2016/01/02

01/01のツイートまとめ

ktsyminamo

@charcoal32 なんですとー。一歩優しい店員さんに近づきましたね!
01-01 23:53

@LHG_440 まさかの自発wそんなスキル持ってない!持ってたら、服飾関係の仕事してますよきっと。
01-01 23:52

@charcoal32 まず、殺す!って思うところから改善が必要かも!
01-01 23:45

@LHG_440 実家の実家に帰っておりました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧奈良さむいですさむいです!
01-01 23:44

@yukichi_nya___ おめぇぇえええええええええええええ
01-01 23:44

@LHG_440 ただまっす!疲れました。∠( ゚д゚)/
01-01 23:33

わたしは帰ってきた!
01-01 23:24

@charcoal32 やっぱり!人を救済している店員の人が見当たらなかったので、朝の時点では、いないな!と思ってました。
01-01 23:23

2015/12/31に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
01-01 22:12

RT @anumimuna: 毎年超ハイレベルなチャイナ https://t.co/sa870OL3S8
01-01 21:03

大阪に帰ります!
01-01 21:00

ギア揃ってればホクサイ強いよ。 https://t.co/AwpgXLHLFj
01-01 20:53

@yukichi_nya___ 今のステージやりやすいよね!
01-01 19:19

@fuga_wynn も、もちつけ!
01-01 18:54

@ymdr38 来年末もまたやりましょう!!ん?もう今年ですね。
01-01 18:52

ネットリテラシーっっw警察に目付けられるなよーd(ゝ∀・*) https://t.co/HffNwmXUYh
01-01 18:34

晩御飯ーd(ゝ∀・*)すぐ終わって家族から避難が! https://t.co/cVTs8eZAPs
01-01 18:33

ヒカーリー二体目は嬉しい
01-01 15:37

フェス限4倍は、本当に当たる。←被りしかない
01-01 15:37

通算8体目くらいの緑おでんでした!!#パズドラ https://t.co/kEZqmILIIA
01-01 15:33

もう一回普通のほうや! https://t.co/JK0qPAlsOR
01-01 15:32

RT @gudetama_sanrio: お正月は合法的にぐでぐでするんで https://t.co/3rbYOz3bba
01-01 15:29

RT @INSIDEjp: 【レポート】『モンハン クロス』はボリューム満載のお祭ゲー!新旧ハンターが楽しめる10年集大成 https://t.co/ZxOlmQDrbF
01-01 15:28

@charcoal32 9時〜から出勤されてました?!少し覗いてました!!
01-01 15:27

@funuc3199 おお、おめでとう!やっぱり大きいの良いよね!
01-01 15:26

メジェドラー!レア度低いけど、まだマシかぬ?!#パズドラ https://t.co/WlwcvD5k3U
01-01 14:32

ゆわさんに貰った運気ここで使う!#パズドラ https://t.co/fUeOONoENM
01-01 14:30

@mayuge_nyankoro たんさいすーい!
01-01 14:11

@mayuge_nyankoro しっぽメッチャ回してます!!
01-01 12:55

おせちー https://t.co/lvgbXvy0Yr
01-01 12:54

今日のポチさん! https://t.co/ASJQkgtMZ7
01-01 12:53

@yuwacho やったー、ありがとうございます!何か当たりそうな気がしてきました!
01-01 12:53

@yuwacho ガチャ神降臨っすね!その幸運を分けて貰いたい!!
01-01 12:11

@yuwacho イカよろしくです!
01-01 12:08

@cnzwer うちはリラックマ好きなので嬉しい側です!
01-01 12:01

@yuwacho おはようございます!今年もよろしくお願いします
01-01 11:36

初ミスド!5日から、これが始まるらしい! https://t.co/tcui2J6nbI
01-01 10:27

RT @SplatoonJP: あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。堅苦しいあいさつはこのくらいにして、調査員が描いたイラストを年賀状代わりに皆さんにお届けする。引き続き、「スプラトゥーン」とイカ研究所をご愛顧いただきたい。 https://t.c
01-01 10:17

>RTホクサイついにきたぁあああああああああああああああああ、ううぇわあああああああああああっわわあああああ!!!!!!
01-01 10:17

RT @SplatoonJP: 突然だが、本日1月1日午後7時、新しいブキ「ホクサイ・ヒュー」が追加される。新しい年に新しいブキで”塗り初め”としゃれこんではいかがだろうか?サブは「スプラッシュボム」、スペシャルは「スーパーショット」だ。 https://t.co/1niM
01-01 10:16

しまさん、ゆきちさん、おぜんだてさん昨日は年越しゲーム大会(即席)にご参加頂きありがとうございます!こんな感じで、昨年に引き続き今年もよろしくお願いします!
01-01 10:15

うちの玄関に少しだけお正月がやってまいりましたぁぁああああああ!! https://t.co/IePCC79aq5
01-01 10:14

改めましてあけましておめでとうございます!
01-01 10:13

@LHG_440 @charcoal32 了解っす!ゴールデンアイ楽しみ!!
01-01 09:47

RT @mellco: やっぱりラーメン食べないと年が始まらないよね!年始でも問答無用でやってる神座でラーメン初め!ハッピー💕 https://t.co/DqutiDnZev
01-01 03:15

@charcoal32 @LHG_440 64のコントローラー2つくらいあればという感じですかね。また確認しときます!でもWiiUので、長時間ワイワイできました!
01-01 03:15

2015/12/31に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
01-01 02:01

@yukichi_nya___ いえいえ、たぶん同じくらいの強さで、たまたま勝てただけですよ。かなり無言になってやってましたもん。こちらこそ、またよろしくお願いします!ヒヤヒヤしたけど、楽しかったです!
01-01 01:42

@yukichi_nya___ 了解です!
01-01 01:29

@yukichi_nya___ はーい、よろしくお願いしますー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
01-01 01:24

@charcoal32 @LHG_440 もしくは、こっちで準備しておきましょうか。64もありましたよ!
01-01 01:23

@yukichi_nya___ はい、その認識のとおりです。部屋作りなおしました!
01-01 01:22

しまさん初心者なのに容赦無いゆきちさん素敵!
01-01 01:07

@charcoal32 @LHG_440 かおり、しまさん、ちゃこさん、よしおさんで5人ならとりあえず、あと1つあれば事足りそうであります!
01-01 01:07

@LHG_440 そっちのヨッシーじゃなかったw
01-01 01:05

@charcoal32 @LHG_440 いや、すごい面白いんで、すぐスマブラ大会を開催したいです!
01-01 00:58

よっしーがんがれ。
01-01 00:57

CPUW
01-01 00:49

しまさんに、最新のスマブラをお勧めするだけの、楽しいお仕事w
01-01 00:32

@yukichi_nya___ お気になさらずに全然参加してください!こっち会話もワイワイ話しながらしてるんで。
01-01 00:31

@yukichi_nya___ オンラインでするの2人みたいなのですよ。クラウド意外に面白かったです!ステージも風変わりでたのしいー!!
01-01 00:29

村人かよ!w
01-01 00:28

@yukichi_nya___ こっち三人なんで適当に回しますねー
01-01 00:21

@LHG_440 @charcoal32 はやくはやくー!!
01-01 00:20

@yukichi_nya___ おkっすー。
01-01 00:19

@yukichi_nya___ 部屋建てました!
01-01 00:18

@LHG_440 @charcoal32 ダッシュですな!ダッシュあ!
01-01 00:17

@LHG_440 @charcoal32 カモカモーン!
01-01 00:16

クラウドご購入!#スマブラ
01-01 00:16

@yukichi_nya___ あけおめです!今年もよろしくお願いします!
01-01 00:14

@yukichi_nya___ ほんまっすか?!ちょっと準備しますね!
01-01 00:06

@yuki_yue こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
01-01 00:05

@yukichi_nya___ WiiUですお!
01-01 00:05

@yuki_yue はっぴーばーすでー
01-01 00:01

年がかわり、スマブラ大会を始めます!
01-01 00:01

あけおめことよろ!
01-01 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示