2015/10/05

10/04のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @waichi2424: ドラコ・アルル・ウィッチ描きました!!!!かわいい!!!!! http://t.co/AsWx1fdkiL
10-04 23:18

@mayuge_nyankoro
10-04 23:17

@mayuge_nyankoro 俺、ちなさん帰ってきたら一緒にイカする・・・んだ
10-04 22:40

溜めからの、ダッシュ突きみたいなの、距離長くなればいいのに。#GER
10-04 22:23

ランス使いやすいかもしれない。#GER
10-04 22:23

今の装備はこんな感じです。#GER #PS4share http://t.co/WDBbGiYIj9
10-04 20:46

ストーリー終わりました。#GER
10-04 20:41

強化パーツって体験版じゃゲットできないの?#GER
10-04 20:40

GERマルチしたい・・・(*´Д`)チラッ
10-04 20:13

ティアストーンげと!#GER
10-04 14:45

そう言えば、先日ゴッドイーターのガチャをしたよ。もうゴッドイーター全然当たらないというかエンブレムだだ被りした。欲しい人いれば、あげるよ。。 http://t.co/RwTuZvgYNe
10-04 10:07

ハイキュー二期楽しみ。
10-04 08:21

巨人中学校みるかなぁ。OPのオマージュ感はええな。
10-04 08:03

@mayuge_nyankoro すぐ横になれますね!
10-04 07:59

アニメ新番組録画をチェックちゅうー。
10-04 07:58

@mayuge_nyankoro 飲んだ後は、そのまま部屋で寝れますもんね。
10-04 07:57

@yuki_yue おはようございます!
10-04 07:34

@mayuge_nyankoro 長野のホテルでは、同じような形式でした。
10-04 07:32

@LHG_440 それはキツイやりづらぁ(*´Д`)
10-04 00:29

@LHG_440 カメラの近さは三段階から選べましたよ!
10-04 00:25

@LHG_440 今のところは、カメラは全然気にならないですよ。グリグリ自分で動かしてるんですけどね。ロックオンしたら、ぐいんぐいん変わっちゃうんで、全然使わないんです。GE2はそうなんですね。
10-04 00:20

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示