2015/09/28

09/27のツイートまとめ

ktsyminamo

イカお疲れ様でした!
09-27 23:19

@toron9290 おお、了解です。
09-27 21:54

@toron9290 今フレに合流しようとしてます。また、タイミング合いましたらよろしくお願いします。
09-27 21:51

@mayuge_nyankoro あれ、特に通信がこないれすよ
09-27 21:47

@mayuge_nyankoro @ymdr38 おねがいします!
09-27 21:44

あれ、しまさん今オンラインやで。
09-27 21:43

@toron9290 ちょっと待ってくださいー。一度こちらもフレンドと合流予定ですので。
09-27 21:41

@mayuge_nyankoro スカイプいいです?
09-27 21:40

@toron9290 よろしくおねがいします。ただ、一人重い人いるらしく、ちょっと出ました。
09-27 21:34

ちなさんに合流やー
09-27 21:14

@LHG_440 そうですよそうですよლ(´ڡ`ლ)
09-27 21:11

「クラブニンテンドー」のグッズ交換は9月30日まで!ポイント残ってる人は交換しとこう! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/l9k4LszeyW @Jin115さんから
09-27 21:07

【速報】『WORKING!!!』完結エピソード「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」1時間スペシャルで放送決定!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/GifvjNzOYw @Jin115さんから
09-27 21:05

ただいま、イカします。
09-27 20:53

RT @bee22be: 【S+ホクサイ使いが実戦動画で解説する筆の戦い方:④】僕がステルスジャンプを愛する理由。ジャンプ中は戦況をよく確認し最低限の塗りで気づかれぬように移動しつつ相手に近づき攻撃。ピンチをチャンスに。 #splatoon #スプラトゥーン http://t.…
09-27 18:22

@LHG_440 それなら武器種でいうと、鍵盤ハーモニカでおkですね。
09-27 18:20

@LHG_440 ひょっとして商標?
09-27 18:18

SG~Chãmp氏海外勢だったけど、フレンド承認してもらえた。英語圏なので、何とかコミュニケーションは可能だ!時間かかるけど。
09-27 18:18

@LHG_440 メルディオンw 聞いたことないです!うちも鍵盤ハーモニカですです。
09-27 18:13

@mayuge_nyankoro 目の黒いところが離れている点がポイントです!
09-27 18:10

すごいクマできてる。(・(ェ)・)
09-27 18:10

いつみてもじわじわくる。スマブラの公式Mii装備。 http://t.co/Dc5PMbi000
09-27 18:09

今日中にオクタシュータゲットしたいので、ごはん→風呂コンボ決めて、さっさと続きをプレイしたい。でも、パズドラの31も今日までなので、むむむ。
09-27 18:06

さて、スプラ休憩し、晩ごはんの準備でするかにゃ(*´Д`)(*´ェ`*)(^_-)-☆
09-27 18:04

@mayuge_nyankoro 追って状況を報告致しますので、乞うご期待ください!
09-27 18:00

Splatoon(スプラトゥーン) への投稿 - #Miiverse | Nintendo https://t.co/ro7NmQBErl
09-27 17:59

ゆゆゆさんにご丁寧なフレ承認リプを頂いたので、その返信+甲子園に参加されていたのかを聞いてみるでござる。
09-27 17:58

ノヴァブそこまで圧勝できない武器である。いつも五分五分なのは、もう少し立ち回りを考えないと駄目なのか、ギア攻撃力アップが適した解ではなにのか。。
09-27 17:54

ホコで一瞬で負けると、何このクソゲーと思ってしまう。#スプラトゥーン
09-27 17:20

はやくオタク・・オクタシューターげとーしたい。#スプラトゥーン
09-27 16:42

現在ブラスター系に転向しているktsy氏。#スプラトゥーン
09-27 16:42

1日でいいから、試用させて回線速度とか測らせてほしい。
09-27 16:09

JCOMの人と1時間くらい話こんだ。色々疑問点や現状のネット・TV関係の話を聞けた。とりあえず、NTT回線から、やめたいんだけど、どうだろうな。
09-27 16:09

昨日から程よく負けるけど、全部一位なのは、周りが絶対に駄目だとおもう。うん。#スプラトゥーン
09-27 14:30

モンガラ揺さぶりにくいね。#スプラトゥーン
09-27 14:27

リッター3Kのクイックボムうぜぇ(*´ェ`*)
09-27 14:19

@mayuge_nyankoro やりましたね!これで、更に高みに・・・(*´ェ`*)いけたら
09-27 13:11

@funuc3199 おはようございまふ!(*´ェ`*)
09-27 12:47

@mayuge_nyankoro おはようございまふ(*´ェ`*)
09-27 12:47

RT @wired_jp: アニメ『ピンポン』の斬新さは、Flash使いに秘密があった! :Science SARUへ行く(本誌vol.12より) http://t.co/DZWsqTdmjF http://t.co/s683cOoG9b
09-27 09:49

@funuc3199 おやすみなさい!(*´Д`)
09-27 04:04

@funuc3199 お疲れ様でした、そろそろ寝まする。ありがとうございます!
09-27 04:04

@funuc3199 ありがとうございます!
09-27 03:21

@funuc3199 お手数ですが、部屋作りなおしてもらっていいです?
09-27 03:19

@funuc3199 タッグ4人でしてもいいです?フレンドが参戦したいとのことで。
09-27 03:19

@funuc3199 お願いします!
09-27 03:11

@funuc3199 そろそろ眠いので、2~3戦でもいいです?
09-27 03:10

@funuc3199 こちらこそ、ありがとうございました!是非是非やりませう!タッグ意外でもどんどん参戦してください!
09-27 03:09

ジンタ氏のボムうめぇぇところにいつも置いてるので、いつも「あ!」ってなるw
09-27 02:26

RT @toron9290: ローラーをポイズンで無力化できるのはかなり強い(。-∀-。)
09-27 00:38

UNM絶対に許さない。
09-27 00:37

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示