2013/06/28

06/27のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @htmk73: ばいきんまんがアンパンマンと戦う理由かついに判明 悲しすぎるだろ・・・ http://t.co/9u5ag0WAvG
06-27 19:53

トイレの手洗い場で勢いよく手を振るやつ、ちゃんとタオルやハンカチで手をふけよ。In名古屋
06-27 19:03

名古屋駅だぎゃー http://t.co/zyW4BHPn28
06-27 12:52

iTunesが未だに使えない。というか使いづらい。UIのデザインはどっちでもいいけど操作性を考えてる設計にしてほしいのと同期が変な動作するときがある。ま、変な操作してるかもだけど。
06-27 11:58

初名古屋いってくるだぎゃー。
06-27 11:52

すごい新作ラッシュ日だけど、仕事忙しいのでちょっとスルー。とりあえずアーシャ終わってから考える。
06-27 11:52

とりあえず赤字なんだ。 RT @htmk73: 【100RT】【あり任】『ニコニコ超会議2』の赤字額は約8800万円と発表!!スポンサーありがとーー!! http://t.co/0K4hve7SIk
06-27 11:51

@saku_x_x 参戦機体数も気になる。レビュー期待してるぞー(=゚ω゚)ノ
06-27 11:49

討鬼伝のが欲しい。けど、またプレイする人いないのでおあずけを喰らう。。。。。
06-27 00:17

ガンダムブレイカーはもう少しモチベ上がる要素があったほうがよさそう。個人的にすぐあきそうなんだよねぇ。
06-27 00:17

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示