2015/11/22

11/21のツイートまとめ

ktsyminamo

@ymdr38 結局アイマスとかも一切触っていないんですよね。音ゲーすきなんですけど、どうもスマホのは向いていないのか続かないです。Deemoはしてました。
11-21 23:59

うえす!
11-21 23:58

@mayuge_nyankoro PS4セーブしなくてもスリープできました、そういえば。人ちょっとみてみるー。ゆわさんフェス中ぽいか知ってます?
11-21 23:58

@mayuge_nyankoro イプしてます?
11-21 23:56

@mayuge_nyankoro え、まってソフィー、セーブしてくる。
11-21 23:56

@mayuge_nyankoro え、呼んだ?
11-21 23:55

あ、ネタバレと思ったけどパケ絵これやん!#ソフィー
11-21 23:54

服変わると、ステータス画面のイラストも変わるんだね!ソフィー絵本当に鮮やかで好みだな。#ソフィー  #PS4share https://t.co/XO7B6uLSug
11-21 23:53

@LHG_440 ちょっと嫁の、、、、ヒールあったかな。今度試してみます!(サイズ的には履ける
11-21 23:53

@ymdr38 すごいかおり勧めてくるんですけどw画面みせてもらいましたけど、中々難しそうですよね。"目"的にもすぐ疲れそうというか、イカしてからだと、もうチカチカします。
11-21 23:51

そういえば、アトリエのBGM変わりました。#ソフィー
11-21 23:50

ソフィー相変わらずアトリエBGMですごい癒される。#ソフィー
11-21 23:49

@LHG_440 ヒール個人的に履いたことないんですけど、やっぱり足首やっちゃいそうですよね?男用あんな感じのないんで、体制がまず不安定そうです。
11-21 23:48

@ymdr38 かおり頑張ってるんですけど。曲頭から離れないんですけど。。
11-21 23:47

@LHG_440 流石にD助さん一人だとお茶の間に大ダメージ与えるから保険ですかね。実際の走りでは、最後失速していたのが残念であります!
11-21 23:37

そういえば、宮川D助さんの女装面白かったです。ここまで、似合わないのも大したものです!ね!
11-21 23:30

@LHG_440 むしろ今日やっていたことを知らなかったです。来週ですか。。ちょっと調べてみます!
11-21 23:29

@LHG_440 ががばばだけ少しみたいかも!
11-21 23:23

イカ、ゆうきさんの放送見てる。
11-21 23:19

@ymdr38 GERする際は、是非呼んでください!
11-21 23:19

【ニコ生視聴中】 ★まったりスプラトゥーン フェス中★ https://t.co/SWWfMR7EPA #co548812
11-21 23:10

@mayuge_nyankoro おつありです!
11-21 22:29

フェス終わりました!お疲れ様でした。プラベしたいけど、人集まらないだろうな。。
11-21 22:28

ミーバース広告収入ないといけないんか。見づらくなったものだな。
11-21 22:28

Splatoon(スプラトゥーン) への投稿 - #Miiverse | Nintendo https://t.co/b4XrSg9rud
11-21 22:27

リズム怪盗Rのサントラもあったよ!懐かしい!#AmazonPrime
11-21 22:01

@mayuge_nyankoro この戦いが終わったら、俺プライベートするん・・・マンメンミー♪
11-21 21:04

ゆうきさんの放送をみているとローラーしたくなるけど、大してうまくない自分にきっと苛々する!のでやめておく。#スプラトゥーン
11-21 21:03

プライベートしたい!#スプラトゥーン
11-21 21:03

【ニコ生視聴中】 ★まったりスプラトゥーン フェス中★ https://t.co/CItXtvEKnB #co548812
11-21 20:53

GRAVITY DAZEのサントラもあった!#Amazon
11-21 20:51

関西人は、この上からお好みソースかけるんやで!(大嘘
11-21 20:33

カレーやで。昨日の残りカレーやで。
11-21 20:33

RT @fsnemiya610: 魔眼A+スキルの絵を見てて「なんか既視感あるなぁ……」と疑問に思ってたら青子だった件#FateGO https://t.co/N9u0RolUTm
11-21 20:25

懐かしい!
11-21 20:24

Amazonプライムモンハン3rdのサントラあった!
11-21 20:24

一旦晩飯。もう永遠50にして。遠い。飽きた(´;ω;`)#スプラトゥーン
11-21 20:24

AmazonプライムミュージックのUIが慣れないのか・糞なのかで非常に使用し難いです。
11-21 19:08

美術館の戦い方知らない人おおすぎ(´;ω;`)#スプラトゥーン
11-21 18:59

@ymdr38 そうですよね。←自分。先程からやる気低減中でございます。見知ったみんなとしたい。特に美術館の戦い方わかっていない人多すぎて。
11-21 18:57

海の幸弱いw←自分#スプラトゥーン
11-21 18:46

RT @Jin115: 100RT : 水樹奈々さんがスマホデビュー!「意地でもガラケーを使い続けるつもりだった、写真もキレイで感動した」 https://t.co/46JJBeJV5g
11-21 18:45

攻撃積みブラスターブロックしたくなる(*´ェ`*)
11-21 18:06

フェス服ギア取られるから、ホクサイ戦いにくい
11-21 18:02

やっぱスピナー面白くない。#スプラトゥーン
11-21 17:37

ギア育てつつフェス参戦!#スプラトゥーン
11-21 17:29

ディスプレイもうひとつ購入検討。
11-21 17:23

ソフィーしながらフェスる!
11-21 14:49

ボーリング9ゲームした。帰ってイカしなきゃ。
11-21 14:48

RT @gudetama_sanrio: ぷりぷりぷりぷり https://t.co/fNtMxAtD0Z https://t.co/eupxvyVfnL
11-21 14:44

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示