2015/12/23

12/22のツイートまとめ

ktsyminamo

ガチタッグ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12-22 23:53

@yuki_yue 参考に参照させて頂いてます!こちらこそ、ありがとうございました。またよろしくおねがいしますね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12-22 23:46

しっぽ切ったほうが良かったかな。。
12-22 23:28

毎回猫飯で酔っ払う事案発生!
12-22 23:18

@yuki_yue すみません、せっかくなんで友好度も上げたいですしね!装備も経歴まで隅々まで閲覧したいですし!ありがとうございましたとお伝え下さい!
12-22 23:17

@yuki_yue ちょっとくろいとりさんにギルカ交換お願いしてもらえないですか?くれないです(´;ω;`)
12-22 23:15

はやいw
12-22 23:14

テツカブラばかりで申し訳ない!
12-22 23:03

@yuki_yue 了解です!貼らせてもらいますね!
12-22 23:02

@yuki_yue まってますー。ゆっくり狩ってきてください
12-22 22:59

@yuki_yue Ver上げてました!今から参加おkです?!
12-22 22:55

@mayuge_nyankoro ヾ(・д・`)ォィォィ
12-22 20:10

@yukichi_nya___ 結構難しいですね!タイミング次第になりそう。。でも、難しいならスマブラ含め後日やりませうd(ゝ∀・*)
12-22 19:09

誰か柚子ください。カボスでも可。
12-22 19:08

@yuki_yue 香りがいいですよねーというのとお肌に良い!
12-22 19:07

@yukichi_nya___ あとしまさんとともやさん次第ですかね?!
12-22 19:06

あんこ食べたひ
12-22 19:04

和の甘味うまそう。
12-22 19:04

RT @INSIDEjp: 『モンハン クロス』通信プレイ接続性向上などを行う更新データ配信開始、DLすれば「こんがり肉」と「回復薬グレート」が99個貰える https://t.co/0WBRBYCI0H
12-22 19:03

マリカ結局今日します?!
12-22 19:00

@mayuge_nyankoro え、します?ちなさんSkype参戦?!
12-22 19:00

今日は絶対朝までゲームしません宣言!
12-22 18:56

RT @splatoon_stage: 12/22 19:00~▼ナワバリシオノメ油田、マヒマヒリゾート&スパ▼ガチエリアアロワナモール、マサバ海峡大橋12/22 23:00~▼ナワバリBバスパーク、ネギトロ炭鉱▼ガチホコハコフグ倉庫、モンガラキャンプ場
12-22 18:53

なんかクローズドベータしたけど、もう少しグラなんとかならんかったんかな。米国意識し過ぎてコレジャナイ感あるわ。 https://t.co/SMYeG2qKqR
12-22 18:53

どういう仕組みなのかが興味深い。 https://t.co/xifrok4ttz
12-22 18:51

しゃいたーん
12-22 18:38

RT @hentaimimura: ポンコツさまぁ~ず。香川県で合流しました。3日の昼放送ですけど。 https://t.co/SSVXnKePGu
12-22 17:27

@mayuge_nyankoro 流石やでd(ゝ∀・*)
12-22 16:42

@mayuge_nyankoro ゴルフ?!
12-22 16:19

本当に驚愕
12-22 16:00

ソース焼きそばにチョコレートが入りました(驚愕) https://t.co/Xak1FmefXr
12-22 16:00

@yukichi_nya___ すごく親近感わいてきますた!
12-22 15:58

タッグで回線落ち-2はゆるさん。NTTゆるさん。
12-22 15:51

@yukichi_nya___ また上がればええんですよ!←S18の人
12-22 15:50

そしてA+に落ちるんですねわかります。
12-22 15:46

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro 我々もしまさんに続かないといけない!
12-22 15:46

やべぇって久々にヒヤヒヤした。
12-22 15:44

@mayuge_nyankoro Skype繋ぐでd(ゝ∀・*)
12-22 15:33

@mayuge_nyankoro @phantomofkaori (´・ω・`;)
12-22 15:28

@yuki_yue いつでも結構ですので、また募集お願いします!
12-22 13:04

もうソフトの兼ね合いで面倒だから遊びに来てw
12-22 13:01

RT @nin_ss: MHX更新データがきてる
12-22 12:54

@yuki_yue また参戦するしかないじゃないですか!
12-22 12:53

@yukichi_nya___ @cnzwer wiiU一台で二人オンライン可能なので、かおり連れてきます!
12-22 12:52

@yukichi_nya___ @cnzwer ホントそれw
12-22 12:46

RT @SatchanP: インフラは当たり前の成功か炎上どっちかしかないからつらい
12-22 12:42

@yukichi_nya___ @cnzwer 3DSのスマブラは持ってなかった((((;゚Д゚)))))))
12-22 12:41

WindowUpdateの更新プログラム確認長い
12-22 10:58

RT @Jin115: 100RT : 【クリスマス中止】 サンタのトナカイが逃亡! 配達が不可能になる事態発生! https://t.co/IUS4onvxNw
12-22 10:47

@yukichi_nya___ ちょっとならしておきますね!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
12-22 10:47

RT @itmedia: [モバイル]ITmediaスタッフが選ぶ、2015年の“注目端末&トピック”(ライター村元編):スマートフォンの用途が広がった2015年/SIMフリースマホは性能を競う時代に https://t.co/eWUOvUJ3jP
12-22 10:42

@yukichi_nya___ どうなんでしょうね(*σ´Д`*) みんな持ってなかったときは、タイマンでボコられます!
12-22 10:40

マリカはそんなにうまくないです。スマブラもうまくないです。(謎アピール)
12-22 10:35

@yukichi_nya___ ガチ部屋怖くて立ち入っていない((((;゚Д゚)))))))今のは8人まで可能なので、イカしてる人がスマブラ持っていてもみんなで出来そうですね!
12-22 10:34

何故マリカ同梱版を購入しなかった?!(あった時期かというとうろ覚え)
12-22 10:11

@yukichi_nya___ 持ってます持ってます!何故にタイマン?!でも良いですけど、こっちもあんまりみんなでやったことないから、してみたい!
12-22 10:09

@yukichi_nya___ ちょっと聞いてみた!マリカ&スマブラはみんな持ってそうなイメージ。
12-22 10:07

ゆきちさんと話してるんだけど、マリカ持ってる人いる?今度(今夜?!)機会あればマリカ大会開きたい!
12-22 10:06

@yukichi_nya___ ちょっとマリカ大会開きましょう!誰が持ってるんでしょうね。
12-22 10:04

@mayuge_nyankoro ( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)
12-22 10:04

@yukichi_nya___ マリカ持ってますよー。(謎アピール
12-22 10:02

@ymdr38 最後のボス戦が涙腺崩壊で、目の前が見えない中闘わないといけないのでした。
12-22 07:09

もう、寝ます!
12-22 00:10

フレンド勢強すぎてギア空け辛い。
12-22 00:09

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示