2015/11/30

11/29のツイートまとめ

ktsyminamo

さて、寝る準備しますか。
11-29 23:08

防御今86だけど、それくらいだったら、全然戦ってもいいと思う。勝てるかはわからないけど。
11-29 23:06

ぐてたまクエストクリア出来た!手に汗握る卵運びでした。パッケージのモンスターも出てきて、訳もわからず運んでました。#MHX
11-29 23:05

ぐてたまクエストやる!#MHX
11-29 22:48

@yossi276 おやすみなさい!
11-29 22:47

@yossi276 まだ、出始めですからね!村もありますし、臨機応援にプレイするしかないですね。もしくは英気を養うw
11-29 22:43

オンラインいっぱいなのか。#MHX
11-29 22:36

捕獲用麻酔玉作れたけど、2個しか作れなかった。緊張感はんぱない。#MHX
11-29 22:34

RT @8miy5: たまにある駅から20年、築五分ホントやめてほしい笑うから
11-29 21:06

@yossi276 そうですね。それと、あとソニー系に戻ってきて欲しいです。
11-29 21:03

@yossi276 そういえば、そうでしたね。あれ、来て無くない?って話は度々出てましたね。その点、今度G出るとするなら、改善してほしいですね。
11-29 20:48

@yossi276 システム以外にもそのような理由が。確かに納得せざるを得ない内容ですね。
11-29 20:37

@yossi276 集会場的や、オトモを考えるとベルナになっちゃいますよね。その他拠点の集会場も使いたかったです。
11-29 20:25

@yossi276 そうですね。また懐かしさも相まってるのがあるのかもしれないです。以前のMAPもなんだかんだで、段差など改良もされているので、その点を探すのも面白いです!
11-29 20:07

@yossi276 採取楽しいですね。今日三時間くらい森丘で釣りしてました。フォロワーさんこちらも購入してる人おおいですよ。やはり大作ですね。
11-29 20:02

@yossi276 お、いいですね、是非是非(๑•̀ㅁ•́๑)✧
11-29 19:58

@yossi276 いてらです!(/・ω・)/
11-29 19:57

早く風呂ってモンハンしないとね!
11-29 19:27

ゴッドフェスでした!初ヒカーリー!! https://t.co/iGzqISKjHE
11-29 19:26

RT @absolute_shiden: どうしてこのスーパーは貼る前に確認しなかったのか…。 https://t.co/WegQLzpa5N
11-29 19:26

@sachi0109 その2種類の女の子装備可愛いですもんね!好きです(*σ´Д`*)
11-29 19:24

@sachi0109 分かります!
11-29 18:36

@_raiya お疲れ様です!
11-29 18:32

とりあえず、ニャンターは最初にスカウトしたねこにする!#MHX
11-29 16:49

猫の名前決まらん。#MHX
11-29 16:47

RT @gudetama_sanrio: ニセたまさん「自分まぢブス。。。つらたん。。。#すっぴん」ぐでたま「いつもすっぴんじゃね?」 https://t.co/IYLDfst2Pi
11-29 16:30

カジキ三匹連続ゲット!嬉しい!#MHX
11-29 16:29

RT @great_burnet: プーギーなんJ民説 https://t.co/IEdlugsqc3
11-29 16:26

ひさしぶりの森丘でした。2ndからの人だから、ココット村は馴染みないのよね。
11-29 15:15

@shakemark ですよね。でも埋めたいので隅々までしますけどね。
11-29 15:11

@funuc3199 おかえりー(/・ω・)/
11-29 15:08

@shakemark うっす。多いっす。いつものペースで全部埋めようと思っていたら、全然終わらないです。。。
11-29 14:59

@yossi276 先ほど眠すぎて、納品クエの納品物を揃え、赤箱前で棒立ちしておりました。
11-29 14:56

ベルナの受付のお姉さんのクエスト受注した時に声いいな。何言ってるかわからんけど。「りーやー」って感じ?#MHX
11-29 14:45

(/・ω・)/
11-29 14:44

そうは思いませんか?
11-29 14:43

めっちゃ眠い。
11-29 14:43

ネット大人買い。これで落とし穴量産の準備は整った。#MHX
11-29 14:23

眠い(´;ω;`)
11-29 13:55

寒いので、家でモンハンでござる。早くマルチしたいでござる。
11-29 13:55

New3DS想像以上に、ソフト入れるところに小指を当てちゃう(本体のバランスを保つため)おかげで、いつかソフト飛び出ちゃうかもしれない。まぁ、セーブのタイミングでなければ、最悪は回避できるけど。
11-29 13:54

>RTいつものロフトの前じゃないかw
11-29 13:52

RT @FAVDETH: 梅田のゲーセンに神が降臨してたwwwwww https://t.co/I9X81bboyd
11-29 13:51

@mayuge_nyankoro たかいっすよー。
11-29 13:50

細かいモンス相手にランス大変だけど、ランス使い続ける!#MHX
11-29 13:42

@mayuge_nyankoro モンハン結局買わないんですか?!
11-29 13:41

@mayuge_nyankoro え、毎日しまくってません?!(=^・^=)
11-29 13:38

@yuki_yue そうなんですよね。バンバン使い倒しちゃいましょう。久しぶりに使ったけど、相変わらず走り去っていくのが可愛らしいです。
11-29 11:32

@mayuge_nyankoro おはよー
11-29 11:29

猫ちゃんずっと裸でクエスト行っていたけど、装備実はあったのか。#MHX
11-29 11:28

いい肉の日、うちは餃子になりそう。
11-29 10:58

今朝7時からモンハンしてるけど、採取クエストばかりしてる。採取ホント楽しい。
11-29 10:57

腹へっった。
11-29 10:56

@yuki_yue 確認しましたが、特にお金かからなかったです。制限事項として1クエ1回のみの利用がありました。
11-29 10:50

@akechi1229 悪霊の加護が実は着いている!訳ないですよね!!
11-29 10:46

RT @sotto_p_: 家では眼鏡かけっぱなしなので、コンタクトの時に無意識に眼鏡を上げる仕草をしてしまい誤摩化そうと弥勒菩薩みたいなポーズをとるけど何も解決しない https://t.co/0419KYfdvp
11-29 10:42

日付回ったから、オフトゥンに入ってMHX続きするか。
11-29 00:05

>RTNew3DSだと、右手だとモンハン持ちできるんだよね!
11-29 00:05

RT @shu_shoku_mu_ri: モンハンPSP派のオタクならわかってくれるはず!!おれは人差し指で十字キー押したいんだよ!!!3DSではそれが不可能!!!わかるよね?!!?!わかってくれるよね?!、!?! https://t.co/xTvMQbcNIA
11-29 00:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示