2015/10/29

10/28のツイートまとめ

ktsyminamo

今日は全然活かしている人いない!
10-28 21:45

RT @owaby: こいつよりツイてない奴を俺はまた知らない http://t.co/ZoS4Qyp4UB
10-28 20:02

ようやくGERが発送されました。
10-28 20:01

RT @zoou1: 小学生が「お前よりは速い」と、言ったので、世の中そんなに甘くない事を教えることができた1日でした。 https://t.co/0swiM7eKFk
10-28 19:55

RT @famitsu: 『バイオハザード0 HDリマスター』シリーズ歴代のゾンビが登場する“ゾンビマッシュアップトレーラー”が公開 https://t.co/A0aAmtqgDp https://t.co/ms7YkJacnv
10-28 19:27

@masanon_ お、エリック話題は知ってます!こんな形で参戦してくるんですね。
10-28 12:58

@masanon_ GE全然していないんですが、元はどんな感じだったんですかwあれだけは奇抜で欲しいですね。
10-28 12:51

@_raiya レベルはそれくらいで問題ないかと思います。基本的にダメージを受けないという戦術で行くためです。それよりも最短5ターンになる変換スキルの三体をスキルマにする方が良いかと思います。今はコインダンジョンでもアンケートダンジョンがないので、素材を揃えることが難しいですね。
10-28 01:21

お前らゴッドイーターリザレクション買うの? - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/FEmWIa4P7r
10-28 01:13

@_raiya がんばってください!ちなみにお伝えしておきたいんですが、先ほどアップされたパンドラパがおすすめかもしれないです。メンツとしては、眠り姫とロキの代わりにカオスドラゴンナイトと闇ルシを入れてでクリア出来ると思います。軽変換で闇を枯渇しない戦いだとクリアしやすいです。
10-28 01:09

>RTスプラトゥーンゴッドイーターリザレクションファイナルファンタジーX(テン)最近プレイしているものばかりじゃなイカ?!
10-28 01:03

最後の言葉が「ン」で終わるゲームって名作ばっかりだよなwwwwww : ゲーハー黙示録 https://t.co/FhM2RjlZzc
10-28 01:01

@charcoal32 ちゃこさん結局お休みが平日ですものね。(´;ω;`)
10-28 01:00

@_raiya 個人的に上級で落ちないと感じていた場合、地獄級クリアできるのでしたら、地獄級の方が落ちると思います。もちろんスタミナ倍使いますが、期待値的に3バトル目に確実に出てくる、かつたまドラも出てくるため、どちらが落ちても現状のらいやさんには旨味があるかと思います。
10-28 00:59

スターオーシャンの新作がきっと終わっていないだろう。そう、きっとスキーばかりで、そんなにゲームをしていないorGERばかりしている自分が目に浮かぶ。
10-28 00:57

RT @Jin115 【速報】『ストリートファイターV』来年2月16日に発売決定!! https://t.co/ZGJjF9A6o2
10-28 00:56

@charcoal32 6こそ、よしおさん入れてマルチしたいです。結局全然していないですよね。
10-28 00:56

そういえば、白馬コルチナ予約していなかった。うーむどうしよ。
10-28 00:55

@charcoal32 アマチュアって逆に珍しいですね、了解ですbいや、ベテランもおkです!よろしくお願いします!
10-28 00:53

@charcoal32 バイオ5やりまっせー!いつでも5はインストールされているので、誘って貰えれば参戦致します!
10-28 00:51

@_raiya おお、お持ちなんですね!今はダブミスさんでスキル上げ可能なので、金曜日ダンジョンもしくは、ノーマルダンジョンの神々の王で頑張って集めてください!いや、根気いるので、程々にがんばってください!
10-28 00:49

RT @mellco: 約37000人が岸田メルは剣士だと認識しているとの結果が出ました。やはり筆を折って剣を取り戦って行こうと思います https://t.co/MV8U65im3L
10-28 00:45

ゲームイベントでしか、ハロウィンを感じない勢。
10-28 00:45

NEW GAMEは個人的に、もう少し深くGAMEネタ入れてほしいと思う。
10-28 00:44

RT @comic_natalie: 「NEW GAME!」TVアニメ化決定!ゲーム制作会社舞台に女子たちの奮闘描く https://t.co/pJ4GTMoz8C https://t.co/79RtmPGUQl
10-28 00:43

RT @Jin115: 【すげぇ】『スプラトゥーン』サウンドトラックがオリコン2位で異例の爆売れ!!イカゲー、本物の神ゲーだったと証明される https://t.co/uLvF9fGPkP
10-28 00:42

@_raiya その他闇のルシファーさんとかでも良いかもです。だた最短5ターンになるんですけど、スキルレベル20くらいあげないといけない罠もございます。パズドラま!面白いですね。あまりまわりで読んでいる人がいなくて、お久しぶりにそのタイトルを聞きました!
10-28 00:42

@_raiya ちょこちょこ課金羨ましいです。貧乏性なのか、ついお金あると家庭用ゲームソフト購入できるではないかと自身に問いかけてしまいます。たまドラは不足してしまいますよね。最近の究極進化のモンスター覚醒数多すぎですよね。かと言って、ゲリラの頻度少ない&ベビーですしね。
10-28 00:39

@_raiya パンドラさんはエンハンスよりもドロップ強化を加えた方が強いかもしれないです。あくまで好みかもしれないですが、私自身パンドラを使用する時は、ベルゼブブなどを入れて最後に押し切ることをいつも考えていたりします。
10-28 00:37

@_raiya そうなんですよね。種類も豊富なので、どの子を育てればいいんだと常に迷いますよね。基本の方針としては、組みたいパーティーを決めて、育てればいいんですけど、課金をしていないと全員育てることができない→新しいキャラ発表→ゲット→育てるの迷う。というのがいつもの私です。
10-28 00:32

@_raiya おつかれさまです。中々時間かかりますよね。
10-28 00:26

AmazonさんまだGER発送しないんですけど、しまさん羨ましいアリサテーマほすぃ。PS4版もテーマ配信してください。
10-28 00:26

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示