2015/12/26

12/25のツイートまとめ

ktsyminamo

ギア全然揃わない∠( ゚д゚)/
12-25 23:48

ダイナモとか敵じゃないぜ
12-25 23:47

FCカラスミ防御ギアやん、
12-25 23:36

K・THUNDER!!!
12-25 23:32

@ymdr38 @yukichi_nya___ うちのかおりもカラオケーって言ってたでござる。
12-25 23:27

@yukichi_nya___ これは辛ぁい。温まるんやで(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12-25 23:26

@yukichi_nya___ おつかれ!
12-25 23:19

RT @MHX_CAPCOM: ハンターさん、楽しいクリスマスの夜はあっという間ですね。今年のクリスマスがぽかぽかだった方も、そうでない方も、アイルー村DXのクリスマスなアイルーちゃんたちにほっこりしてください~!https://t.co/zJKbDUAK3Q https://…
12-25 23:19

@ymdr38 なら良かったです!モンハンもいいですが、GEもしたいし、イカもしたいし、フリウォもしないとですね!
12-25 23:19

@charcoal32 @LHG_440 そこで、バイオ6ですね!
12-25 23:17

【パズドラ】超究極アモン、超究極バアル、覚醒堕天使ルシファーを発表!能力も公開! https://t.co/UGYFXHZ80u
12-25 23:16

@ymdr38 ネタバレすまん!そっと、月から戻ってきましたw
12-25 23:11

本家シオたんは、APたんまり持ってるから新スキルはよ。 #PS4share https://t.co/fE8gG4ZtbF
12-25 23:10

アナザーシオたんゲットだドン! #PS4share https://t.co/mE1rMNBxfG
12-25 23:08

@ymdr38 DLできました!中々PSStoreで見つけられなかったけど、ソフトからのリンクを辿れば一発でした!
12-25 23:07

水枠死んだー!!!!!!!!!!!!!!!!!【パズドラ】「お正月ガチャ」を発表!サンダルフォン・レイラン・ホルス・アマテラス・カンナなどを公開! https://t.co/MluRwtBXZV
12-25 23:03

アナザーシオDLって今日という噂どうなん?#GER
12-25 23:01

@LHG_440 @charcoal32 ∠( ゚д゚)/モンハン3rd
12-25 23:01

@LHG_440 @charcoal32 へいへいひーい、モンハン持ってるkさんともゲームしようぜ~~!
12-25 22:59

バットマンアーカム・ナイト、DLCいっぱい配信されとる。。
12-25 22:58

アナザーレン君がついてくる!『GOD EATER』ベストアルバムの収録曲などが判明! アニメ10~13話は2016年3月5日より放送 https://t.co/fEnFncSMtP @dengekionlineさんから
12-25 22:51

ALL297なのに、1コンってまじか。。【パズドラ】大塚角満さんによるサンタクロース降臨チャレンジ!魔法石6個とピィ6体を賭けて挑戦! https://t.co/LXNo53bZtN
12-25 22:50

超祝福級クリアでござる!サンタさんHP少ないのかバインド3体やられても問題なかった。#パズドラ https://t.co/S5SZd0yoU0
12-25 21:53

@LHG_440 会いたい会いたい!そしてラーメン食べましょう!
12-25 21:29

@LHG_440 いきましょいきましょーう(*σ´Д`*)
12-25 20:55

@ozendate @mayuge_nyankoro そうちゃーん!!!
12-25 20:30

@ymdr38 @LHG_440 お、おめ!えらい速かったね。
12-25 19:30

ジャニーズWESTって聞いたことない。JRWESTみたい!
12-25 19:29

@LHG_440 モノレール乗った記憶全然無いんですよね
12-25 19:27

@LHG_440 250円も安いじゃないですか!!250円あったら、あったらね、地下鉄少し乗れるよ!
12-25 19:21

@ymdr38 @LHG_440 録画できる親で良かった!
12-25 19:20

@LHG_440 @ymdr38 ゲスの極みでてきたぞよぉ〜。あ、よしおさんナイス!
12-25 19:19

@ryuka_net youtubeとか動画に参考にすればわかりやすいですよ。使っている人もそんなにいないので、対策打たれにくいですし。
12-25 19:18

@LHG_440 な、なるホロ。闇チケ今日までとか辛ぁああぁ。
12-25 19:16

@ymdr38 @LHG_440 あと一人くらい入れば、ちょうど三人だったのに!
12-25 19:15

@yossi276 お疲れさまです!
12-25 19:11

@ryuka_net ホクサイを担ぐ!
12-25 19:10

@ymdr38 早く帰っておいでーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
12-25 19:09

@ymdr38 出るよ!
12-25 19:07

アイドル数多すぎて武力高そう。ゲスの極みくらいのが、わかりやすい
12-25 19:06

mステまだしてたのか?!
12-25 19:01

@LHG_440 オープンな闇ルートというナイスな表現に悶絶w近くは無いけど遠くもないので行ってみたい!
12-25 18:58

@LHG_440 や、闇ルートからの入手ですね!わかります!
12-25 18:40

『モンハンクロス』×『マクロスΔ』イベントクエストが配信。コラボ装備でオトモがバルキリー風に https://t.co/Gm8Uv48ipV @dengekionlineさんから
12-25 18:31

RT @SplatoonJP: イカTでおなじみのTHE KING OF GAMESから、今度はスウェットが発売される。イカの世界からそのまま出てきたような3モデル展開で、年明け1月5日までの受注販売ということだ。https://t.co/e5iq5bLPVa https:…
12-25 18:29

@mayuge_nyankoro ご褒美って言葉の意味を間違ってますわ!
12-25 18:23

@mayuge_nyankoro 八つ当たりってこういうことを言うねんで。
12-25 18:20

@mayuge_nyankoro 普通に注意や!
12-25 18:18

@LHG_440 この件があればラーメン食べ放題、なわけないな!
12-25 17:48

RT @famitsu: 『イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky-』、『スターオーシャン5』&『ヴァルキリープロファイル』とのコラボレーションが決定! https://t.co/E9V9mruSsq https://t.co/BJFVxZy
12-25 13:02

@wakyu_kazuhisa りょかーい。今夜そのためにコツコツ貯めていた薬草が火を噴くっ!
12-25 13:01

RT @mdr_mck: かわいいぜえええ https://t.co/D5mXYeciSL
12-25 13:00

@_raiya 確かにファン層見ていると感じる、女性層の多さはいつも見受けられますね。
12-25 12:59

RT @allsoda: ニンテンドー2DSがクリアカラーで出るの凄い懐かしい!今の若い子にはわかんないと思うけど1990年代のゲーム機は必ずクリアカラー成形の「スケルトン仕様」ってのがあって人気があったんだよね…おっさん向け仕様ですわ… https://t.co/D4QwM
12-25 12:49

真面目な話2DSLLなら売れた。
12-25 12:46

@_raiya free!とかハイキューとかの部活系は熱いから、あまり意識したことはないですね。
12-25 12:45

@mow_love 禿同。モンハンのOPとかで一回やる程度っす!
12-25 12:43

@yukichi_nya___ @ymdr38 ちょっ酷いw
12-25 12:40

RT @itm_nlab: クリスマスプレゼントきたー!「ニンテンドー2DS」限定パック、2月27日に発売 「ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ」の4種類で予約開始へ - ねとらぼ https://t.co/cwkABEkDJk @itm_nlabからミュウが特…
12-25 12:22

@yukichi_nya___ @ymdr38 大丈夫大丈夫、全然黒歴史じゃないですから、本歴史ですから!
12-25 12:21

ホンマこういうコラボしてるから、アレ。 https://t.co/LT0mXHPnke
12-25 08:42

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro サンタさん来たんやな。ええ子にしてなかったから、うちは来なかったわ。
12-25 08:41

@yukichi_nya___ @ymdr38 いつでも真剣なんだからね!声に集中してます、ハァハァ(*σ´Д`*)
12-25 08:38

@yukichi_nya___ @ymdr38 おはようございます!さすが、しまさんボイスですね。(よくわかっていない
12-25 08:35

まな板でショートケーキをつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/ctWXCJhxD5
12-25 08:30

@mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ ちなさんのが早かった!かおりも4月なんで、4月勢でタッグ組めるね。あ、アラサー勢だったのか(知ってた
12-25 08:29

@wakyu_kazuhisa いや、まだ実際に試してないねん。今日やってみるわ!
12-25 08:28

ケンタッキーではありませんがチキン食べれました!
12-25 02:07

@ymdr38 そうそう、一度ですが上位に上がる際にお世話になりました!また、やりたい!ギルカは交換しました!
12-25 01:34

@ymdr38 一緒にHR5になった狩り共ですbスカイプで秋田の方と一緒にワイワイキークエ回しました!
12-25 01:32

ちょっと、ちゃこさん連れてきます。
12-25 01:32

kさんネットワークでなかった件。
12-25 01:31

@ymdr38 ちょっともぅさん連れてきます。
12-25 01:31

やだ、なにこの装備つおい。#MHX
12-25 01:31

広域化+2と薬草強化と耐震、共存できた!#MHX
12-25 01:31

@ymdr38 えいえんまではきっと時間かかるので、おそらく夜になりそうです!そしたら。また他に誰か呼んで、ワイワイやりましょうか!
12-25 01:30

@yukichi_nya___ さすがやでぇ。だが、ゆきちさんだけ変換出来るとは思わないで欲しい。しまさんと愉快な仲間たちをもう8年くらい続けいているkさんも変換でき・・・・ないっ!
12-25 01:29

一緒に仕事している人も、息子にDSLLを頼まれたとか言ってた。
12-25 01:22

今頃全国のおとっつあん方は、靴下にプレゼント入れてるんだろうな。WiiUとか入んねーよwとか言いながら。
12-25 01:22

@ymdr38 @yukichi_nya___ 結局、サントラの画集を買っていない我が家。ちょっとかおりにスライディング土下座決めてきます!
12-25 01:20

@ymdr38 やりたいときにやればいいのです!思考なので、大丈夫ですよ。やりたいときがあれば、逆に呼んでください!土曜日は大掃除してフェスしていると思いますが。
12-25 01:20

@ymdr38 @yukichi_nya___ これ、そういう名前だったんだ。(初耳
12-25 01:17

ゆきちさんの霊圧が、と思っていたら、まだ起きていらっしゃった\(^o^)/
12-25 01:17

@ymdr38 装備は、今回結構強化で何とかなりますよ。かおりもまだ上位じゃないので、やるタイミングでまたお声がけしますね!
12-25 01:16

@yuki_yue なんだかんだで、おされに装備、装着するんですよね!イカのアミーボのお題は、他のと違って、面白い感じでしたよ!
12-25 01:15

@ymdr38 しねしね団を横目でモンハンしてました。人数集まりすぎてまた入れそうにない感じでしたのでので。また、モンハンしませう。
12-25 01:14

え、クリスマスプレゼント?なんてなかった。orz
12-25 01:12

@ymdr38 昨夜はお楽しみでしたなレベルでゲームしてます楽しい。モンハン楽しい。
12-25 01:11

@yuki_yue お、おされな帽子と手袋ですね。イカアミーボもおめでとうございます!
12-25 01:11

@ymdr38 ほ、ほんまですね。早く寝なくては!と思いながら、ポチポチ。
12-25 01:10

@rintaro758 プレイスタイルそれぞれですもんね!そうも思っているのですが、別ゲーをしながらなので、のんびりチョビチョビ進めてるとこういうスタイルになってしまいました。と言っても、フレンドとは基本キークエ回しでさっさと上位にあがってしまったのですがw
12-25 01:09

結局ちなさん、何日が誕生日だったのだろう。
12-25 01:05

@yukichi_nya___ そうお思いでしょうが、そんなことないです。適当にパソコンさわって、客先に電話してたら終わります!一日早い!
12-25 01:04

せやった。そんな時間やった。絶賛ゲームしているので、ゲーム欲パネェっす。
12-25 01:03

タンバリン氏スコア吹いたwめちゃしとるやん。早くあの笑い声に癒やされたい。
12-25 01:02

@yukichi_nya___ え~代わってあげられるんやったら代わるけど、こっちの仕事は任せました!(=結局しんどい)
12-25 01:02

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのガチマッチでランキングスコア85を記録したぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/Y1SZ4R4US3
12-25 01:01

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのナワバリバトルでランキングスコア257を記録したぜ! #Splatoon #SplatNet https://t.co/OCU5A82qNR
12-25 01:01

@yukichi_nya___ 寝、寝れば一瞬でなるんじゃないかな?もう明日仕事嫌や。。辛い。
12-25 01:00

>RTWA2はプラチナ取りました!それくらい熱中できるから、ドロドロしたの好きな人はプレイしてみてね!
12-25 00:59

イカイプしながらの消えは、本当に状況伝えられないから辛ぁぁあ。
12-25 00:58

そういえば回線の話の続き。イカのみんな、モンハンのみんなこれまで自然と落ちておりましたが、おそらく落ちることはないと思いますので、また遊んでやってくださいませ。
12-25 00:58

RT @38kMarie: クリスマスイブらしいのでこの日にみんなにプレイしてもらいたいゲーム画像貼っておきますね(*・ω・)つホワルバ2 https://t.co/DBFVrqpvIL
12-25 00:57

@yukichi_nya___ 流石に復活していそうですが。朝からテンション高そうですが、イカがなんでしょうか。
12-25 00:57

>RTこれマツコ卑怯w
12-25 00:55

RT @tom_0129: ちょwwマツコきたww#fujitv #明石家サンタ https://t.co/SrVbnuKARe
12-25 00:55

流石に熱出て寝はったのか。と思った矢先に、リプ飛んできそう。きそう。きそう。
12-25 00:55

ちなさんの霊圧が。。
12-25 00:55

@yukichi_nya___ ご、ごめ。。そんなつもりでした!\(^o^)/
12-25 00:54

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro ですね。朝までできるテンションのメンツが集まりそれに加われるというのが素直に楽しく嬉しいです。
12-25 00:54

@rintaro758 ふ、私めは上位でも下位装備を鍛えあげて頑張っております!ただ、ちょっと色々したくてエーデルSシリーズを目指し始めました。そろそろ上位防具にしないと無駄に事故りそうで戦々恐々です。
12-25 00:53

そういえば、本日午前にようやくネットが改善致しました。切断される事象としては、マンションの管理人室にある機器とフロアの間で障害があったそうな。ケーブル抜けかけてました的な説明には吹きそうになったwいつも安定しているときは、どうなっていたんだと!
12-25 00:51

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro 落ち着いている年齢のはずなのに、みんな落ち着いていないというね!ごめんね!
12-25 00:49

どうあがいても、広域と耐震と体力が共存できない。下位装備だからスロ少ないえ。#MHX
12-25 00:47

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro う、ゆきちさん若すぎて眩しい。しまさんの一つ上のkさんは眩しくて目をそらしちゃうよ。
12-25 00:46

あ、スプラね。ディスとかじゃないよ!
12-25 00:45

ゆきちさんクリぼっちになってるw
12-25 00:45

@rintaro758 なんて、双剣装備!おめです!いや、ランスでも使えますね。
12-25 00:44

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro ちなみにタンバリンさんの1月前です!あれ、ゆきちさんってしまさんくらいの年齢でしたっけ。
12-25 00:43

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro ゆきちさんにますます親近感が湧く!4月多い!
12-25 00:35

エーデル一式を揃える前に、カブラに広域+2をつける計画を進める。
12-25 00:35

@mayuge_nyankoro え。。。(,,゚Д゚)
12-25 00:31

1人だと、まだ下位装備のおかげで10分ちょいかかるの辛い。
12-25 00:31

ケチャワチャ最大金冠だった(●´ω`●)
12-25 00:30

@mayuge_nyankoro あ、愛情の間違いだったわw
12-25 00:30

@mayuge_nyankoro え。。。(,,゚Д゚)
12-25 00:14

@mayuge_nyankoro 芽生える友情やな!
12-25 00:12

大水袋ロアルロドスとか思ってたら、ケチャワチャだったでござる。
12-25 00:12

@mayuge_nyankoro まじっすか\(^o^)/
12-25 00:11

@mayuge_nyankoro aprilやで
12-25 00:09

@mayuge_nyankoro せやで。あたいのが、誕生日早いのでお兄ちゃんやで
12-25 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示