2015/12/10

12/09のツイートまとめ

ktsyminamo

ようやく、ボードの準備おわったので浮上しました。
12-09 23:30

@charcoal32 かっちゃいなよYou!
12-09 23:30

少しだしてみて、眺める。 https://t.co/4KNrJgn53O
12-09 21:34

@sayaste111 やっぱり病院はストレス感じちゃいますからね
12-09 21:34

@sayaste111 @yossi276 ゆっくりしてくださいねーd(ゝ∀・*)
12-09 21:30

久々に少し見た。 https://t.co/pLIvVBslp2
12-09 21:30

ボードを見てニヤニヤする。準備しろ!
12-09 21:29

RT @famitsu: 【ファミ通チャンネル】『ゴッドイーター リザレクション』の無料アップデート第2弾を開発者とともに最速解説! #godeater #GE_R https://t.co/sDVSzKf7EQ https://t.co/0vvV3kgCqW
12-09 19:53

@ymdr38 まだうちのニャンターさんはレベルが足らないので、ブーメラン使えない。楽しみですー
12-09 18:49

@ymdr38 ですよねー強いし楽しい!
12-09 18:44

1時間遅れだけど
12-09 18:21

帰宅ダッシュー
12-09 18:21

最優先事項としてウェアに防水スプレーかけなきゃいけない!
12-09 13:04

定時退社日!早く帰って、明日からの準備しなきゃ!
12-09 13:03

RT @chayakyu: 皆で「定時退社教」作って「宗教上の理由」で定時退社しようぜ
12-09 13:03

>RT 今後どうしたらいいのか?!
12-09 13:02

RT @htmk73: 【悲報】明治がうがい薬「イソジン」ブランドを手放すことに!30年以上親しまれてきたのに・・・ https://t.co/aldEIiOT7N
12-09 13:02

>RTとりあえずテイルズ・モンハンは結構しているんじゃない?結局広範囲を扱うゲーマーだから、何でもするよ。
12-09 01:49

お前らはずっと買い続けてるゲームのシリーズとかあったりする? : ゲーハー黙示録 https://t.co/HFZwA5qwh8
12-09 01:48

電気消してネロ(´゚д゚`)
12-09 01:44

>RT石回収で終わりそう。結局ガチャまわしたほうが早いしラクと言う結論に落ちると思われる。
12-09 01:43

【パズドラ】ついにぷれドラゲリラが実装されるのか・・・ https://t.co/aRX8b2J7cQ
12-09 01:42

しまさん激オススメの諸葛亮もとい、ガルルガのネコ装備も良いぽい。レア3なのでステがいいし、風格でてるwオトモ用に明日作成します。
12-09 01:41

ニャンターさんは、デザで選んでます。ユクモ→ナルガという感じ。
12-09 01:39

ナルガネコ装備作ってしまった。防御めちゃ上がるし、デザイン好み。忍者忍者!
12-09 01:38

流石にモンハンしてる人いない。
12-09 01:17

>RTランサーもこれくらいしたいよ!
12-09 01:06

RT @rahmen777: エリアル双剣4人同時踏み。ハイパーかっこいい #MHX https://t.co/f1rFGzQgFj
12-09 01:05

セタンタの師匠ついにこうりんか!何気にプロトタイプ陣営も増えるのか。#FGO
12-09 01:05

『FGO』新規サーヴァント&礼装が追加。新たな期間限定聖晶石召喚が登場 - 電撃App https://t.co/ZHXexJxY0C @dengekionlineさんから
12-09 01:03

@ymdr38 モンハン、こちらこそありがとうございました。またオンラインしませうー\(^o^)/
12-09 01:03

@ymdr38 なるほど、理解しました。次からは、一度意識してプレイしてみます。アドバイスありがとうございました!早くみんなに追いつくぞー。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12-09 01:00

マヒマヒ了解!あ、マヒマヒはまだ行ってません!
12-09 00:51

ワカバか。。。相方のホクサイを捨てるなんてワイには。。(´;ω;`)
12-09 00:51

@ymdr38 きっとそんなに味方観ていないから駄目なんです。もっと俯瞰し状況を把握し動かないと駄目ですね。基本絶対殺すマンだからSに上がれないんですね!
12-09 00:50

ふしぎなタンバリン氏、フレンドになってくれてたん忘れてたスマソ。
12-09 00:45

みんなどうやってSになってるんや。。#スプラトゥーン
12-09 00:45

スプラトゥーン楽しかった!タグマ共々お疲れ様でした!永遠のA+ですが、これからもよろしくお願いします。
12-09 00:44

@charcoal32 ちゃこさんとプレイできる時間がずれまくりなのが本当に残念で仕方ありません。(´;ω;`)全俺が泣いた!バイオとモンハンしませう!
12-09 00:43

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示