2015/09/22

09/21のツイートまとめ

ktsyminamo

戦後無双4来月ベスト版発売されるのか。。ほしいなぁ。
09-21 23:41

RT @uejini: こないだこういう事を学んだ #スプラトゥーン http://t.co/8972pdokka
09-21 23:36

さそりって9月までなのか。スケジュール的に厳しくなってまいりました!#とび森
09-21 21:32

@wakyu_kazuhisa いつ正常に戻るのか。エンジニアもシルバーウィークご苦労さまです。
09-21 21:31

スカイプ死んでるのは本当だったのか。スカイプしながらイカできないだと?!
09-21 20:51

@charcoal32 お疲れ様です!楽しそうで何よりっす!
09-21 07:40

初めての出会った。いや来てたらしんだけどね。#ねこあつめ http://t.co/7QrTVIViUi
09-21 06:44

今の季節はこの時間帯で明るくなってくるんだね
09-21 05:35

@charcoal32 めっちゃ楽しそう(ノ)'ω`(ヾ)あまりオールナイトなイベントって行かないから人生で一度くらい行ってみたいものです。ちなみに今日は仕事で、この時間までオールナイトでした。寝てましたけど。
09-21 05:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示