2015/12/15

12/14のツイートまとめ

ktsyminamo

耐暑おまもり持ってたやん!#MHX
12-14 23:56

@ymdr38 おめでとうございます!
12-14 23:52

トロフィーレベルいくつからゲーマーと言っていいのだろう : ゲーハー黙示録 https://t.co/46SH7pisq5
12-14 23:08

緊急は明日頑張りましょう!
12-14 22:56

モンハンX:集会所★3適当に回します!@2
12-14 21:01

H2Oしか手元になさそう。
12-14 20:54

飲み物入れよ
12-14 20:54

@ymdr38 イカもそのあとやるつもりなので、全然構いませんよ!
12-14 20:53

しまさん、少しモンハン。。。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12-14 20:50

>RT同じような感じで、某百貨店でバイトしていたけど、たまにこういう客が湧きます。でも、バイトなので、軽くあしらうということが大事。個人的には、いつもよりお金になるので、正月はよく出ていました。
12-14 20:45

RT @yuzutz: Amazonはそろそろお急がなくていいよ便作って、「今週はあなたとn人がお急がなくていいよ便を使ってくれたおかげで、*人の従業員と運送会社の社員が休日を取れました」みたいなメールがきた方がよっぽどこちらの精神に良い
12-14 20:27

ちょっと誰かちなさんの語尾おかしいと突っ込んで!
12-14 19:45

お腹いたい
12-14 19:43

未成年者の犯罪者の場合も実名報道すべきと思っている人間です。そりゃ犯罪を犯すということがどいういうことかくらい分かっておかないと、同じことの繰り返しだよね!
12-14 19:42

おいおい、未成年者じゃないんだから実名報道しなよ。管理能力のないというか、そもそもこういうこと無断でしている人間なんだからさ。大阪・堺市、有権者68万人分の個人情報流出が判明 職員が無断でレンタルサーバに保存 懲戒免職に https://t.co/NB9irBva5N
12-14 19:41

@mayuge_nyankoro おかえりなさいー
12-14 18:32

@ymdr38 材料が多いなら、薄味ということで、体にええんですよ!
12-14 18:07

フライパンでスンドゥブチゲをつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/GRar3VdMwi
12-14 09:30

RT @pazu_soku: 【パズドラ】クリスマスガチャを24万円分引いたプレイヤーの放送が話題に・・・ https://t.co/5ea2d6yhJU
12-14 07:55

ちなさんdisってくるの誰か止めて〜!(*σ´Д`*)
12-14 07:55

@mayuge_nyankoro おはようございます!
12-14 07:51

RT @famitsu: 闘会議GP 四国地区大会”がイオンモール高松で開催! ハイレベルの激戦がくり広げられる! https://t.co/INkQbNpJgL https://t.co/5c2tDVf3ew
12-14 03:04

RT @htmk73: 『ファイナルファンタジー15』プレβ版はPC上での動作。PS4版はまだメモリ最適化の課題が残っているらしい https://t.co/yJseB8Ylva
12-14 03:03

なべでハードボイルドをつくったよ! #ぐでたま #さわってぐでたま https://t.co/mATilBK9sG https://t.co/woH7b9VDUT
12-14 01:55

おまえら年末どのゲームやるの? : ゲーハー黙示録 https://t.co/WU6CRBoZiE
12-14 01:22

パズドラもしていらっしゃいます!
12-14 01:21

@yuwacho そうなんですよ。距離短いシューター系には勝てる強みがあるんですよ!
12-14 01:12

パウリナは個人的に、当たりだわ。#パズドラ
12-14 01:10

【パズドラ】期間限定「クリスマスガチャ」スタート!ガチャSSまとめ https://t.co/JMemuLQ9rY
12-14 01:10

@sayaste111 ありがとうございますー。怪我だけはしない・させないことを意識して滑ってきます!
12-14 01:07

くコ:彡お疲れ様でした。少しZap練習してました。でも、やっぱりホクサイのが好みだな。
12-14 01:06

追いかけるの楽しい!#スプラトゥーン
12-14 00:04

@noutonouto おねがいしやす!
12-14 00:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示