2015/12/24

12/23のツイートまとめ

ktsyminamo

おいでやす。
12-23 22:56

あ、ちなおさん。
12-23 22:56

塗りたいだけなのにみんな殺しにかかってくる。
12-23 22:55

別部屋に集合やー
12-23 22:40

ゆわさんに同じく
12-23 22:32

ギア合わんし、そろそろ本職に戻ろうかぬ
12-23 22:15

二人共に休むんだもんな。ずらしてだったらわかるけどね。金子恵美議員の夫・宮崎謙介議員、育休取得の希望を伝える 与党は賛否両論 https://t.co/QEWOjRBI4h
12-23 19:44

@cnzwer 美味しすぎて、動けんす(ノ)'ω`(ヾ)
12-23 19:15

RT @splatoon_stage: 12/23 19:00~▼ナワバリアロワナモール、マサバ海峡大橋▼ガチホコホッケふ頭、モズク農園12/23 23:00~▼ナワバリシオノメ油田、キンメダイ美術館▼ガチエリアタチウオパーキング、マヒマヒリゾート&スパ
12-23 19:14

@mow_love す、すげー((((;゚Д゚)))))))おめでとうございますっ!
12-23 19:11

@udelio3 えがったよー
12-23 19:10

@yossi276 美味しかったです!d(ゝ∀・*)
12-23 19:10

@mayuge_nyankoro 美味しかったでふ!
12-23 19:10

他にもメンツ呼んでクリスマスパーチーとかしてみたい
12-23 17:55

@ymdr38 次回はしまさんも呼んでクリスマスパーチーするしかないですな!
12-23 17:54

ローストビーフあったよ!。・゚・(*/□\*)・゚・。我が家のクリスマスデナー@2016 https://t.co/GZN4XR0hzR
12-23 17:53

@ymdr38 楽してください。・゚・(*/□\*)・゚・。是非次回はからあげをば。
12-23 17:51

@ymdr38 ミンチカツ!は如何でしょう
12-23 17:45

RT @55_kumamon: クリスマスイベント2015in岡山駅に行ってきたモン☆ https://t.co/cbl4KZL8T8
12-23 17:43

。・゚・(*/□\*)・゚・。
12-23 17:37

ローストビーフ無かったでござる
12-23 17:36

@mow_love ニャンターは気合か、先に敵を倒しまくります!
12-23 17:05

@mow_love 運搬だけはスキルついたハンターさんの出番だと思いました。ぐでたま装備オススメであります!
12-23 17:05

雨つよいね
12-23 17:02

電車内でゲーム批判してる人いて、もう少しで口はさみそうになった。
12-23 16:35

@yukichi_nya___ せやね、しまさん横におったらバッチリやで!d(ゝ∀・*)
12-23 16:05

まな板でエッグタルトをつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/FOU5UL53pr
12-23 16:03

@phantomofkaori でも行動がチワワじゃない!\(^o^)/
12-23 15:45

@yukichi_nya___ 注意深く作業を行えばいいのです。チャレンジはした方が良いと思いますが、横に誰か居た方がいいかもですね。
12-23 15:44

@yukichi_nya___ ドジっ子ですね、わかります!
12-23 15:23

@ymdr38 その手間がどうしても出来ない(´・ω・`;)油の方が美味しいのは間違いないですよ!どうしても粉ぽくなっちゃいますし。
12-23 15:22

まな板でキッシュをつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/o7u8me0CBB
12-23 15:19

@ymdr38 いやはや、うちはノンフライヤーでサクッとしかやらないしかおりがいないと絶対にしないヾ(・д・`)ォィォィ油の処理が面倒に思ってしまうのですよ。
12-23 15:13

からあげbotにいいね!された。そんなbotあるのか。
12-23 15:08

RT @NAPITANAPITA: 一人でお守り集めする時、「たんと掘れ」やると思うんですけど、オフラインだと報酬増えないのを恥ずかしながら今知りまして。。。まだ知らない人いるかも知れないので上げときます。#MHX https://t.co/S3dVZMMnhd
12-23 15:06

@ymdr38 からあげ作れるとか主婦力パねぇっす!
12-23 15:05

@rintaro758 @sabakuro0822 ラーメン二郎もたじたじですよね。お米だけじゃなくラーメンにも力入ってきてるんですね。そんなイメージなかったです。
12-23 14:45

年賀状制作タイム。(親の)
12-23 14:42

@rintaro758 @sabakuro0822 おお、あまり新潟に行く機会はないのですが、行く際にはお声がけ致しますwよろしくお願いします!
12-23 14:39

@sabakuro0822 @rintaro758 え、えげつないですね。男ながら、漢じゃないと食べれなそうと思ってしまったw
12-23 14:31

松岡修造シールあった。 https://t.co/D0X9KYzLHB
12-23 14:24

@mayuge_nyankoro きっと強い!
12-23 14:20

@yuwacho @mayuge_nyankoro でしょでしょー(*σ´Д`*)
12-23 14:20

@mayuge_nyankoro おかんは、ちびって名付けてるよ!
12-23 14:20

RT @pujita: お土産クリアファイル。 https://t.co/03d8hmm3EP
12-23 14:19

我が家のポチに久しぶりの再会でござる! https://t.co/VcdOyc8btE
12-23 14:18

@rintaro758 先にあげちゃった方が良いかもしれませんね。少しでも素材を得るために!
12-23 14:16

@rintaro758 HR5でしたよー
12-23 12:46

RT @nawabarisoku: 【スプラトゥーン】ウデマエSとS+の違いwwwwwwwwwwwwwww - https://t.co/92DTQWn1tP https://t.co/mWtHhaoHAn
12-23 12:44

RT @nawabarisoku: クリスマスプレゼントにスプラトゥーン買う奴wwwwwwwwww - https://t.co/NsCbTSkxV8 https://t.co/WR60V8LJBV
12-23 12:06

おひるー https://t.co/DKHzsAm4bb
12-23 12:06

ラーメン屋少し出遅れた!
12-23 11:41

@yukichi_nya___ しまった!昨日しておけば良かったすヾ(・д・`)ォィォィ
12-23 10:17

スマブラタイマン練習しなきゃ!
12-23 09:57

@yukichi_nya___ @ymdr38 失礼しやした!じゃあ、しねしね団頑張ってくださいd(ゝ∀・*)
12-23 09:46

@yukichi_nya___ @ymdr38 え、ゆきちさんしねしべ団員じゃなくね?!
12-23 09:28

RT @gudetama_sanrio: 見切れてますが https://t.co/Xy9Q2S4psg
12-23 08:53

自称ゲーマー! https://t.co/hHA1Wdcvhp
12-23 08:53

RT @INSIDEjp: 『スプラトゥーン』スウェット3種発売決定!「イカバッテン」「レトロジャッジ」「イカリ」 https://t.co/o25UjqFlJS https://t.co/BC0J3mFuEK
12-23 08:51

タッグホコ頑張った。へたくそだけど、チョーシぼちぼちまでいったよ。もちろん、HOKUSAIでね!
12-23 01:06

@mayuge_nyankoro たっぐしようz
12-23 00:22

モンハンアプデ普通にできた勢。タイミングが良かったのか。
12-23 00:22

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示