2011/03/25

03/24のツイートまとめ

ktsyminamo

BUFFALO USBメモリー バリューモデル 16GB RUF2-WB16G-BK :2000円出せば16Gも買えるのか。パソコン3Gしか空いていない俺は、コレにかけるしかない!
03-24 23:49

地味にラブプラスのが欲しい。すごい使いづらそうだけど(汗
03-24 23:25

寮のネット使うのにはカードがいるのか。よし、こーなったらアニメ柄のJCBをだな…
03-24 23:25

画像処理研究室のみんなの集合写真ようやく発見した。よかった。無くしたかと思った。
03-24 23:21

お金入ってきたら欲しいな。本体ごと買わないといけないのが残念。どうせ3D使わないから、PSPで出してー
03-24 22:18

マーセナリーズ3Dもう、Amazonで予約始まったのか。あれは欲しい。
03-24 22:17

最近忙しいんだけど、この時間帯から寝る時までが至福のひととき。
03-24 22:16

まじ、マクロス観に行きたいんだが行く時間がない
03-24 22:11

引越し見積もり依頼完了。箱数は決定でなく、ただこれくらいというアバウトな数だ!
03-24 22:11

@phyeruth おう、早いね。お気をつけて?
03-24 21:18

@phyeruth もう行くのん?
03-24 20:47

ニコゲーって純粋に何?って感じだが、何時の間にか終了なのねん
03-24 20:43

@hiryuyuna 持ってあげるよん
03-24 20:40

@hiryuyuna 入るなら送っておいた方がいいと思うけど
03-24 20:09

岩崎夏海ってあんなおっちゃんだったんだ
03-24 20:08

@hiryuyuna ありがとー
03-24 19:21

箱に詰めておいて、あとで送ってもらう戦法でもいいかもしれない。そうなったらそれでちゃんと入れたか心配になるんだけど
03-24 18:50

あああー、大量のラノベ群から持って行く物厳選できねぇーわけで。化物語系やら、ホライゾンやら、シュタゲやらだけでいいかなー
03-24 18:49

持っていくもののリストアップが大変。送る分、当日分と分けて書いてるけどちゃんと入れてるよね自分。ただ当日は趣味のものしかもっていかない感じで。
03-24 18:48

ゲームはDS版みたいな感じ。ドットだと思ってたんだけどな。
03-24 18:47

FF?iPhone版本日配信。和田は金の猛者だからこのタイミングですら1円も義援金寄付を行いません。まー、会社としてはするんだっけ?
03-24 18:46

アトリエシリーズ最新作、早くもAmazonにて予約upされてた
03-24 18:40

今日はじめて、自分で炊飯器を買った
03-24 18:39

デビルサバイバー2:デザインやデビオクなど良かったんだけども、肝心の戦闘→キャラを動かして、というシステムがあまりにも合わなかった
03-24 18:38

そういえばFFIV今日だね
03-24 18:24

スクエニもバンナム商法をとってきたな #DDFF
03-24 18:23

PS3/Xbox 360用ソフト『バイオハザード リバイバルセレクション』:4したいので買いそう
03-24 18:19

アトリエシリーズってすごい開発早いよね
03-24 18:12

ワンピース買ってきた。もうこれで全巻うちにあるんだよね。
03-24 18:02

部屋がだんだん狭くなってきた件について
03-24 17:59

@crossroad0120 それは、わからんです。スマソm(__)m
03-24 17:58

ねんぷちだったような。今日アニメイトでみたわーRT @crossroad0120: WORKING!!9巻、明日発売だがアニメイトの特典がわからないぞー。ゲマズやとらは載ってるんだがー
03-24 17:43

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示