2015/12/22

12/21のツイートまとめ

ktsyminamo

スパショ完全に対ランバルディさん用になってた
12-21 23:57

@mayuge_nyankoro ギア変えてました。ちなみにかおりが、ゴリラ言うてました。
12-21 23:54

DainamoKOROSU
12-21 23:49

>RT面白いギミックだな、こりゃ。
12-21 23:42

RT @MHX_CAPCOM: ジャンプコラボのオトモ武具「財宝Jネコシリーズ」の生産に必要なコラボクエストが、本日から配信スタートです!モンスターハンタークロスで、アイルーちゃんをますます活躍させて下さいね~!https://t.co/N90QT1GCG9 https://t…
12-21 23:42

RT @miclk: 「申し訳ございません」を何度も繰り返すと、自分で気づかないうちに精神を病む可能性があるらしいので、できる限り気持ちを込めずに謝るか、「申し訳ございません(と言うとでも思ったかクソ虫が)」と内心で台詞を続けるか、謝った事実を即忘れるか、どれかにしましょう。自…
12-21 23:37

@yuki_yue ありがとうございました!また、遊んでやってください\(^o^)/
12-21 23:32

みんなレギュラーかな?
12-21 23:14

@yuki_yue 次ラストにしますね!
12-21 23:12

さっき、クーラードリンク久しぶりに忘れてたんだけど。セット装備のお守りがまさかの暑さ無効だった件について。
12-21 22:52

@yuki_yue 技名かっけーっす
12-21 22:49

どきどきプレイ。捕獲クエストの醍醐味
12-21 22:39

@yuki_yue リベンジしましょ!
12-21 22:33

足引きずらなかったでござる
12-21 22:32

モンハンしてます!@2
12-21 22:25

@yuki_yue 了解です!お先にどうぞ!
12-21 22:25

@yuki_yue 了解でありますー
12-21 22:25

タッグマッチ切断されて、-2になっとる。。
12-21 22:24

@yuki_yue おねがいしますー
12-21 22:22

あ、絡んでいる人で申し訳ない。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12-21 22:21

@yuki_yue モンハンしたいです!
12-21 22:21

負けたのに1500ポイントもゲット出来た。塗れたな。#スプラトゥーン
12-21 22:17

@lightning0522 お手数をおかけすみません。わざわざありがとうございます。
12-21 22:15

@lightning0522 あ、じゃあいいですよ!またの機会にお願いします!
12-21 22:11

あかん、フレンドに突っ込むのもいいけど、待ち時間が発生するのが解せない。
12-21 22:07

@yuki_yue 攻撃だけでなく、絶対回避などのアクションや狩人のオアシスなどの回復など多彩にあるのもポイントですね。
12-21 22:01

赤ザップで対人殺せなさすぎる。筋肉積まないと使えないな。ただ塗れるので好き。
12-21 21:58

次はスプラだけ切れた
12-21 21:54

ギア空けしておこう。
12-21 21:47

アクリルキーホルダーホクサイ出してください。#スプラトゥーン
12-21 21:39

DainamoKOROSU!
12-21 21:34

@mayuge_nyankoro ええで(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12-21 20:53

@mayuge_nyankoro しちゃう?
12-21 20:52

@LHG_440 先生まだ出ません、一回目から抜け出せません。もうクリスマスになっちゃいそうであります!
12-21 19:40

>RT雪ミクさん、スキー靴でボード装着してない?
12-21 19:32

RT @cfm_snowmiku: 【雪ミク16】ねんどろいど&figmaの「雪ミク Snow Owl Ver.」の第2次抽選販売の申込受付は本日12月21日(月)23:59までです!お忘れなく★https://t.co/nsuqmBU6I3 #雪ミク #初音ミク https:…
12-21 19:31

@udelio3 @wakyu_kazuhisa 身体的には、野菜のが先が良い。
12-21 19:29

何故昨日必着にしなかったのか。( ̄◇ ̄;)
12-21 17:45

小田原土産と言えばこれと小田原城最中。最中は買ってないです。 https://t.co/VE2fVZLk4N
12-21 17:40

世の中アニメやVOCALOIDの音ゲーが流行ってきて、ようやくコンマイも動き出し始めたが、どうなんだろうね。 https://t.co/EMqhsfo20X
12-21 16:59

RT @AmazonJP: iPhoneでハイレゾ音源を楽しめる!MFI取得 Lightningコネクタ対応ハイレゾ変換アダプターが、ロジテックから発売。色はシルバーとゴールド。商品をチェック⇒https://t.co/AfyfAfMv8Q https://t.co/stPk
12-21 15:57

今更お腹空いてきた
12-21 15:46

RT @grayengineer: これたぶん、カフェインは危険だ規制しろ!みたいな論調になる予感がするけど、そうじゃなくて、疲労の限度を超えて働かせる過労社会をどうにかせんと意味ないよっていうQT20代男性がカフェイン中毒死 眠気覚ましに清涼飲料水を常用 https:/…
12-21 15:29

昨日早く寝たのにめっちゃ眠い。遅くに寝た方が、眠くないのはちょうど深く寝れてるからかね。
12-21 15:26

RT @uouokbc_: なんてあらすじだよ https://t.co/12cXyOYgYb
12-21 14:20

>RTデイアフタートゥモローみたいなのが現実になる?!
12-21 14:16

RT @wired_jp: 英国のノーザンブリア大学が開発した太陽の活動周期の新しい数学モデルによると、地球はあと5-10年で「ミニ氷河期」に入る可能性があるという。 https://t.co/Ryeu91rkUm https://t.co/xn1ybnrubf
12-21 14:16

RT @ajyajya: あじゃじゃしたー : 【錯覚】この画像見てたら頭痛くなってきたんだが・・・ https://t.co/Ue8QCdEun1
12-21 14:11

@mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ @cnzwer えー( ̄◇ ̄;)
12-21 14:03

なべでふうせんをつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/QfJMY1prl7
12-21 14:01

>RTこの二人のやり取り本当に好み。
12-21 13:58

RT @gatch_lv8: ジェノスくんのヤンデレストーカー気質、さらっと流されてるけどジワジワ気持ち悪くて最高に好きだよ。 https://t.co/3pgWkYbO5T
12-21 13:58

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro @cnzwer 嬉しいに違いない。(確信
12-21 13:51

@yukichi_nya___ @cnzwer @mayuge_nyankoro 特に条件はございませんので、何方でもご自由に参加頂けます。
12-21 13:04

@cnzwer @mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ お諦めくださーい(=´∀`)人(´∀`=)
12-21 12:46

「紅白歌合戦」出場歌手曲目発表、小林幸子は「千本桜」披露 https://t.co/0XejyESXNc
12-21 12:44

お腹案外空いていない!
12-21 12:42

@cnzwer @yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro 是非お願いします。いや、むしろ一緒にやりたい。
12-21 12:32

RT @otomo_ailu: 旦那さんが捕獲用麻酔玉投げてる場面で相棒が尻尾を切断して罠がキャンセルした瞬間 https://t.co/zuBpB2zW2c
12-21 12:31

まな板でおねむぐでたまをつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/5jNqxWgF6z
12-21 11:01

スプラトゥーン4位が驚愕。クリスマス商戦でも売れるのか?! https://t.co/GTuVPCrf0n
12-21 10:54

着きそうになると眠気ぱない
12-21 10:24

もうあいぽんの電池残量70きった
12-21 09:40

@ymdr38 @yukichi_nya___ 特に意識していないからタチが悪い。だが反省していない!
12-21 09:40

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro トモヤニキー!(チラッ
12-21 09:17

@mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ ともやさん絶対分かっているのに行ってくれないんだもん、だもん。
12-21 09:12

@mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ dainamoKOROSU教に入信しそうになったw
12-21 08:52

@yukichi_nya___ @mayuge_nyankoro でも倒し甲斐がある!
12-21 08:48

ねこあつめ、雪が積もっている時と積もっていない時があるのか。
12-21 08:46

@mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ 要約w
12-21 08:45

@mayuge_nyankoro @yukichi_nya___ あ、おはようございます。ごり、ダイナモ師匠!
12-21 08:42

ぐでたまフライパンレシピなくなっちゃった。切ない。
12-21 08:41

@yukichi_nya___ も、もちつけ((((;゚Д゚)))))))
12-21 08:40

なべでゆでたまごをつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/SPQpuUHFox
12-21 08:40

フライパンでトーストエッグをつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/EnkCs7Qarb
12-21 08:39

まな板でカステラをつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/hhZdhg9lhu
12-21 08:38

@yukichi_nya___ 別に浮気じゃないんですからね!素直なだけなのでした。
12-21 08:38

@yukichi_nya___ まったくですね。今のちなさんのが魅力的です⊂((・x・))⊃
12-21 08:36

@yukichi_nya___ あとキャラが違うw
12-21 08:34

@yuki_yue 逆にストライカーばかり使っているアカウントがこちらになります。ゲージ貯まるの早いですし手数が増えるのが個人的に好きです。ランサーだからかもしれないですがd(ゝ∀・*)
12-21 08:30

ちなさんにLINE暴露かと思ったけど、どうやら新手の勧誘ぽい。 https://t.co/7c3zcATprq
12-21 08:29

@LHG_440 よしおさんお疲れ様っす。今回最初からシンドイイメージだったので、取っ掛かりも遅かったのですが、中々大変そうですね。(*σ´Д`*) とりあえず経験値のカードだけ貰いに貰いたいところです。
12-21 08:10

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示