2015/12/31

12/30のツイートまとめ

ktsyminamo

@charcoal32 @LHG_440 お疲れさまです!二つの飲み会に参加し、まだ帰宅出来ていないですので、1時過ぎがありがたいでございます。
12-30 23:56

@rintaro758 本当ですよ!お気をつけて!
12-30 22:45

@rintaro758 寒空の元辛いw
12-30 22:16

別の飲み会に合流することになった。
12-30 22:15

うまい、うますぎる!語彙不足して申し訳ない! https://t.co/dYtc9LlsQ3
12-30 20:53

RT @mou_kaeru: 輝いて見えた。 https://t.co/TbIHmgUhNF
12-30 20:35

@mayuge_nyankoro ひどい女やで!\(^o^)/
12-30 20:22

RT @nekogazou: 気持ちはわかるがビビりすぎwwwwww https://t.co/UrSxPOYkOy https://t.co/cuHO1QiftX
12-30 20:21

@mayuge_nyankoro ちょっと録画しといてー
12-30 20:20

@mayuge_nyankoro 今日やん!録画忘れた。。
12-30 20:19

RT @wired_jp: 「パンクしないタイヤ」は、もうすぐそこに https://t.co/d1RkwhPxzD https://t.co/oqZZqjpjiP
12-30 18:33

RT @sopranomimiko: シャンプーとボディソープの詰め替え作業が毎回面倒で嫌だったんだけど、百均で新しい詰め替えポンプ買ってきて、詰め替え用をそのままズボッと入れて、上にはみ出した部分をハサミで切る、という方法にしたらストレスがかなり減った https://t.c
12-30 16:46

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2016年1月1日(金・祝)から開始する、お正月のキャンペーンの情報をお届けいたします!詳しくは→https://t.co/NzCptesV8W #FateGO https://t.co/yyWgsv8W1o
12-30 16:40

@LHG_440 @charcoal32 時間了解です。それまでよしおさんのお手伝させていただきます!
12-30 16:00

@LHG_440 @charcoal32 わーいわーい。PS3全然起動していないから、準備しておきますね!。時間は適当に開始でいいんですけど、ざっくり決めておきましょうか?
12-30 15:49

IE11?!
12-30 15:45

ちったー背景反映しない。
12-30 15:45

RT @fate_master_: 【魔術礼装選び参考チャートVer.1.1】皆さんの意見を参考に改修しました。※あくまで参考なので、自身で使いたい魔術礼装があればそちらを使って下さい。また、より良い選択肢などあったら教えてください!#FateGO #FGO https…
12-30 15:07

PS4やPS3、PS Vita、3DSなど年末年始のゲームセール情報まとめ https://t.co/UyCpY8t8i8 @dengekionlineさんから
12-30 14:55

一発芸すぎるw
12-30 13:59

今年もフェラーリ炎上してるのか!勝鬨橋でフェラーリ炎上 数千万円が50分で… - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/M76ahPljNG
12-30 13:58

いえ、無茶言いました。すみません。
12-30 13:44

@charcoal32 え、バイオします?!よしおさん呼んでバイオ6マルチします?!
12-30 13:43

@charcoal32 三が日お仕事大変ですよね。人多い。。特に土日でなくても、平日休み取れるんで合わせますよ!
12-30 13:42

@charcoal32 がんばってくださーい!
12-30 13:40

@ktsyminamo 冷静になってまだやってるんかいな。やってるんやろうな。梅田?!梅田ぁぁあああ?!
12-30 13:38

RT @Jin115: 400RT : 【速報】2016年冬アニメ一覧最新画像、第4版に更新!最新アニメがさらに追加、いよいよ放送が始まるぞおおおおお! https://t.co/lgQjX4AVbH
12-30 13:37

やったーハイスピー行くでー。行くでー!!
12-30 13:37

@charcoal32 いきましょいきましょ。予定的には1日はダメですが、その他三が日、また土日は空いてますよ!
12-30 13:37

家の中寒いわー
12-30 13:35

@charcoal32 え、ええ?!((((;゚Д゚)))))))
12-30 13:34

@charcoal32 何で呼んで…以下略。続きはよしおさんとのやりとりでd(ゝ∀・*)
12-30 13:34

@LHG_440 な、なんやて?!了解です。
12-30 13:32

初レイラン!でした。火フェスやん。#パズドラ #ゴッドフェス https://t.co/SZhTzoVxIy
12-30 13:31

次回ハイスピ呼んでください。
12-30 13:29

@LHG_440 今日夜食べ放題が待ってるんで、今からは辛いっす。行きたいけど、食べれるけど、食べたいけど!!
12-30 13:28

安心してください、(夕方まで予定が)空いてますよ!。・゚・(*/□\*)・゚・。
12-30 13:26

@LHG_440 ほんまそれですわ!
12-30 13:25

@LHG_440 なんで呼んでくれなかったんですかー。・゚・(*/□\*)・゚・。
12-30 13:23

RT @yuimas_1220: コスプレエリアで絶対的安心感を与えてくれるゆきちゃんに遭遇したからこの学校でなら生き残れる #c89 https://t.co/UcPGmBio1O
12-30 13:18

⊂((・x・))⊃
12-30 13:09

バイオしたいなぁ(´・ω・`;)
12-30 12:57

万華鏡の発祥地はスコットランドだったのか!
12-30 12:53

RT @htmk73: 【魔法使い速報】アニメ・ゲームが楽しすぎておっさんになっても童貞の奴が急増中 いつの間にか日本が後衛過多のパーティーにwww https://t.co/jDOzVMKN8V
12-30 12:52

家でダラダラしてるzみんな活動的だな!
12-30 12:51

>RTアクセス元IPや時刻を利用しているサイトもしくはカード会社のオンラインページに表示してほしい。
12-30 12:42

RT @Jin115: 【恐怖】 楽天ID乗っ取られて自宅に中国人が待ち構えられる事件発生! 被害者が経緯を報告! https://t.co/uZAALdnlm1
12-30 12:41

ようやくオケアノスクリアしました。最後辺り難易度高くなっていて、何とか耐えた。#FGO https://t.co/ngmj3FBxO7
12-30 11:22

RT @game_tanteidan: 12/29はプレイステーション『 通天閣 』が発売されて20周年でした。おめでとうございます! https://t.co/yUd95SZJCk
12-30 03:00

@LHG_440 まだだ、まだ大丈夫だ!
12-30 02:10

@yasu8251 すんません、こっちも居ないと思って抜けちゃいました。。また、お願いします!
12-30 02:10

@ymdr38 まじか?!
12-30 02:09

と言ってタンバリンさんに合流。
12-30 01:16

スマホアプリを酷評する雑誌記事の内容がひどいwwww https://t.co/cNgFGOKBVN
12-30 00:18

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示