2011/03/28

03/27のツイートまとめ

ktsyminamo

お金がなくて武器強化出来ない事がざらにある #MHP3
03-27 23:45

せっせと武器作り。Inハンマー #MHP3
03-27 23:44

いいですよね( ´ ▽ ` )ノRT @lark_r: ガルデモいいなぁ
03-27 22:07

お風呂から上がった?
03-27 21:36

とりあえずは声優すごいので、ジャンパー録画しました
03-27 21:36

CGが外国チック
03-27 18:39

今後のゲームもこんな感じになって行くんだろうね。未来的だわ
03-27 18:36

ブレインマシンインタフェースすごいです
03-27 18:35

めちゃ眠いなぅ。ぐー
03-27 18:29

MHP3>DDFF
03-27 18:21

お腹すいたー。もう週末おわりだぜ
03-27 18:20

シュタゲアニメ微妙だって!!と思っていたほうが楽しくみれるはず。ネタバレとかしたらアニオタまじ発狂しそうだな( ;´Д`)
03-27 18:19

はぁーまだジエンとの戦いが終わらん!!
03-27 17:58

笑点なぅ
03-27 17:57

@hiryuyuna アイス?
03-27 17:56

今日ジャンパー?声優的にみたい自分がいる
03-27 17:25

タオルもダンボールいれたぜ!!!
03-27 16:07

@v0lc0n1ck 今日は天気がええじゃろー
03-27 16:05

@wakyu_kazuhisa 俺も言われた気がする
03-27 16:04

とりあえず、洗濯物いれるか!!とテンションあげてみた
03-27 15:57

@wakyu_kazuhisa こういうことが社会人になる事で一番辛いっw
03-27 15:57

モヤさま連続視聴なぅ
03-27 15:56

ようやく保険会社に提出する書類準備できた
03-27 15:46

@hiryuyuna いいなぁ、外食( ´ ▽ ` )ノ
03-27 15:46

保険書類書き中ー
03-27 14:04

もうダンボール一箱は満杯なので閉めようか
03-27 13:09

ふーお米入れた!!
03-27 13:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示