2015/12/08

12/07のツイートまとめ

ktsyminamo

@charcoal32 飯テロ本当にありがとうございました。天一うまそうや!
12-07 23:59

@shakemark 自分がニャンターだとそのスキル発動しないのが残念です。(´;ω;`)
12-07 23:50

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】エリアルスタイルで踏みつけ跳躍できる対象は、モンスターはもちろん、大タル爆弾や他のハンター、オトモアイルーにも踏みつけ跳躍をすることができます!ぜひお試しあれ!【詳細】https://t.co/Dd9inUNI8X https://t.…
12-07 23:37

@shakemark のんびり素材集めがなんとも楽しい。ニャンターでぼっーっと旅をするのも乙なものです。
12-07 23:37

フリウォのサントラ聞いているけど、全然覚えていないくらいに、覚えていない。
12-07 23:23

RT @htmk73: 【速報】劇場版『アイドルマスター』大晦日に地上波初放送決定!!! https://t.co/Bpw2jPys9W
12-07 23:03

【モンスターハンタークロス】ルパン小島の俺モン!狩人への道 (第1回) https://t.co/1uSgSreF4J @YouTubeさんから
12-07 22:08

RT @pakosun: https://t.co/BQ8XEKNJ4b
12-07 21:59

え、GE2バージョアップにさらに1Gいるのん?!
12-07 21:59

playstation+のフリウォとGE2、Vitaにインスコ完了です。フリウォ借りパク状態だから、パイセン来週返してくる!おみやげに、何か渡そう。
12-07 21:55

@ymdr38 こういう意思で毎日過ごしてます!
12-07 19:50

@yossi276 おかえりなさいーd(ゝ∀・*)
12-07 19:28

@yuki_yue 当分続くでしょうね。これからクリスマスですし、さらに増加の傾向が考えられます!平日オンラインするしかないですね。。
12-07 19:24

これから郵便の受け取りを託されたんだが、着ているロンTの絵柄がこれだったのを思い出した! https://t.co/lsY4o416Ao
12-07 19:17

@yuki_yue 実はずっとローカルでオンラインしていてTwitterでみんな一斉につぶやきだして気づきました。やっぱり土日は多いですね!
12-07 19:15

@ymdr38 普通に脳内再生できる自分が怖いwあ、音源かおりに聞いておきますよ!
12-07 19:14

@ymdr38 しまさんのおかげで、アイナナの歌脳内再生余裕になってしまった!(横から聞こえてくるため
12-07 19:02

そういえば、二つ名アオアシラに勝てませんでした。#MHX
12-07 18:59

RT @dengekionline: 中国で『モンスターハンターオンライン』が12月17日より正式サービス開始 https://t.co/lb268jE51Q #モンハン https://t.co/Rspny4NW1C
12-07 18:53

RT @gigazine: 2015年12月7日のヘッドラインニュース https://t.co/hTtcTZTvbt https://t.co/R6UsNFmoaz
12-07 18:45

@yuki_yue してぇ。昨日のオンライン状況は解消されてるんですかね!
12-07 18:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示