2015/09/09

09/08のツイートまとめ

ktsyminamo

@charcoal32 いや、また今度時間をとってやりませう!
09-08 22:58

@charcoal32 な、なんですと(*´ェ`*)了解しました。ようやく準備出来たのですが(*´ェ`*)了解です。
09-08 22:55

@ymdr38 そ、そうか
09-08 21:40

@ymdr38 実はささってる
09-08 21:38

@charcoal32 よしおはんによろしくお伝えください
09-08 21:17

RT @SplatoonJP: 「イカリング」がさらに便利になったそうだ。指定の時刻にスプラトゥーンを遊んでいると自動的にTwitterでフレンドに知らせてくれる機能が追加された。フレンドとは相互フォローしておくべし。https://t.co/vcqqfxT2sh http:/…
09-08 21:16

@charcoal32 よしおさん了解です。すみませんが帰宅いつも通り遅くなったんで最短でも10:30からになりそうです。ホント申し訳ないです。
09-08 21:15

@charcoal32 すみません、定時後打ち合わせが一本入ったので、少し遅くなりそうです。21:30〜22:00からになりそうです(ノ)'ω`(ヾ)
09-08 15:18

@charcoal32 お、いいですね。僕も今日は早いので、今日しませうか?!ちょっと周りにも声かけしませう。ちなみに時間は何時くらいにします?
09-08 13:11

@charcoal32 近々なら今日と明日可能です!
09-08 13:07

@charcoal32 ホントそれ!
09-08 13:03

コハエース新刊売ってた!帰り買わねば。 http://t.co/o4EjbCeYBK
09-08 13:00

早く仕事して帰りたい
09-08 10:08

RT @INSIDEjp: 100RT:『#スプラトゥーン』9月12日開催のフェス「ボケ vs ツッコミ」特別イラスト公開 http://t.co/TwySTSP4Vd http://t.co/IJnhbmVeV6
09-08 00:30

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示