2013/06/30

06/29のツイートまとめ

ktsyminamo

USBでの販売って結局なんのためなんだろう?コスト的にDVDでも変わらないと、まぁ思うだけなんだけど RT @joy_max: ととのはUSBソフトだから再販とかしないって。欲しい人はあったら即買いしないと手に入れられないのです。
06-29 17:49

ガンダムブレイカー店頭PVを見ててすごいやってみたいけど、とりあえず体験版βをプレイしてからだな
06-29 17:46

@snowcat_0 おつー
06-29 17:40

ガンダムブレイカーも買って帰りたい。そんなにやる時間ないけどさ。
06-29 17:09

RT @sofmap_umeda: 【新作ゲーム在庫状況】PS3「ガンブレ」初回封入特典付きで在庫有り。3DS「新・世界樹」先着購入特典付きで在庫有り。PS3「エスカ&ロジー」限定版・通常版共に特典付きで在庫有り(限定版残り僅か)。PSP/VITA「討鬼伝」PSP版・VITA版…
06-29 16:54

家族会議の結果討鬼伝を購入することになったのでゲットしにいきます(^-^*)/
06-29 16:53

RT @kerochi079: 面接官「学生時代に打ち込んだものは何ですか?」就活生「太鼓です」面接官「ほう、クラブ活動か何かですか?」就活生「いえ、太鼓の達人です」面接官「次の会社を選ぶドン!」_人人人人人人人人人人_ > 次の会社を選ぶドン! <  ̄…
06-29 12:57

PS3アップデートするよー。ver4.46
06-29 12:44

今使っているIDは気に入っているから全然変更する気はないけど、変更できないと言われるとモヤモヤするよね。トロフィーのデータも削除できないとか。全然していないゲームの取得率0%は邪魔だわ。
06-29 09:30

まぁ今後インフラが有料になるから、色々変わって行けばいいけど。
06-29 09:29

お、未だにプレイステーションネットワークIDって変更できないのか。こう言った点はMSに遅れをとっている気がする。
06-29 09:28

@snowcat_0 え、ちょっと分野が違うんでー(=゚ω゚)ノ無理す
06-29 08:56

@snowcat_0 おつかれー。休日は代わりに満喫しておくわー
06-29 08:45

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示