:14

@MrTtoYnohito そうですね、関東もしくは関西が無難でしょうかね。まさかの九州でも個人的には全然OKっす!とりあえず、時期的なものを含め一度話をしてみても良いかもしれません。
01-02 20:13

あれ?ブラウザからやとミーバースみれるやん。そろそろ復旧?!
01-02 20:10

>RTうまそう。。。
01-02 20:08

RT @tkairline: うさぎおーいし かーまーぼーこー https://t.co/cxzGtKs3Lx
01-02 20:08

@MrTtoYnohito ワンチャンあるで!
01-02 20:08

@MrTtoYnohito ネットでも出来ますけど、オフのが楽しい!と思う今日このごろです。
01-02 20:07

@ymdr38 大変申し訳ございません。早く横になってください!
01-02 19:58

【スマブラ3DS】トゥーンリンクの技、コンボ、攻略ネタをまとめてみた - スマブラ for 3DS/WiiU 攻略まとめ速報 -スマ速- https://t.co/ZCZhSfUp78
01-02 19:53

RT @borugaraisu: #スプラトゥーン ブキチが辛辣な言葉を吐く #tegaki_dt https://t.co/FbRxI9mfqK
01-02 19:48

からの、スマですね!わかります。←でも、できない。
01-02 19:46

トゥーンリンクのボムって、初発的に当たれば、判定なくなるのか!次キャラ巻き込まれると思ってた!
01-02 19:45

@sabakuro0822 まだ1/2ですもんね!外に出ず、ダラダラしているおかげで、お正月感が全く無い←でも昨日は親戚の家に行きました。
01-02 19:41

@sabakuro0822 世間は休みで人多そうですね。。
01-02 19:37

@sabakuro0822 おつかれさまです!
01-02 19:36

マスターコアと言うらしい。
01-02 19:24

あ、スマブラforの話。
01-02 19:22

シンプル、はじめてホンキ度6.0クリアできた。たぶん、これまで5.0でクリアできなかったから、マスター&クレイジーハンドからのよくわからない敵が出現してビックリしたぜ。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
01-02 19:21

RT @Nintendo: 1月2日17時56分頃より、Wii Uと3DSの一部のネットワークサービスで接続できない状況が発生し、現在も継続しております。申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。https://t.co/snYr0cWprq
01-02 19:18

自称トゥーンリンク使いなのに、ワイヤー復帰を初めて知ったでござるw#スマブラ
01-02 18:12

@yukichi_nya___ やりましょやりましょ!ちょっと練習しておきます!
01-02 18:04

RT @sagiri_4869: まさかラブライブ!で、 終---NHKをネタじゃなく、本物で見られる日が来るとは…… https://t.co/LXWfBtxvDo
01-02 18:04

任天堂公式じゃメンテ情報なしですね。
01-02 18:02

ゆきちさんのおかげで、スマブラが楽しくなってきた。
01-02 18:01

スマブラするか。。
01-02 18:00

500ERROR返って来た!
01-02 17:57

ミーバースに繋がらん
01-02 17:55

@katatumuri5656 え?そんなんあるんですか。
01-02 17:55

久々に負けた。海外勢いるやん。
01-02 17:52

普通にやられるけど。
01-02 17:39

リッターを対処可能なホクサイヒューええやん。
01-02 17:39

この時間のリッター3kは安心して塗れる。
01-02 17:27

ボム再使用まで5秒か。
01-02 17:23

もうボム練習しとこ。
01-02 17:19

低ランクまじってやりずらい辛い
01-02 17:19

なるほろ、下に向かって投げるのですね。
01-02 17:15

どんな感じでなげてるんやろう。
01-02 17:11

ともやさんのような、ボムコロがしたい。
01-02 17:10

@yasu8251 りょかでーす。お疲れ様です!\(^o^)/
01-02 16:58

低ランクまじってきた(,,゚Д゚)
01-02 16:54

味方ダワー今の味方だわー。
01-02 16:54

@yasu8251 お互いその方が懸命ですよね!
01-02 16:42

RT @study666i: 怒り新党にてゲッソーの怒りのメール #任天堂 #スプラトゥーン http://t.co/stJOQjgJ2S
01-02 16:41

わかってたのに!
01-02 16:37

@yasu8251 最後にやられたw
01-02 16:37

ローラーと事故るのがホクサイの宿命。#スプラトゥーン
01-02 16:33

タンバリン氏意外どうってことない。
01-02 16:29

@masanon_ そうでした!(,,゚Д゚)
01-02 16:21

@masanon_ そういえばNHK!
01-02 16:18

お正月特番を観ながらのモンハン少し休憩してイカしよう。
01-02 16:02

@masanon_ 録画の準備は万端であります!
01-02 16:01

ガチエリア23時からか。
01-02 16:00

>RT知らなかった。
01-02 14:17

RT @Jin115: エレベーターに鏡がある本当の理由、知ってる人いる? https://t.co/TIeQyoOS0L
01-02 14:16

駅伝やってるのね。今年こそフルマラソン挑戦したい!
01-02 13:41

RT @minamil3: 古おまに反応してしまうハンター脳 https://t.co/mdu7ISdsNC
01-02 13:36

RT @mafia_kajita: マジかこやつ… https://t.co/8RWRjXiw78
01-02 13:33

@akechi1229 わかるー。・゚・(*/□\*)・゚・。
01-02 12:54

RT @Jin115: 『ゼルダの伝説WiiU』は既に完成していたがクソゲーだったため、スタッフを首にして作りなおしているらしい・・・ https://t.co/w7ooZGuPMo
01-02 12:52

てーきゅう一期見てもうた。テンポすごい良い! https://t.co/DoH60ELonC
01-02 12:49

よしおさんの見たがっていたクレしん映画Amazonプライムになってた! https://t.co/D8jm6XaZp2
01-02 12:18

@yuwacho 確かにw
01-02 12:17

お腹すいたー。(*σ´Д`*)
01-02 12:05

連日岸田メル氏が神座のラーメンの写真うpするから、すごく食べたい!
01-02 11:25

@yuwacho ともやさんのパンパンが記憶に新しいです。
01-02 11:17

RT @splatoon_stage: 01/02 11:00~▼ナワバリヒラメが丘団地、ショッツル鉱山▼ガチエリアBバスパーク、キンメダイ美術館01/02 15:00~▼ナワバリマサバ海峡大橋、マヒマヒリゾート&スパ▼ガチホコタチウオパーキング、ショッツル…
01-02 11:17

@udelio3 勿論b男のサガだわ。
01-02 10:48

RT @Jin115: 100RT : ゲーム好きならこれをチェックしておけば間違いない!今年発売する神ゲーまとめ https://t.co/tDSrUsfO5C
01-02 10:47

@udelio3 割と本気w
01-02 10:47

@udelio3 中々みないものよね。それこそ意識しないとダメか。。(´・ω・`;)
01-02 10:46

@udelio3 富士的なものは、どうやった?
01-02 10:42

RT @pazu_soku: (修正)【パズドラ】今日1月2日(土)のゲリラ時間割・お知らせ【キング・たまドラ】 https://t.co/VuJd1Fxdq1今日のゲリラ時間割を一部修正しました。
01-02 10:38

@udelio3 まじか。見たような、見てないような感じだわー。
01-02 10:38

@yuki_yue 優樹さん、おはようございます!
01-02 10:31

RT @mellco: https://t.co/77EsVZPm89
01-02 05:50

餅:詰まらせ1人死亡 東京 - 毎日新聞 https://t.co/CCn3sAwnNe
01-02 04:38

RT @pazu_soku: 【パズドラ】今日1月2日(土)のゲリラ時間割・お知らせ【キング・たまドラ】 https://t.co/VuJd1Fxdq1
01-02 04:29

TLがとまった。\(^o^)/
01-02 04:23

@ymdr38 ちゃこさんは、このような感じらしいです。とりあえず、おっさんと思っていたら、怖いもんなしやな!←失礼。
01-02 04:18

RT @taka_itu: スプラトゥーンのオンラインサービスが終わったら寂しくなるというツイートを見て思いついた漫画。 #スプラトゥーン #Splatoon https://t.co/Fqk6oRvcLX
01-02 04:13

@yossi276 おやすみなさいー(,,゚Д゚)
01-02 04:11

@ymdr38 わたし以上に、かおりが地味に積極的!ただ、ちゃこさんのことは、話し方キツイ&オモロイと伝えると、何故か怖がっています!
01-02 04:11

@ymdr38 またやりましょやりましょ!と言いながら、既にちゃこ&よしおさんたちに声かけてます!←スマブラ
01-02 04:08

@ymdr38 完全に昼夜逆転している生活をおくっています!というよりも、あまり寝ていない日々が続いています!
01-02 03:47

@yasu8251 おつありでした。完全に寝る寝る詐欺になってます∠( ゚д゚)/
01-02 03:46

@ymdr38 おかえりなさいー\(^o^)/
01-02 03:45

おつかれさまでした!おやすみなさいー。
01-02 02:59

ガロンデコはやっぱええ武器やな。
01-02 02:46

10の夜からゲームの、11映画はどう、どう?!
01-02 02:43

え、?そう
01-02 02:38

スマブラ大会三連休!
01-02 02:38

@LHG_440 @charcoal32 とりあえず、それを想定しておきますね!
01-02 02:38

編成事故
01-02 02:37

上からの圧力w
01-02 02:26

ホクサイ普通のおかげで、サブ使わない!
01-02 02:26

ちなぁぁあぁぁぁああああああああああああ、さん。
01-02 02:21

犯人は「やす」
01-02 02:17

まったわー
01-02 02:17

味方塗ってくれてたから、助かった。
01-02 02:13

むりよーむりよー
01-02 02:12

ゆわさんに本気で怒られそうです。
01-02 02:09

@charcoal32 別日スマブラでもいいですけどね!
01-02 02:05

@yasu8251 驚愕の理由w
01-02 02:05

ゆわさん、キルしまくりだった!
01-02 02:01

@yasu8251 おつかれです!何故スイックリンw
01-02 02:01

@mayuge_nyankoro はよ、追い出して!
01-02 01:57

殺しまくったけど、無理。
01-02 01:56

@mayuge_nyankoro ちなさんんとイカめっちゃしたかったで(๑•̀ㅁ•́๑)✧
01-02 01:52

@mayuge_nyankoro ど、ドマーイ!
01-02 01:48

@yasu8251 おわた\(^o^)/
01-02 01:45

ファイアーエムブレム勢こんなに要らない。#スマブラ
01-02 01:43

満員だと?!
01-02 01:42

@LHG_440 @charcoal32 ちな、ちゃこさんは休日だと11日だけか。。
01-02 01:40

かもしれないですね。
01-02 01:37

@charcoal32 ちょっとシマ&よしおさん、いつスマブラ大会しましょ?!
01-02 01:37

切れたw
01-02 01:36

筋肉1つはないと、メインでは殺せない。
01-02 01:32

ボムコロええやん。
01-02 01:28

@yasu8251 フレンド一緒たのしい!
01-02 01:24

きえた∠( ゚д゚)/
01-02 01:24

アケペン次はKOROSU!
01-02 01:24

デュアルに相性良くないや!筋肉つも
01-02 01:24

@charcoal32 ですよね、少しずつ解消できればいいのですが。。ちょっと開催時期具体的に決めな!
01-02 01:23

ホクサイ・ヒュー、これはあかんw
01-02 01:19

ちな、ゆわさんにそっと合流しましたら、タンバリン氏に出会うという奇跡。
01-02 01:16

@yasu8251 一緒になったー!よろしくお願いします!
01-02 01:12

タンバリン氏にいいね!されたので、レギュラーに突貫しようと思ったけど、居なかったでござるござる。
01-02 01:11

@funuc3199 そうなんですよ!ホクサイ使いとしては、待ちに待った実装なので、練習せざるを得ないんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ちょっと上位にあげちゃいましようか!←最近上位に上がったところ。
01-02 01:09

@rintaro758 お、忘れてました。地味に雪だるまになる可能性高いので持って行かないとですね!
01-02 01:08

背後ですげぇRTされているツイートあるんだが、何故今されるんだろう。
01-02 01:07

@funuc3199 すいません、今日待ちに待ったホクサイ・ヒュー追加されたんで少し使わせてください!ちな、ジンタ氏HRいくつです?
01-02 01:06

@charcoal32 まだや、きっと完全に浄化しきれていないと思います!はよ、スマブラしましょ!
01-02 01:04

イカしようー
01-02 01:03

しょうがない。
01-02 01:03

@rintaro758 ちょうど同じくらいの進捗です。←次緊急ガムート。回復薬多めに持って行かないとですね!
01-02 01:00

@rintaro758 おめでとうございます!
01-02 00:48

@charcoal32 こんな私で良かったら愚痴ってください!聞けるくらいはできると思いますので!!
01-02 00:27

@funuc3199 やりましょー!!
01-02 00:27

確定5はジャックザリッパーでした!ジャンヌ被らなくて良かった!!!#FGO https://t.co/tbQZeRcWnY
01-02 00:26

FGO初の課金で手が震える。
01-02 00:20

よーし引くぞー! https://t.co/OtqQUTXWSW
01-02 00:19

@charcoal32 抑えてーおさーえーてーパシーン(^ω^⊂彡☆)) ω )・;'.、 = ◔ ◔
01-02 00:07

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示