2015/12/09

12/08のツイートまとめ

ktsyminamo

なんてランサーさん!
12-08 20:17

RT @nsnk373_movie: レイパーク(@IAMRayPark )さんのライトセーバー演舞……!!!! #東京コミコン #StarWars https://t.co/mxYuihNJ2f
12-08 20:16

>RTフルタイムで、この金額は辛い。
12-08 20:15

RT @miburou3: 現役の保育士などが、安すぎる給与の改善などを訴えた。手取り月収は、24歳、2年目で、およそ11万4,000円、28歳、6年目で、およそ14万円。これはフルタイムで働く保育士の給与明細。※保育士とか介護士とか…生活厳しいもんね… https://…
12-08 20:14

@yuwacho で、ですよね。毎日遅くまでお疲れ様です。帰宅されて元気があれば是非!
12-08 20:12

@yuwacho ゆわさん時間あえばどうです?!
12-08 20:09

@ymdr38 りょうかいですーd(ゝ∀・*)よろしくお願いします!
12-08 20:07

@crossroad0120 中はトロっとろのが美味しいよね!
12-08 19:50

ちなさんがイカしながらモンハンしてる。すごい両刀遣い!
12-08 19:48

@ymdr38 りょうかいですーd(ゝ∀・*)
12-08 19:47

@ymdr38 もちろん、あとでで全然おkです!←mogmog
12-08 19:43

@ymdr38 しまさんモンハンいかがですかー?!
12-08 19:42

インヴァースはいいからメルブラ新作作って欲しい
12-08 19:40

RT @itm_nlab: 300RT 対戦型格闘ゲーム「メルブラ」シリーズの最新バージョン、2016年春にSteamで配信決定! https://t.co/Waf7AnNhgr
12-08 19:40

うまいこと言ったけど、二週連続ボードでお金ないよホント。
12-08 19:11

絶対モノホンのゆうた被害者だろw https://t.co/RPJ0jMWHFe
12-08 19:10

サンタさんにお願い!
12-08 19:09

ちょっとモンハン大会開催するか
12-08 19:09

ないでSHOW!?
12-08 19:08

ちなさんモンハンする気配がない!
12-08 19:07

レインボー釣ってたの思い出したわ。赤かピンクだねこりゃ。
12-08 18:59

レインボーだろjk! https://t.co/sdQcALltJt
12-08 18:56

RT @pad_sexy: 今回のクリスマスガチャは、ミニキャラシリーズは登場しないそうです!かわにりクリスマスバージョンのキャラクター達が多数登場します!!#パズドラ
12-08 18:46

@crossroad0120 飯テロ!全部卵入りイイね!
12-08 18:45

@charcoal32 トゥゲザーする人が近くにいて羨ましいです!オタな友人はみんな関東にいるから寂しい!
12-08 18:35

進化したセキュリティ機能:「Android 6.0」は本当にセキュア? アプリの「アクセス許可」が変わった - TechTargetジャパン https://t.co/VGLzNVskgA
12-08 09:02

フリウォのサントラ、46 曲 (3時間12分) あるから全部聞けなかった。また、明日続きを聞こう!しかし、途中GEぽかった。似通った感じの内容があってどっちも好きだわ。
12-08 01:39

ちゃこさんの天一飯テロは会心の一撃だ!
12-08 01:38

お腹すいた。
12-08 01:37

そろそろ寝よう!
12-08 01:37

跳躍スキルってなんぞ?!Σ(・∀・;)#MHX
12-08 01:34

@LHG_440 ちゃこさんでしたな!
12-08 01:31

ディノ素材がいるのが辛いw#MHX
12-08 01:29

ぐでたま装備そろえないと、運搬のスキル揃うのないだと。。#MHX
12-08 01:29

卵など、運搬系はスキルつけたハンターの方がニャンターよりやりやすいな。#MHX
12-08 01:19

RT @Times_Love0: ピカチュウ見えたらRT多分むりww https://t.co/E38zspAALp
12-08 01:13

ディノバルドニャン装備作ろうと思ったけど、まだユクモでいいやと思ってしまった。#MHX
12-08 01:09

@yuwacho おかえりなさいー\(^o^)/
12-08 01:04

あまり欲しい物なかった。TVほしいけど、ブラビアorREGZAなら良かったんだが。
12-08 00:47

@LHG_440 何かどこかでみたTLw
12-08 00:46

ゲームは3DSLLとモンハンのこのセットだけみたい。
12-08 00:41

セールもう70%入ってる。これは安いな。ゲームカード派だけど。
12-08 00:40

https://t.co/iBV9ponhqo限定】 Newニンテンドー3DS LL メタリックブルー(モンスターハンタークロス(ダウンロード版)付) 任天堂 https://t.co/kq0S5e0ypb @amazonJPさんから
12-08 00:40

鬼ヶ島ゲット!#MHX
12-08 00:37

@charcoal32 今日昼間同僚の人たちがみんな先週に天一に行ったらしく、当分はもうええわwって話をしていたので、行くならぼっち飯確定w(´;ω;`)
12-08 00:18

@_raiya 大型モンスはすぐそこです!頑張りましょう!\(^o^)/
12-08 00:17

@_raiya キークエとか考えずに全部するともれなく緊急が出現したりします(๑•̀ㅁ•́๑)✧え、そうじゃない?失礼しました。
12-08 00:11

@charcoal32 え、餃子ないのは頭で想像してというちゃこさんからのメッセージですね!明日天一にしようかぬ。
12-08 00:07

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示