2015/12/02

12/01のツイートまとめ

ktsyminamo

よっしゃモンハンタイムでござる!
12-01 22:52

RT @umiush1: New3DS vs 3DS ~『モンスターハンタークロス』処理速度検証~ | トピックス | Nintendo https://t.co/RF8ImMLDVk
12-01 22:35

ANAの #クリスマスボックス で #北海道 に投票しました。@ANA_travel_infoをフォロー&投票して国内航空券をプレゼント! #ANAに願いを https://t.co/LoiCXpTEft
12-01 21:18

今の所観るもんない。オススメあれば教えて! https://t.co/8UX1M2TcUb
12-01 20:59

@yuki_yue 情報ありがとうございます!今日からだったんですね!シェアナンバー1のコンビニなのに近所にないので、そのうちになりそうであります。
12-01 20:24

RT @INSIDEjp: 100RT:Amazon、店頭で配布されている「任天堂ソフトカタログ」電子版を配信 ― ソフト値引きクーポンや『#スプラトゥーン』壁紙も https://t.co/maiqjZgvzz https://t.co/mdB1p9R8Re
12-01 20:22

RT @itmedia: [モバイル]ソネット、月2GBデータ+音声SIM付きプラン「LTE SIM+スマホセット1980」提供開始 https://t.co/axx56gnN3K
12-01 20:11

あれ?ちなさんモンハン買ってる?
12-01 20:01

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】ハンターノートからモンスターリストを確認するとモンスターの危険度がわかります。モンスター同士が同じエリアで暴れ出した場合は、危険度の低いモンスターに「こやし玉」をぶつけた方がモンスターが別のエリアに逃げやすくなります【詳細】https:…
12-01 19:43

@yuki_yue もう配信してるんですか?
12-01 19:41

@yuki_yue 食事スキルあるんですね。ありがとうございます。全然知りませんでした!
12-01 08:12

@yuki_yue 攻撃して大丈夫ですよ。ゲージの増加を補助するみたいです。
12-01 06:53

さ、歯磨いてモンハンしよう。←してた。
12-01 00:07

今年はゲーム何本積んだのでしょうか。
12-01 00:06

@ymdr38 やばい、もう1月で今年も終わる!
12-01 00:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示