2015/12/14

12/13のツイートまとめ

ktsyminamo

@ymdr38 ゆっくり入ってきてくだしあー(๑•̀ㅁ•́๑)✧イプ了解です!
12-13 19:51

@ymdr38 りょかいですb
12-13 19:49

@ymdr38 特に何時からでもいいですよー
12-13 19:48

@ymdr38 少しモンハンしませぬか?
12-13 19:42

時計で検索するとは、流石ほりえもん氏。 RT @htmk73 京大入試の時計使用禁止にホリエモンが苦言「あほくさ。検索前提の試験にすりゃええやん」 https://t.co/4ef0m9sA2R
12-13 19:35

@ymdr38 ただいま!
12-13 19:17

言ってただけで、何もしていないでござる。お風呂ほっかりでした。44℃。
12-13 19:09

@sayaste111 まったくですー。また来週近場行ってきます!
12-13 18:29

@LHG_440 マフラーだけですもんね!
12-13 11:21

等身大雪ミク!肌黄色いw https://t.co/kzlAKnZhse
12-13 11:01

雪ミクスカイタウンなう! https://t.co/0FpMw7iRFy
12-13 11:00

@sayaste111 シーズンに何度かくらいですー。ボード自前でございます!
12-13 10:59

@yuki_yue おはやーございます!
12-13 07:26

ホテル最終の朝食がこちら。 https://t.co/BrzclfSxfd
12-13 07:26

@sayaste111 そんなにお上手でもないですが、できるだけ転ばないようにしています。やっぱり立ち上がる行為が筋肉痛になりやすかったりしますし。あとはきっと慣れかもしれないです。(*σ´Д`*)
12-13 07:25

RT @latrell_f: 【MHX攻略メモ】暗いマップが多いmhx。左上の設定ボタンから画面の明るさ調整と自動調整のオフにすると遊び安くなります。 #MHX https://t.co/qrotHyyNIS
12-13 07:02

RT @famitsu: PlayStation Experience 2015記事まとめ&PSX物販ブースの模様をお届け【PSX2015】 https://t.co/6RE3jJwi4v https://t.co/EWX00OcZbq
12-13 07:00

朝食もう始まるのに部屋のトイレで籠城されているため、まだ向かえない!
12-13 07:00

寒い。←はんそで
12-13 06:58

ゆわさん朝までイカとか裏山です!
12-13 06:58

結局モンハン持ってきたけど全くしていない。それくらい疲れていたのかもしれません。
12-13 06:57

ともやさんにフォローされたよ!d(ゝ∀・*)よろしくお願いしますー。
12-13 06:55

@sayaste111 筋肉痛は少しある程度で何とか済みました。日頃の通勤で、遅刻しそうになりながら走っているのが良かったのかもしれません。←いや、よくない。
12-13 06:46

@sayaste111 実は既に滑り終え今日帰宅なのです。リゾートから空港までのバスの時間が早いので、早起きしないといけないのでした。
12-13 06:41

ボーダーの朝は早い。というよりも帰宅の便が早いため、というのが理由で早起きです。
12-13 06:33

@LHG_440 おやありでした!
12-13 06:31

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示