2015/12/29

12/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@ymdr38 華麗に避けるつもりやってんけど、地上に出てもうた。それ以上に、レンガの上でジャンプしてもうた。
12-28 22:09

しまさんからの1デスは悔やまれる。
12-28 22:08

タッグします?
12-28 22:06

はい、クソゲー
12-28 22:02

トイレ休憩してたら、さくやさん以外の霊圧が消えた。
12-28 21:53

@yossi276 なるほど、そこまで考えたこと無いかもしれないです。情報ありがとうございます!ちょっと作って試してみます。
12-28 21:51

@yossi276 ナルガ良さそうって見てました。反動軽減ってこれまで使ったことないんですけど、使えるものなのでしょうか。(,,゚Д゚)
12-28 21:32

@mow_love 調べたことはないっすね。。あるのかしら。
12-28 21:28

@yuki_yue 醤油てきな何からしいですお
12-28 21:28

ガンナー装備何作ったらええんや。
12-28 21:24

@mow_love フレンドだけ表示!ってのもあってもいいですよね。
12-28 21:08

@mayuge_nyankoro @yuwacho @ymdr38 @yukichi_nya___ @cnzwer @yasu8251 @phantomofkaori @MrTtoYnohito 流石ちなさんやで\(^o^)/隙は、無いな!
12-28 21:02

@mayuge_nyankoro @yuwacho @ymdr38 @yukichi_nya___ @cnzwer @yasu8251 @phantomofkaori @MrTtoYnohito ぎりぎり全員入れない人数(,,゚Д゚)ジャネ?
12-28 21:00

@mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ ゆきちさん待ってるでd(ゝ∀・*)
12-28 20:23

@mayuge_nyankoro ヾ(・д・`)ォィォィ
12-28 19:59

@mayuge_nyankoro わーいやりましょやりましょ!ちょっとみんな誘おう!
12-28 19:58

@mayuge_nyankoro やろやろ〜
12-28 19:50

@mayuge_nyankoro え?あるんすか?
12-28 19:49

RT @dengekionline: 『MHF-G』“極み吼えるジンオウガ”の生態とは? 2月のG9.1アップデート情報も公開 https://t.co/V1udsWJiOZ #MHFG #モンハン https://t.co/ZHEjzSESi1
12-28 18:16

高画質じゃないけど、1万って安いね
12-28 18:16

>RTこれはホスイ!
12-28 18:13

RT @itmedia: [PC USER]いつもカメラ片手に滑走してるお父さん必見:手ぶらで雪山を滑走しながら動画撮影できる――「ゴーグルカム」 https://t.co/7XLL2rGCs5
12-28 18:12

新ステージ明日だと!?
12-28 17:34

RT @SplatoonJP: 12月29日午前11時、新しいステージ「ショッツル鉱山」が追加される。周囲を山に囲まれた採掘場が舞台となる。採掘物を運ぶためのコンベアーはバトルにも影響を与えそうだ。遠くには巨大な採掘機械が見え、男の子心をくすぐられる。 https://t…
12-28 17:34

@phantomofkaori やることないと思ってたら見積りきたでござるヾ(・д・`)
12-28 13:17

@MrTtoYnohito @yukichi_nya___ 裏山!
12-28 12:25

@yukichi_nya___ もうー、チョットだけやで!
12-28 10:24

@yukichi_nya___ それだけじゃ貰えませんw
12-28 10:08

@yukichi_nya___ ほんまやわー。でも、掃除とか納会とかもあるから、いつもより楽だよ。
12-28 08:48

@yukichi_nya___ 絶望の仕事勢。
12-28 08:45

おきた
12-28 07:34

@mayuge_nyankoro @phantomofkaori こちらこそありがとー。とにさんにもお伝え下さいな!オフトゥンの中で、少しモンハンして寝ます!
12-28 00:31

@yuki_yue 愛しかないっす。こちら全然わからんす(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12-28 00:24

明日休み勢裏山∠( ゚д゚)/
12-28 00:23

@yuki_yue え、なにその違いw
12-28 00:22

@mayuge_nyankoro みんなー知ってるよ!
12-28 00:17

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示