2015/08/30

08/29のツイートまとめ

ktsyminamo

iじた
08-29 23:52

ダイナモゲットして、ようやく使いだしてるけど、ギア効果もあり、飛沫連続が楽しい!#スプラトゥーン
08-29 23:41

@toron9290 いえいえ。とろろさん、いらっしゃるのはわかっておりましたbこちららこそ、勝ててほっとしてます。また、お願いします!
08-29 19:21

ギア育てる。
08-29 19:01

ヤグラか。パス!
08-29 19:00

ちなさんお疲れ様でした。
08-29 01:04

@ymdr38 かおり艦隊wまた土日やりませう!
08-29 01:03

ラグラグラやん勝ったけど。
08-29 01:03

しまさんおつかれっす!
08-29 00:59

らすとん
08-29 00:59

1時まで了解です
08-29 00:51

起伏なく勝ってしまった
08-29 00:39

ホクサイVSパブロ
08-29 00:31

ぷんぷんだわー
08-29 00:19

何ちなさんも参戦していらっしゃるだと?!(*´Д`)
08-29 00:15

@ymdr38 やろやろ!と思ってたらやってましたなw
08-29 00:11

@syossan27 まあゼロの人やからね。。でもうれしいよ。
08-29 00:07

レインボー・ミカは想定外w
08-29 00:03

『ストリートファイターV』にレインボー・ミカが参戦。磨きのかかったヒップアタックが炸裂! http://t.co/1W7wTcD2NZ @dengekionlineさんから
08-29 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示