2015/10/04

10/03のツイートまとめ

ktsyminamo

@LHG_440 操作的には、GERとあまりかわらないんじゃないですか。いや、2は本当に触ってないので何とも。。
10-03 23:36

@LHG_440 いえいえ、ゴッドイーターはパイセンじゃないですか。GE2はGERクリア後にすればいいですか?
10-03 23:30

@LHG_440 マルチ是非やりませうb
10-03 23:27

しまさん、マルチしてる・・・だと(*´Д`)
10-03 23:26

ゴッドイーターリザレクション体験版マルチします。
10-03 23:24

ネタ的には断然イカですな。タコは基本たこ焼きで食べるのが関西ですわ(?)
10-03 21:38

RT @94usA: 第6回フェス イカVSタコ!あなたはどっち派?1 #スプラトゥーン http://t.co/0wzbcrA67p
10-03 21:38

イカしてる人少ない(*´Д`)
10-03 21:25

これでも今週すごいイカした方。#スプラトゥーン
10-03 19:05

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのガチマッチでランキングスコア154を記録したぜ! #Splatoon #splatweb http://t.co/Bw0SkCc1He
10-03 19:05

【イカリング】今週は、スプラトゥーンのナワバリバトルでランキングスコア220を記録したぜ! #Splatoon #splatweb http://t.co/5YCsl6GWVX
10-03 19:05

@Hiaroexe 三国7あたりからできるらしいですよ。当方はOROCHI2で初めてそのシステム使いましたが、世界が変わるくらい快適に馬に乗れますよね。
10-03 18:58

序盤は難易度3までの43+体験版オリジナルミッションの48ミッションでファイナルアンサーですな。#GER
10-03 18:57

プレデターシステム?のステップ捕食って手に入る前に使えてる気がするんだけど気のせい?#GER
10-03 18:23

RT @VegaVavaVenom: ストリートファイターV、ザンギエフ参戦祝い。 http://t.co/byaL817tww
10-03 12:20

アニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』が明日からオンエア開始、第1話の場面カットを公開 - ファミ通.com http://t.co/oyaaGaOHPS @famitsuさんから
10-03 05:00

バックアップメンバーはヒバリさんでGAP取得のスキル装備がええのんか。うん、わからんが、これで試す!#GER
10-03 03:17

久しぶりにGEしたら懐かしいと共に全然操作覚えていない自分がいる。
10-03 00:44

@yossi276 そうなんですね、ありがとうございます。
10-03 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示