2015/10/31

10/30のツイートまとめ

ktsyminamo

ゴッドイーターとかいうアリサだけでもってるシリーズwwwwww : ゲーハー黙示録 https://t.co/Tv5e5F5RXS
10-30 23:45

@_raiya お、本当ですか!やりましたね!たまドラベビーさんもゲットとは何てラッキーでしょうか!!
10-30 20:16

協力プレイダンジョンはα版やからスタミナ0なんやね
10-30 20:07

キマシタワー【パズドラ】マルチの部屋立てランク制限が緩和…ランク350以上で作成可能に! https://t.co/0PBvuqSXX8
10-30 20:05

メモ:KOUDAI2007
10-30 20:02

>RTこれ、どこに問い合わせたらお金返して貰えるん?配信元都合なんだから、返金して欲しいよね。まさか規約の条項に載ってたりするのかな。
10-30 12:50

RT @NIKUBUKURO: キルミー、AmazonプライムビデオでDLしてあるから安心とか思ってたらDLしたやつも消されたし、コンテンツ供給側の都合で既に手に入れたものまで遠隔で回収されうるっていうの、電子メディアの信頼性を揺るがす問題として重く受け止めて欲しいんだよな。
10-30 12:46

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示