2015/11/18

11/17のツイートまとめ

ktsyminamo

Oアンプルがすごい便利!#GER
11-17 23:47

え、前回のうたわれは10年前くらいだったから結構久しぶりだね。
11-17 23:06

うたわれOPよいな。Suaraさん久しぶり!
11-17 23:05

@yuki_yue みてきました!羽のひらひら具合が生っぽいですね(*´ェ`*)
11-17 22:47

@yuki_yue もうTVCM放映されてるんですか?
11-17 22:24

いつ戦ってもハンニバル神速種おもしろい。#GER
11-17 22:22

@yuki_yue メインテーマ使われましたね!
11-17 21:55

スミレ、ウルドメッチャ使うから嬉しい強化だね。もう少し強くなってもええねんで。【パズドラ】時女神、関羽、3色和龍喚士などの強化が決定!超究極ガブリエルの詳細も公開! https://t.co/3YDIxcAg6T
11-17 19:36

ヒロインぱっとしないから、その他の女の子期待してるわ。SO5 https://t.co/1AsNUbgtQC
11-17 19:20

RT @htmk73: 【速報】PS4『戦場のヴァルキュリア リマスター』発売決定!!!シリーズ最新作『蒼き革命のヴァルキュリア』も発表!! https://t.co/9DsqUEkBf9
11-17 18:48

@mayuge_nyankoro そういうプレイを絶対愉しんでるおっちゃんですね!
11-17 18:39

@mayuge_nyankoro でも乗り換えが発生しおっちゃん三銃士に囲まれたでござる。ちなみに全員読書。
11-17 18:29

@mayuge_nyankoro いや周りにおっさん居なかったかんじでした。女の人ばかりで、ぽつんと座ってました( ゚д゚)
11-17 18:26

@mayuge_nyankoro そんなに臭くなかった
11-17 18:24

@mayuge_nyankoro こっちは地下鉄で辛お
11-17 18:23

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示