2015/11/02

11/01のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @share_holder6: ガンダムWの一番くじ10連やった結果wwwwwww https://t.co/5IEzxeB1MN
11-01 22:35

難易度4全てクリアしました。まだシステムを十分に把握していなくてもサクサククリアできてます。 #GER #PS4share https://t.co/owJtW0oiM4
11-01 19:38

さて、晩ごはん作ろう。
11-01 17:21

そろそろピターさん。#GER
11-01 17:21

めぐすりん。
11-01 14:13

ちょっと自身のストーリー進めます!#GER
11-01 14:13

RT @mosamosa_n: 金の権力 https://t.co/6oinjxNiXP
11-01 13:47

じんたさんお疲れ様でした!またおねがいしますね!
11-01 11:30

@ymdr38 お疲れ様でした!
11-01 10:40

ジャージ装備。しまいこんでたから、何かくさい。
11-01 10:11

ジンタ氏の参加権限がありません、フラグきました。誰かに合ってきてくださいー(*ノェノ)キャー
11-01 10:05

やった、愛勝った!#スプラトゥーン
11-01 10:02

RT @nawabarisoku: 【超速報】第7回フェス「愛 VS おカネ」結果発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - https://t.co/f61Q5dhX9K https://t.co/Vn8nSzJsX7
11-01 10:01

ヒバリさん少しアップグレードしました。 #PS4share https://t.co/CSYzyAhlcC
11-01 09:50

これ、ストーリーのを選んでいけばおkすよね。確か、うん。
11-01 09:31

ジンタさんのストーリーすすめるでいいです?
11-01 09:30

@funuc3199 嫁氏誘いました。
11-01 09:28

招待また送りました!
11-01 09:27

@funuc3199 招待行ってません?
11-01 09:26

ジンタ氏がこないでござる。(*ノェノ)キャー
11-01 09:25

はやく、しまさんともGERしたいよ
11-01 09:21

GER部屋作りました。パスは、1234です!
11-01 09:20

@funuc3199 お待たせしましたー。部屋作りますね
11-01 09:16

@funuc3199 ちょっとまってくださいー
11-01 09:07

@funuc3199 登録しました!
11-01 09:07

ポタージュでほっこり。
11-01 08:58

RT @doubutsuno_mori: 【とびだせ】みなさ〜ん!11月になりましたね!木や切り株のそばにキノコが生えはじめました☆キノコにまぎれて、きのこシリーズの家具も落ちていることがありますので探してみてくださいね♪ https://t.co/TExGu3UBwx
11-01 08:58

@yuki_yue 本当ですね。お互いに気をつけませう!∠(`・ω・´)
11-01 08:18

難易度5に入り、パーソナルアビリティ若干開放されている。アリサさん、また強くなりました。#GER
11-01 07:42

まだTLが遅い。
11-01 07:39

PCつけて、部屋あってめよう。
11-01 07:30

@yuki_yue 同士!
11-01 07:30

寝間着、まだ半袖。
11-01 07:29

洗濯やー。寒いめっちゃ寒いよ、今日。
11-01 07:29

もう11月?今年もあと2ヶ月か。
11-01 00:24

@yuki_yue 確かにー(*ノェノ)キャー
11-01 00:23

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示