2015/12/04

12/03のツイートまとめ

ktsyminamo

HR2になりました。ありがとうございます。ありがとうございます。
12-03 23:59

@yuki_yue ありがとうございました。もう日付変わるので、今日はこの辺りにしたいと思います。
12-03 23:58

緊急ようやく出た!#MHX
12-03 23:43

@yuwacho そうえいば家に連れ込みました。そして服もなんか可愛らしいのに着せ替えました!そういえば、プーギーさんもいましたよ
12-03 23:00

ドスファンゴ秒殺w
12-03 22:59

@yuwacho あれ、だっこできるんでしたっけ?まだ試してないかもです。
12-03 22:54

@yuwacho ひつじいいですね。ぶたさんとは違った可愛さがそこにあります!
12-03 22:48

くろいとりさんに、ギルカ貰えないでござる(´;ω;`)
12-03 22:31

テツカブラ二桁w#MHX
12-03 22:29

@yuki_yue お、そうなんですね。ギルカわたそうw
12-03 22:27

@yuki_yue 了解です。くろいとりさんは、お知り合いです?
12-03 22:20

@yuki_yue 合流いたします!
12-03 22:18

魔界ウォーズもう出さないだろ!
12-03 22:17

RT @game_tanteidan: PSP新作は今月で終わりなのかな…。 https://t.co/LEWhr7bfMN
12-03 22:17

@yuki_yue 今戻りました。空いてます?
12-03 22:16

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】「モンスターハンターフェスタ’16」で開催される公式大会の応募受付を本日より開始!「我こそは!」と思う全国のハンターの皆様からのエントリーをお待ちしています!【詳細】https://t.co/RKqbf4rUZ6 https://t.c
12-03 22:14

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】「モンスターハンターフェスタ’16」で開催される公式大会への参加者には、全員にこのオリジナルマフラータオルをプレゼント!モンハン好きなら、この大会に参加するしかない!【詳細】https://t.co/RKqbf4rUZ6 https:/…
12-03 22:14

@yuki_yue 今クエ中なので、少しして空いてたらいきますー。
12-03 22:10

@yuki_yue やりたいですー
12-03 22:09

@yuki_yue もう、タマミツネ氏と戦ってるんですか(๑•̀ㅁ•́๑)✧はやく、狩りたいです。何かそうび、かっちょいいという噂を聞いております。※公式見ていない
12-03 21:34

@wakyu_kazuhisa いや、暖かいのより冷たい方がマヨネーズたまらんのや。
12-03 21:30

RT @iTzSqber: 肉焼きの神 http://t.co/OGGKqVRAPm
12-03 21:29

@wakyu_kazuhisa やっぱ生やさいをバリボリ食べるのが漢やで!サプリなんてなよっちい男が食べるもんやで!と、言っておきながら何も食べないんやで!!
12-03 21:26

@wakyu_kazuhisa 昼もつけ麺だからな!No野菜すぎて駄目!
12-03 21:23

しまさん、ニャンターしてると思ったらくコ:彡になっとる(´;ω;`)
12-03 21:22

モンハンするー
12-03 21:21

@wakyu_kazuhisa これだけじゃ足らなかったので、551の豚まんを食べてしまった。太る。
12-03 21:21

@yossi276 お疲れ様です!m(__)m
12-03 20:51

@akechi1229 モガのおばちゃんのクエでしたっけ?まさにシンドイワシですね!お疲れ様です!
12-03 20:50

>RTまじか
12-03 20:38

RT @toto_pa: フルハウスのミシェル役のオルセン姉妹の妹がアベンジャーズのスカーレットウィッチ役エリザベス・オルセンという事実 https://t.co/ef549FS7aw
12-03 20:38

さむい。凍える。
12-03 20:34

お風呂わかせねばねば
12-03 20:23

RT @MHX_CAPCOM: ハンターのみなさん!「#MHXハチミツください」キャンペーンで獲得したハチミツ210個のうち、99個を本日まで配信中です!まだ受け取られていない方は、お急ぎください~!https://t.co/0c0JitA85w https://t.co/p9
12-03 20:20

@akechi1229 モンハンの釣りの仕方:ウキが沈んだらAです!大きいのが来たらアナログを左右に動かしながらA連打!これだけ!
12-03 20:05

@mayuge_nyankoro ちなさんの魅力パねぇ
12-03 20:03

@yuwacho おかえりー( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
12-03 19:24

うそん、全然捕獲できてるけど。
12-03 18:50

RT @LEID: 【モンハンクロス】 今作は捕獲可能条件が変更されどうやら『足引きずる=捕獲確定』でないらしい なぜ変更したし… : MHXモンハンクロス狩り速報-モンスターハンター最新情報&攻略まとめ- https://t.co/0wPkkJvR0h捕獲クエこれのせいでマ…
12-03 18:49

今日のごはん!これだけ! https://t.co/aQyk28fIMr
12-03 18:49

RT @_K_m2: 私は本当に新参とか古参とかなんだとか言って人をカテゴライズする人間が大嫌いなんだけど、そういって自分が俯瞰している立場に立たないと、誰よりも自分が1番低い位置にいることが分かっちゃうから必死に自分の身を守ってるんだろうなと思う
12-03 18:03

早く帰ってモンハンしたい
12-03 18:02

RT @temarinoouchi: とっても足の短いみるくちゃんですが、いろんなことに一生懸命です♪みるく「あ、あたちだってこのくらい届くんだから・・・!!!」このときはカリカリを取るのに一生懸命だったようですね( *´艸`)♡ #猫 #猫カフェ #てまりのおうち https…
12-03 18:02

@yuki_yue できるはずです!
12-03 17:58

クレジットカードばかり使うからね
12-03 17:41

RT @shibanyan_1: これより低い人正直にRT(俺も https://t.co/BU5xyjSVxe
12-03 17:40

@ymdr38 名前かえれるのかー(ノ)'ω`(ヾ)
12-03 17:40

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】みなさんチャットの定型文は利用していますか?モンハンクロスでは狩技発動時の自動発言も設定することできるので、狩技の決めゼリフにするなど、好みの内容に編集しよう!【詳細】https://t.co/RAvalLT9sF https://t.…
12-03 17:37

RT @Rintegra_R: 貸してもらっているという意識は微塵も無いんですね。 https://t.co/44ZIKxH7gZ
12-03 14:53

@_raiya 事例とか、ぶつかったらこうなりますよというのは、小学校に警察の人が来て色々教えて貰った記憶はありますね。
12-03 14:38

RT @INSIDEjp: 『スプラトゥーン』新ステージ「マヒマヒリゾート&スパ」は12月4日解禁!米任天堂が発表 https://t.co/IgxudwmrMM
12-03 13:39

@myomya うーん、確かにあたりであったことは無いですね。
12-03 13:21

@myomya 名前は有名だから、それにあやかっているんでしょうね
12-03 13:11

@_raiya 本当にそうですよね。事故にならなかったから済んだけどと言う話ですね。あと加害者になった際の慰謝料がこれだけかかります!というのも小学校ですればいいのです。なんで免許(自動車)の更新のタイミングで、それを言われるのかわからない日本社会です。
12-03 13:00

また、ややこしい名前にしなくてもいいのに。アドビがついにFlashの看板を下ろす。HTML5主軸のAnimate CCに名称変更 https://t.co/Wzt0HUgp3c
12-03 12:58

ママチャリ坂で、かつ漕ぐと60出るよ!
12-03 12:55

@myomya 値段の割にそんなにでもないですよー
12-03 12:52

RT @yuki_yue: 偽トロ実装する事になったので、またモンハン生放送します!∠( 'ω')/
12-03 12:05

いろんなモンス狩ったので、武器や装備も見て回りた!#MHX
12-03 00:13

さて、歯を磨いてオフトゥンに飛び込み、採取クエしながら寝落ちよう。
12-03 00:12

@ymdr38 @yuwacho モンハンしませうしませうー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
12-03 00:11

@yuki_yue 採取クエやるときは、是非お呼びしますw
12-03 00:08

@yuki_yue お疲れ様でした!採取まで付き合っていただき、ありがとうございます。また、よろしくお願いします\(^o^)/
12-03 00:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示