2015/12/06

12/05のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @shin_440: MHXの炭鉱夫は「たんと掘れ燃石炭」が一番です。ニャンター秘境スタートでこれです。 https://t.co/BbBY2bDg3y
12-05 23:56

すいません、遅くなりました。フリウォ準備します。させてください。(´;ω;`)
12-05 21:20

@ymdr38 @LHG_440 すみませんが、そちらの時間でお願いします!
12-05 19:35

誰か近くにいたはず!(恐らく同期。)大丈夫かな。 https://t.co/wiFKQBf2AW
12-05 19:21

@sabakuro0822 どしゃ降りやめて頂きたいですね。折り畳み傘持っていれば、まだいいんですけど。
12-05 19:20

@sabakuro0822 お疲れ様です。また冷えてるんで雨冷たいですしね。お気をつけて。
12-05 19:17

@LHG_440 @ymdr38 お久しぶりの労働なんて疲れまくりですな。毎日してても辛いですけど。もうゲームするしか無いですね!
12-05 19:16

@LHG_440 @ymdr38 いえいえ、よしおさんこそ父上の仕事手伝いお疲れ様です。
12-05 19:11

@LHG_440 @ymdr38 そう言って貰えると助かりまする!
12-05 19:08

@LHG_440 @ymdr38 すいません、帰宅してさっきまで爆睡しておりました!時間1-2時間程度後ろにずらしても良いでしょうか?!
12-05 19:06

@toron9290 そうなんですよね。料理も揃ってないんで、すごい便利!
12-05 19:04

@yuwacho くはー。_| ̄|○お、俺より強い奴に会いに行って。。。くだしあ。
12-05 19:01

@toron9290 同志!防御高くて使いやすいですよね。
12-05 18:54

家事しなくては!
12-05 18:46

@yuwacho お、本物の昇竜拳ですやん。それって波動拳も可能なんですか?
12-05 18:46

@sayaste111 おめでとうございます!
12-05 18:46

@yuwacho 昇竜拳かましてやってください!
12-05 15:00

@masanon_ 確かに武器全部作りたいですね!タイミング合えばひと狩りお願いします。m(__)m
12-05 13:40

@masanon_ 音楽もまたカッチョイイです!
12-05 13:34

@mayuge_nyankoro 個人的に酔います!バス酔います!
12-05 13:31

@mayuge_nyankoro 屋外?!
12-05 13:29

RT @hentaimimura: 日経エンターテイメントによると、日本のTwitterフォローの数、俺10位なんだ。素晴らしい!
12-05 13:05

はよ帰って旅行の準備せねば!
12-05 12:40

年齢w
12-05 12:38

@ymdr38 ニャンターまだ全然使ってないんですよね。専用クエでしか使ってないんですよ。採取クエで色々大型もついでに狩るスタンスからだからかもしれないです!
12-05 12:37

「y」のつく名前の方多いですな!来年もよろしくお願いします!
12-05 12:35

■今年Twitter上で一番絡んだの誰ったー1位 @yuki_yue 2位 @mayuge_nyankoro3位 @ymdr384位 @yossi2765位 …https://t.co/2kPzOKNqrL#今年一番絡んだの誰ったー2
12-05 12:34

@mayuge_nyankoro そうなんですか?ガンバ応援してた頃は全然強くなかったのに。(でもJ2に落ちない)そう90年代でラモスさんいた時代です。
12-05 12:33

RT @rahmen777: 同時踏みできます。しかし、エリアル双剣かっけェ~! #MHX https://t.co/vmti7arcSC
12-05 12:31

@mayuge_nyankoro え、そんなに強いんですか?!J1疎くなったっす。
12-05 12:30

@mayuge_nyankoro サンフレって最近どうなんですか?
12-05 12:28

@ymdr38 それわかりますー。懐かしいー、わーモーション変わってるー、そういえばここにこの素材あったなーとかとか、思い出補正も相まっているのかもしれません。
12-05 12:27

@ymdr38 日が出ているとあったかいですが、結構曇ってるので寒いです!防寒をば( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
12-05 12:04

RT @sofmap_tennoji: 【モンハン再入荷!】3DSソフト『モンスターハンタークロス』が再入荷してます!在庫も少なくなってきました!お探しの方はお早めにソフマップ天王寺店へお越しください!次回入荷は未定です。#MHX #モンハンクロス
12-05 09:48

@rintaro758 同じくいつもしゃがんで、もぐらねーとか言いながら連打してました。
12-05 09:31

@rintaro758 なるほど(*σ´Д`*) 惜しかったですねw情報ありがとうございます!
12-05 09:29

@rintaro758 R押しながらAとかだったはず。ボタンは違うかもです。。
12-05 09:28

@s_sei666 そうなんですか?!だと上限が上がったんですかね?村や集会所のクエストで制限が撤廃!とかあるのではないでしょうか。
12-05 09:27

@s_sei666 いつも20が最大ですね。
12-05 08:52

@_raiya ござりますよね
12-05 08:51

よしおさんモンハン買って!
12-05 08:21

モンハンもしたいな!
12-05 08:20

今日は夜のフリウォ会のために仕事がむばる!
12-05 08:20

@_raiya 働きたくないでござる!
12-05 08:18

早く滑りたい。
12-05 08:18

RT @shiratorikogen: 皆さーん お待たせいたしました 本日よりクワッドリフト運行開始 山頂より滑走可能です かなりいい雪が積もっていますよ! パッフパフの新雪を楽しんで下さーい^0^/ https://t.co/nDatCBktC1
12-05 08:16

@yuki_yue うちの方は、みんなスプラトゥーンまだしているみたいで、そんなにガツガツ進めている人はいないですね。もう、寝る暇を削って村クエを進めるしかないですね!←無茶
12-05 08:00

みんな夜中までゲームしてて裏山。
12-05 07:40

飛び降りないと証明出来ないとか、嫌な時代だわ。 https://t.co/XITUbvJqxk
12-05 07:37

@yuki_yue 今回下位を楽しむスタンスでプレイしてます。ささーっと上位に行くのもいいんですけど、そんなに急かなくてもいいのかなと思いまして。人それぞれですけどね!
12-05 07:36

@mayuge_nyankoro 何時までやってるんですかー( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
12-05 07:35

眠いでござる。
12-05 07:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示