2011/03/24

03/23のツイートまとめ

ktsyminamo

銀河流星なんたら盛り!!必殺技かーい!!
03-23 21:55

三世代比較TVおもろいわぁ。時代が違うよねー
03-23 20:37

クッションと枕カバーを洗い、元通りに。
03-23 17:05

@Vaisya46 フレアがCPU相手だと結構あたってくれるよね。確かに時間かかるねぇ。ユウナさんはバハムートやイフリートの攻撃が結構CPU当たってくれるのでオススメです。
03-23 17:04

@Vaisya46 私はユウナさんで半分程削ってますw頑張れば、ソロ討伐できるかな…。そろそろ二番手を本気で考えないと勝てないっす #DDFF
03-23 15:29

@Vaisya46 スタッフがおいしくいただきましたw
03-23 15:27

おやつは茜丸五色どらやき http://twitpic.com/4cciz5
03-23 15:24

吉野家が被災地に炊き出し支援!
03-23 15:05

福島県産の野菜を食べるなというのに、体に害はないとか風評被害普通に出るんだから、安易な発言は農家の人を苦しめるということを考えてから発言するべき
03-23 13:57

部屋を片付けてると黒歴史を発掘。このファイルだけは…と思いつつ、それらの絵を使ってラノベを書いたことを俺は忘れねえ!!
03-23 13:55

@syossan27 実は俺、スクリューパイルドライバーできるんだ。     趣味・特技:アナログ、十字キーでスクリューパイルドライバーができる
03-23 13:34

@makoto126 センスあるな!
03-23 13:31

@makoto126 そなの?写真だと、あまり感じられなかったけどねぇ
03-23 13:29

@syossan27 スクリューパイルドライバーも然り
03-23 13:28

@syossan27 ツンデレ仲間・同志!追伸:このゲーム昇竜拳しにくいわー
03-23 13:25

@syossan27 俺も買ったよ!別に、ゲームがしたかっただけなんだから!
03-23 13:15

仕事人だった。
03-23 13:13

郵便局の人がすげぇ丁寧でビックリ
03-23 13:13

@syossan27 お、スパ4?
03-23 13:07

@makoto126 あら、やだ可愛い。
03-23 12:55

イーオンとSkypeって同じだよね。カラーリング的に
03-23 12:52

@t_hero ああ、そんなでしたね。Twitter炎上したのですね
03-23 12:40

アメーw
03-23 12:39

@t_hero Twitter事でしたっけ。程良く最近なんだけど忘れてましたw
03-23 12:37

そういえば品川と何かトラブってたね
03-23 12:34

@t_hero おお、すごいです!おめでとです。(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
03-23 12:33

@t_hero あー、そうかもしれない。メガネで混乱してきた(>_<)
03-23 12:32

お昼うどんが主流
03-23 12:28

いいトモね
03-23 12:27

たのしんご、じゃねーの?
03-23 12:27

ちょっと休憩で、お昼ごはん「うどん」食べるよ
03-23 12:13

@CORPSE_MAN 一人ディスカッションTIMEの始まりだ!!
03-23 12:04

もう12時か…。まぁ、こんなもんだね。
03-23 11:59

@v0lc0n1ck 送ってしまう。ちょっと早めにいくので私服だし。
03-23 11:58

@phyeruth 30日だよー
03-23 11:57

@CORPSE_MAN ディスカッションっ盛り上がらねぇー
03-23 11:57

@t_hero 全くですね。何故か緊張してしまう
03-23 11:56

ついでに服の整理もしてしまおうか。整理されているボックスから服とかだしちゃってるのでふとんの上がカオス。
03-23 11:56

まぁ、お箸とかカップは彼女と100均に行く予定なので問題ナッシング。
03-23 11:55

あとは、小物や本、水、お鍋、トイレットペーパー、ティッシュ…もう何必要なんだーーーーーー
03-23 11:54

服の準備はなんだかんだで今日中に終わりそう。
03-23 11:53

寮の管理人の人に連絡したら、普通のおじいちゃんだった。もっと怖いイメージあったのに残念。
03-23 11:53

スーツ入れるの終わったので、次は私服ゾーン。まずは下着類からいれる。
03-23 11:22

Skypeちゃんとみれたー
03-23 10:44

あれ、Skypeログイン出来ない?
03-23 10:23

@hiryuyuna え、そ…そうかな?そうかもしれない。でも、もう戻れないところまで来てしまっている
03-23 10:18

@v0lc0n1ck 偶数の時ボクシングをやり、奇数の時にチェスをする。頭脳も要求されるスポーツだ!!
03-23 10:14

まずは、スーツ類から。靴は別にいれておこうかな
03-23 10:10

さーって東京に行くための準備するぜー。と気合をいれる!!
03-23 10:10

おはようございます、といいつつも一度7時前に目を覚ましたんだけどね。今日はいい天気
03-23 10:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示