2017/10/31

10/30のツイートまとめ

ktsyminamo

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに『トランスフォーマー』や『ハリー・ポッター』が登場するパレード導入 https://t.co/V3y1nx47dF @dengekionlineさんから
10-30 23:50

@HMB1373 そんなときは、リグマに戻ってくるんやで(*´ω`*)b
10-30 23:47

@spl_440 ほんとバイオ勢脳筋すぎてw
10-30 23:46

@HMB1373 入れ物がだめ?
10-30 23:46

@510_510 たぶん、私がバトル1で出てくる雑魚キャラレベルです(*´ω`*)←パズル下手ゲーマー。
10-30 23:46

@510_510 @cnzwer かおりも強い!(´;ω;`)ブワッ
10-30 23:44

RT @shinba_yagi: ハッピハロウィーン!とかハロウィンイラスト数年ぶりに描いた上にほぼラフい感じに…でもスプラのハロウィン描きたかったんだ… #ハロウィン #ハロウィンイラスト #スプラトゥーン #スプライラスト #サーモンラン https://t.co/G4vm
10-30 23:43

@Splatoon2_otto 何かクールかわいい感じですねwインパクト強い。。
10-30 23:42

RT @Splatoon2_otto: 奈良県王寺町のゆるキャラ、雪丸のステッカー。うちの近所を走ってるタクシーのリアウインドには、ほぼもれなくこれが貼られてます。 https://t.co/9RiQHVMaRR
10-30 23:42

@HMB1373 大草原wちゃんとシャンプー使ってあげてw
10-30 23:41

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/30

10/29のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @itm_nlab: 800RT エロマンガ特有の表現はいつ発明され進化したのか――「エロマンガ表現史」発売 https://t.co/jLC3etZ389 https://t.co/hADIItShLX
10-29 23:01

@marimoika2 がんばってください~(*´ω`*)
10-29 22:22

@massa_C_ 全うされましたね\(^o^)/
10-29 22:21

@marimoika2 64のに似ているんですよね。きっと慣れてくれば酔わなくなってくると思いますよ!(イカちゃんもそうでした。。)
10-29 22:21

@blue_sp7x まりおーーーーー(*´ω`*)
10-29 22:20

@marimoika2 なるほど・・良いとは無縁のゲームかと思ってました。。
10-29 22:17

AmazonPrimeビデオで10/31までみたいです!
10-29 21:58

怪盗グルーの月泥棒 (吹替版) Amazonビデオ ~ 笑福亭鶴瓶 https://t.co/jacIh1oBou @AmazonJPさんから
10-29 21:57

RT @yaeguchisan: メカエリチャン、メカエリチャンⅡ号機で違う所セリフとかフレーバーテキストとか絆礼装とかマイルームの会話フラグとかちがうっぽ。ありがとうwiki…#fatego #FGO https://t.co/UirQCsjwJa
10-29 21:47

@massa_C_ 使えないんだったら、交換ですね!
10-29 20:47

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/29

10/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@shiroyamariko @shirosaki_0524 みんなサーモンの民に。。
10-28 23:23

@ktZElgYjVNTXEfX いえいえ、お誘い嬉しいです!また、お願いします~\(^o^)/
10-28 23:22

@ktZElgYjVNTXEfX カジルさん、すみませんフレンドさんとサモランしておりまして。。。(´;ω;`)ブワッ
10-28 23:20

ハコビヤ、ハイプレッサーつかってくだしあ~
10-28 23:07

@shirosaki_0524 @shiroyamariko りこしゃんいないのかな?!飲酒トゥーンって言ってたから、それでナワバリしてると思ってましたん。。
10-28 23:02

@HMB1373 デブ活!
10-28 23:02

@shirosaki_0524 @shiroyamariko りこしゃんところに合流?!
10-28 23:01

@npsspla のぽさん、今こそクールに!!!!
10-28 23:00

@shirosaki_0524 @shiroyamariko 遊びたいんだけど、サモラン呼ばれてしまっていて。。。スマナイ。。。
10-28 22:35

@npsspla 全然ゲームをわかっていないよね~(*´ω`*)
10-28 22:33

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/28

10/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@Pitomin_2 雲は投げた方向に流れるので、意識すれば結構いい感じに塗れると思います!
10-27 23:43

@shiroyamariko @shirosaki_0524 りこさんもゲスボイスじゃなかったですよw全然だまされましたん。。。超いい声!
10-27 23:40

@RAY_ZYX いえいえ、とんでもないです!野郎同士いいですね、こちらこそお願いします!\(^o^)/
10-27 23:27

@ARPK_93 あとで買ってきます!!(*´ω`*)
10-27 23:26

@shiroyamariko @shirosaki_0524 そんなにw自分の声まったくそんな感じしないおたくヴォイスですよん!
10-27 22:56

@shirosaki_0524 @shiroyamariko ションボリされたwあれ、そんなに中性的な感じでした?!
10-27 21:07

@shirosaki_0524 @shiroyamariko あれ?昨日ボイチャしてたのでは?!♂ですぞ!
10-27 21:04

@shirosaki_0524 @shiroyamariko 急に現実に戻った感あります!\(^o^)/
10-27 21:02

@Dg2rU 禿同!\(^o^)/
10-27 21:02

@shirosaki_0524 @shiroyamariko え、百合ってこういうのでは?!
10-27 21:01

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/27

10/26のツイートまとめ

ktsyminamo

ぶるさん部屋入れない案件。。
10-26 23:59

@shiroyamariko にやけがおウケルwwにやけ方が斜めいっちゃってるのポイですwwはい、否クール評価頂きました!(*´ω`*)照れちゃうな!
10-26 23:59

@shiroyamariko 真顔wwwりこさんの真顔こそ、想像できにゃいwwよく冷静に、分析されていますね!みたいなこと言われているんだぞ!プンスコプンスコΣ(´∀`;)
10-26 23:54

@yukiunagi ですね、とも思ったのですが、バクダンとかの処理が大変ですかねw(´;ω;`)
10-26 23:52

@shiroyamariko え、うそやん!?!
10-26 23:52

@kut_himazin イカちゃんから離れられず、かつマインクラフトもやり始めてしまったので、みなさんのプレイ感想を楽しみにしようと思っています~。ぜひぜひ、つぶやいてください!
10-26 23:51

@hemoglo10 ご安全にw
10-26 23:49

@hemoglo10 兄貴!もう金曜日まで時間がないでやんす!
10-26 23:41

@shiroyamariko そうなのよ~。。すぐ忘れるというか、やったークリアしたうれいしいいいいいとか思って興奮状態になるから、ダメなんですよね。。もっとクールになれ、自分!
10-26 23:38

(´;ω;`)ギュッ
10-26 23:37

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/26

10/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@Shichi_toon (まじっすかw袋ごとなんてwwwwって言えない。。)
10-25 23:16

@syou_0u0 うぇええええええええええええい!!!!
10-25 23:05

@gorillaSTAR_888 いいですね!!(*´ω`*)
10-25 23:04

@mafia_kajita なるほど!(ΦωΦ)
10-25 23:02

@npsspla インストールできそうなら、してもらったほうが4人だと聞きやすいと思います!
10-25 23:02

@Shichi_toon (買ってきたのがメロンパンなんて言えない。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
10-25 22:59

@npsspla あ、すみません、お願いします!
10-25 22:58

@npsspla ディスコ予定でした!
10-25 22:57

@blue_sp7x おおお、遅くまでお疲れ様です(´;ω;`)ブワッ早く帰って晩御飯&お風呂、睡眠を決めちゃってください!
10-25 22:51

トイレ休憩(トイレが近い訳じゃ無いんだからね!)
10-25 22:50

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/25

10/24のツイートまとめ

ktsyminamo

@mokasuke__ はーい\(^o^)/その際は、よろしくです~!!
10-24 23:58

@hrgrtambourine プラマイ2hくらいですかね?
10-24 23:57

@mokasuke__ あ、思ったより全然早かったw21時半頃から合流になりそうかも~!!
10-24 23:56

@hrgrtambourine 健全リーマン!\(^o^)/
10-24 23:55

@mokasuke__ ゆずさん、何時くらいからできそうなんですか?
10-24 23:54

@mokasuke__ 時間合えば、遊びに行かせてください!
10-24 23:53

@riri_1228 朝から用事あるんだったら、早く寝てくださいねwゲームは代わりに任せろォイ!\(^o^)/
10-24 23:52

@mokasuke__ は!サモランあったから、マイクラ合流できなかった(´;ω;`)ブワッ
10-24 23:52

@riri_1228 お泊り合宿ですね!楽しそう!そう言って朝になるんですねw
10-24 23:50

@riri_1228 おやすみなさい~\(^o^)/
10-24 23:46

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/24

10/23のツイートまとめ

ktsyminamo

美大は4K<スプラがいい~
10-23 23:58

4K前線ださせるとかw\(^o^)/
10-23 23:49

このチームダメだわ
10-23 23:48

射線を出すだけの簡単なお仕事です\(^o^)/
10-23 23:46

れんさん、れんさん?!(語彙力
10-23 23:38

チャー2で一人落ちはナワバリでは勝てない(*´ω`*)
10-23 23:32

@Ramen_Games_ そうなんですねwがんばろー!!
10-23 23:11

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/f6aTsHZGZM https://t.co/CalaxaDZNh
10-23 22:36

@blue_sp7x リッターそんなにですけどねwそれでも良いなら~(*´ω`*)
10-23 22:21

@Seiran0918 視点もTPS風とかあるから大丈夫だと思いますよ?
10-23 22:01

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/23

10/22のツイートまとめ

ktsyminamo

みんな上手くて、失敗しなかったのでわわ?!
10-22 23:51

サーモンランありがとうございました!普通に写真忘れました!\(^o^)/
10-22 23:50

柵設置したつもりが、ゲート設置してた!これ全部ゲート!! #Minecraft #マイクラ #NintendoSwitch https://t.co/WjKVN1mioD
10-22 22:39

TVはプライオリティもわからんからな~。初戦政治ツールのひとつ。
10-22 22:28

RT @min__spl2: まじテレビ局何考えてん。今にも大和川氾濫しそうなのに、川の水位とか状況とか何一つ伝えようともしない。お年寄りとかテレビしか情報源がない人はどうするの。知らない間に川に流されて死ぬの?何のためのテレビなん?情報もちゃんとあるのに流そうともしない。まじ…
10-22 22:28

@riri_1228 まあ、様子見ですねw
10-22 22:27

@motthinko 今が一番楽しいとき?
10-22 22:27

@riri_1228 WiFiが不安定になりやすくなるぽいです。妨害は雨じゃおからないです。
10-22 21:46

@moyashikun53 仲良くしてやってくださいね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-22 21:45

@Pitomin_2 いえーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-22 21:44

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/22

10/21のツイートまとめ

ktsyminamo

Pitoさんサモラン合流可能だけど入って良いのだろうか?!
10-21 23:50

今回のサーモン・ランTERMギリギリの参戦!!!!!
10-21 23:47

@yuki_yue はやいっっw
10-21 23:10

@yuki_yue じゃあ、松茸ご飯!!!
10-21 23:10

@alice09lol ありすさん、スゲーっす!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-21 22:59

@yuki_yue カップ麺ウマー\(^o^)/
10-21 22:57

@alice09lol そんなのあるんですか?!\(^o^)/
10-21 22:57

@milku_Splatoon ですです〜d(ゝ∀・*)
10-21 22:56

@mm_22_pp そうなんですねw小さい子も周りから応援されてチャレンジとかしていましたよ〜!!?逆に引っ張られながらも最後まで行けたのすごいですねwエルム街もチャッキー&エクソシストみたいな感じでした!次回あれば是非!!
10-21 22:55

@MEARI_cat 辛い〜(*σ´Д`*) でもゲームも楽しいのがイケないいいい!!!!あ、めありちゃん体調大丈夫ですか〜?!
10-21 22:54

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »