2015/11/29

11/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuki_yue お金取られると思って、まだ怖くて使えていなかったです。なるほど、機能としてはそのような感じでしたね。お金の点については、こちらでも検証してみます!
11-28 23:38

>RTエレン「おかんが、まだっ・・・!!」このキャストのみなさんの関西弁は、関西人から言わせて貰うと非常に関西弁してました!
11-28 23:37

RT @Jin115: 『進撃の巨人』関西弁版アニメ第1話のPV公開!!シリアスなのにワロてまうwwwww https://t.co/XTKnbPMTVe
11-28 23:30

会社の先輩がMHX買っていたことを、3DSのフレンドのオンライン状況で確認。これは月曜日にMHXの話題をすること確定ですね。
11-28 23:29

@ritu_is_gundam 足湯が新登場らしいです。序盤使えないみたいですが。3rdみたいにみんなで入れれば良かったですのにね。それか、集会場も各村依存にするとか。
11-28 23:27

そのため、次にボーン一式になりました。防御底上げの意味が大きいです。KOはいいけど、笛吹かないから、少しもったいない。#MHX
11-28 23:26

アフロ剣士、初期頭装備で、すっぽりとアフロ格納される。#MHX
11-28 23:24

@yuki_yue あれ、イマイチ覚えていないんですけど、自分のアイテムボックスに回収されるんでしたっけ。かつ無料のサービス?3rdやってたのに全然覚えていない(๑•̀ㅁ•́๑)✧
11-28 23:23

@ritu_is_gundam 一言で言えば「狩り技=ゲージ使った必殺技」でした。
11-28 23:22

@_raiya おお、そうなんですね。普通のランスです、こちらこそよろしくお願いします。
11-28 23:21

@_raiya お、そうなんですね。スキルも楽しみですね。らいやさんも機会あれば一狩りお願いします!
11-28 23:19

RT @MONAKA148: 左右の配置狙っただろ https://t.co/z43YOMGkF8
11-28 23:18

メモ:タマミツネ装備カッコいい。 #MHX
11-28 23:17

@_raiya チェック全然してないであります!動機になる程のデザイン。これはハードル上がりました。和風なかんじ?!なのか期待し、あえて公式見ずに進めて自身の目で確かめてみます!
11-28 23:17

@_raiya どんなのでしょうね。事前情報は全く見ていないので楽しみです。男より女の人の装備のがデザイン的に良さそうな雰囲気がします!
11-28 23:13

古代木の実発見するまですごい時間かかった。ヒントあったやん。。#MHX
11-28 22:31

@_raiya 準備は万端ですね!
11-28 22:30

@mayuge_nyankoro @phantomofkaori 買わされました。だが香織Amazonコンビニ受け取りにしたらしく明日着みたいで、今日は一人寂しく全力でプレイしてます。LLでかいから見やすいっす。
11-28 20:48

@mayuge_nyankoro ええやろb
11-28 20:39

@mayuge_nyankoro まだオッチャンしか触ってない。。
11-28 20:38

@mayuge_nyankoro モンハンしようしようー
11-28 20:37

RT @cute_6doga: 最高の癒しをお届けします♡https://t.co/MWKoQLviHp
11-28 20:31

誰がどう考えてもダメなサービス。キャリアとハードと有料で、という時点で何人の顧客が利用すると思うのか考えているのかね。いや、そこまで浅はかなはずが。。NOTTV:6月30日で放送サービス終了 - 毎日新聞 https://t.co/ybtHfT03ce
11-28 11:05

洗濯機回してて思い出したけど、イカ洗濯機追加じゃん。#スプラトゥーン
11-28 11:00

ちょっと誰かぐでたまコラボ行こう!#MHX
11-28 10:55

RT @dengekionline: 『モンスターハンタークロス』×『ぐでたま』コラボクエストが配信 https://t.co/Z9Jjfwext9 #モンハン #MHX #モンスターハンタークロス https://t.co/ljprTxvgF2
11-28 10:53

@yuki_yue 本当に意識そっちに持っていかれますよね。
11-28 10:52

近所のジョーシンで普段ではできない列出来てた。ようやくGET致しました。#MHX https://t.co/JE9kCtdJhF
11-28 10:50

@rintaro758 でも、受注できなくなる恐れがあるモンハン辛い。いや、どんだけキツキツなのか、という話でもありますが。。お金で言うと、マルチしていると個人的には、いつも支援ばかりでどんどんお金溜まっていくイメージです。
11-28 00:42

でも、あの時代が、一番ハードをこねこねしていたかもしれない。今でこそ箱1意外のハードを揃えているけど、特別愛着というものは無いかもしれない。
11-28 00:38

うちのドリキャス、読み込み部分にガタが来て、普通にROM読み込めないときがあったんだよね。
11-28 00:37

@rintaro758 では、今回たまらないですね!いや、その代わりというか、そういうのあったりするんでしょうかね。。
11-28 00:36

そろそろ、こたつ出したい。
11-28 00:34

@rintaro758 たまんないですwたまんないですw(大事なことなので、二度...以下略
11-28 00:34

ドリキャスは、サクラ大戦一択だった気がする。ずっと大神さん、お風呂に向かっていた気がする。#DC
11-28 00:33

【祝】本日2015年11月27日は「ドリームキャスト」17歳のお誕生日! お前ら、ドリキャスの思い出を語ろうぜ! : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/wknJ0kVuxH @Jin115さんから
11-28 00:33

@rintaro758 お金すごいですね、そんなに溜まったことないです。
11-28 00:31

そういえば、今日ヨドバシに言ったら、どうぶつの森アミーボフェスティバルのコーナーの一角が合ったんだけど、誰ひとりとして見向きもしていなかった。完全に、お通夜じゃないですか!任天堂さん、はやくぶつ森新作出してください!WiiU版いつなの?!
11-28 00:29

@yossi276 確かにありますね。どうも女の子を作ると、というよりも操作をしているとコレじゃない感がある時があります。とりあえずキャラクリ画面で、適当に選んでみて男気溢れるキャラ作れたら、それで確定しちゃいます!
11-28 00:24

@yossi276 いいですね!個人的には、過去装備もバンバン作れそうなので、思い出補正も兼ねて男キャラにしようかと心が揺らいでおります。
11-28 00:20

MHP2のころは、アフロのダンディなキャラで何百時間としていたけど、それ以降そのキャラを作れなくなって以来、普通の男→女と渡ってきております。#MHX
11-28 00:20

@syossan27 これだから、人はそれぞれ違っていておもしろい!
11-28 00:18

男キャラで行くか、女キャラで行くか。#MHX
11-28 00:18

@syossan27 あ、そっちじゃなかったw何とかレンジャーをイメージしてましたw
11-28 00:17

@yuki_yue 金曜日を逃すと、神々回すしかないことも残念。※ゲリラ除くスペダンだと、戦国勢とサンデー勢ですね!
11-28 00:17

@syossan27 とりあえず赤いスーツ着用することで、リーダー気質が養われます。すみません、嘘です。
11-28 00:14

全然お引越し終わらない。#3DS
11-28 00:13

何かキャラのモデリング、特に顔の造形おかしいw RT @dengekionline 『GF(♪)』の先行プレイでリズムゲームやガールの着せ替えなど楽しい要素に夢中! https://t.co/htqPSLNWP0 #gf_kari https://t.co/v4dy6fGxrZ
11-28 00:12

@yuki_yue 最近どんどん究極していきますからね!というよりも、虹の番人含め、ほとんどの進化で必要なので確保するのが辛いんですよね。
11-28 00:12

ヨドバシ7時から開いているのか。
11-28 00:09

@rintaro758 @yossi276 な、なるほど。(๑•̀ㅁ•́๑)✧
11-28 00:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示