2017/09/30

09/29のツイートまとめ

ktsyminamo

4K3本が熱い部屋。。
09-29 23:59

@shiroyamariko ありがとうございます~!\(^o^)/おやすみなさい~\(^o^)/(二回目
09-29 23:59

@s0upra ついwそんなまさか?!(*´ω`*)
09-29 23:47

@shiroyamariko わたしはもう、ちょびっとだけ起きてますね!良い夢を(*´ω`*)
09-29 23:45

@shiroyamariko おやすみなさい~\(^o^)/
09-29 23:40

@_redalone_ フォロバありがとうございます~\(^o^)/よろしくお願いします~!!
09-29 23:39

ナワバリ全然人居ない。。(´;ω;`)ブワッ
09-29 23:33

ばるす
09-29 23:24

@12sitimi28 ありがとうございます~申請しました!\(^o^)/改めてよろしくです~!
09-29 23:02

@12sitimi28 ぜひぜひ~(*´ω`*)
09-29 22:53

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/29

09/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@hotaruxSplatoon は~い!ありがとうございました★
09-28 23:57

しもた、頭ギア変えてくるの忘れてた\(^o^)/
09-28 23:56

ほたるさんが、確かにランク50になっていることを確認しました!\(^o^)/
09-28 23:52

@hotaruxSplatoon ごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)すぐ並び直します!
09-28 23:51

フレ申請来たので、一時的に抜けますね!
09-28 23:47

左手でコントローラー支えきれなくなってきてるのかな?
09-28 23:44

(´;ω;`)ブワッ
09-28 23:44

ついに0キルw
09-28 23:43

ご無沙汰みやさん!\(^o^)/
09-28 23:39

タンバリン氏との対局の際に味方フォローが入り無事キルされたタンバリン氏。。
09-28 23:35

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/28

09/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@BABURUS729 INUYASHAの岩さん!覚えましたぞ!
09-27 23:26

@tasp222 気兼ねなく合流して、twitterでお邪魔しました~って感じでプレイされて良いと思います!私はそんな感じです!
09-27 23:25

@BABURUS729 わーい、お待ちしていますね~!!(*´∀`*)え、名前岩おこし的な感じでしたっけw
09-27 23:21

@tasp222 考え過ぎだと思いますよ?!今暇?3回位一緒にしない?ってどんどん誘っていけば良いと思いますよ!
09-27 23:15

@yossi276 おやすも~\(^o^)/なさ~い\(^o^)/
09-27 23:14

@BABURUS729 まじでー、だから全然名前見ないと思いましたよ!またフレンド申請しておいてください~!
09-27 23:13

でも8/14から比べたら、結構回復しているのよ?
09-27 23:05

カドカワ株まだ下がりそうなので、様子見。。 RT @Jin115 『けものフレンズ』公式生放送で「声優の盾」発動、汚いなさすがカドカワきたない https://t.co/CR6Dl5o1BS
09-27 23:04

『マリオブラザーズ』が“アーケードアーカイブス”タイトルとしてNintendo Switchに登場 https://t.co/ORf63LWAyg @dengekionlineさんから
09-27 23:00

@BABURUS729 やったね!そう言えば、岩ちゃんswitchの名前変えてる?!
09-27 22:59

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/27

09/26のツイートまとめ

ktsyminamo

昔から、スプラはZ軸演算だめ感ある。。
09-26 23:58

イカスフィア爆発ってステージやオブジェ全く計算に入らない(入れられない?)から、強いw
09-26 23:57

@milku_Splatoon 次回、ミルキィ氏チャージャーを担ぐ!をお楽しみに!(*´∀`*)
09-26 23:53

今日こそ、ローラーなのでは?!
09-26 23:45

@ika_msk_ 了解です~(*´∀`*)
09-26 23:39

コンブあるときは、チャージャー持たないマンになろう。。
09-26 23:35

コンブトラックのチャージャー慣れて無さすぎw
09-26 23:29

@toyori22 そして、アニメの完全版に移行ですね!
09-26 23:24

@milku_Splatoon これは油断させられている?!
09-26 23:18

@milku_Splatoon みるくぅるさんとのチャージャー対決はおあずけですねん。。
09-26 23:14

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/26

09/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@asuten1115 @hotaruxSplatoonディスコ入ってたり?
09-25 23:51

@asuten1115 @hotaruxSplatoon ボイチャっていつもされてます?!
09-25 23:47

@ps2ql0w0l ディスコ部屋作りますね。少々お待ちを
09-25 23:31

0キル戦犯は私ですw
09-25 23:30

@hotaruxSplatoon @asuten1115 嘘でしょうw
09-25 23:30

@asuten1115 @hotaruxSplatoon pulmoさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09-25 23:27

@ps2ql0w0l 通話はディスコ使われています?
09-25 23:26

@hotaruxSplatoon @asuten1115 やりましょやりましょ~(#^.^#)(並んで頂いている
09-25 23:26

@HMB1373 わーい、合流します~(#^.^#)
09-25 23:22

@moozookuu ナワバリで適度に塗るとかで、全然良いと思いますよ~(#^.^#)あんまり勝った負けたでこだわりすぎないのが私ですw
09-25 23:20

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/25

09/24のツイートまとめ

ktsyminamo

ラスト1本にします~\(^o^)/
09-24 23:56

@milku_Splatoon ちょいとクセありますが、やっぱり長射程なので、距離簿暴力&牽制に絶大の信頼があります!最初は、スプラチャージャーからのがいいかな?とは思います。
09-24 23:14

@meh1_games いえいえ、とんでもないです(#^.^#)ありがとうございます。よろしくお願いしますね!
09-24 23:11

@milku_Splatoon 4K意外に塗れるので、おすすめかもしれないです(#^.^#)みるくぅるさんが、ローラーだったから、余計に逃げにくいと感じていたのかもしれませんが、当たらなければどうということは無いですよw
09-24 23:09

@milku_Splatoon ありがとうございました!チャージャー精進します!
09-24 23:00

トラップ使えない問題も併発(#^.^#)
09-24 21:52

4K意外に塗れる問題
09-24 21:52

@milku_Splatoon 戦犯おかしにいきますね(#^.^#)
09-24 21:40

@milku_Splatoon 突入すればいいですか?
09-24 21:39

@yossi276 それにしましょう!
09-24 21:30

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/24

09/23のツイートまとめ

ktsyminamo

ディスコ通知どの部屋から来てるのか分からないやーつ
09-23 23:03

@spr_ksty フォロバありがとうございます!よろしくお願いします~(#^.^#)
09-23 22:41

@cnzwer すみません!またタイミング合うときお願いしますね!(#^.^#)
09-23 22:36

ソロモンよ、私は帰ってきた!(すみません、急遽腹痛でトイレ行ってきました
09-23 22:36

すみません、腹痛のため一時離席します!
09-23 22:05

@cnzwer ともやさん、すいませんk氏腹痛のため、少しお待ちいただくか、次の機会にさせてもらいたいです!
09-23 22:05

@cnzwer りょ!
09-23 22:02

@510_510 リグマ終わったら、ともやさん連れてナワバリ合流しますね!
09-23 22:02

@cnzwer 先方と連携中なので、しばしお待ちを!
09-23 22:01

感謝の〆 RT @ktsyminamo チームリグマ@1、どなたでも(#^.^#)
09-23 21:59

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/23

09/22のツイートまとめ

ktsyminamo

今日も相棒(ロボットボム)が刺さりまくる。
09-22 23:53

@amanizap 了解です~(#^.^#)
09-22 23:52

RT @INSIDEjp: 【TGS 2017】日本ゲーム大賞発表!大賞は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』https://t.co/fKJBzxX1mu #tgs #tgs2017 #オブ https://t.co/6LcX2TXcCG
09-22 23:50

@yossi276 やめろぉおおおおおおお!(フラグ
09-22 23:50

@amanizap ありがとうございました~(#^.^#)
09-22 23:48

@yossi276 ほんとにござるか~?!
09-22 23:43

@yossi276 (^o^)b
09-22 23:40

@yossi276 あ、大丈夫です!
09-22 23:39

いーかーたーいーむー
09-22 23:28

@yossi276 うちはまだNoフィンでした(#^.^#)
09-22 23:20

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/22

09/21のツイートまとめ

ktsyminamo

@hrgrtambourine @510_510 あ、そっちで残ってるんですねw
09-21 23:59

@510_510 @hrgrtambourine あれ?タンバリン氏のサブ垢知らない?
09-21 23:59

@hrgrtambourine タンバリン氏のは知ってたw
09-21 23:53

みんなサブ垢作ってるん?
09-21 23:49

@milku_Splatoon がんばって~\(^o^)/
09-21 23:22

NAS理想がRAID10なんですよね。
09-21 23:20

PCに2.5インチHDDつけるか、NAS作るか悩む。。
09-21 23:20

@milku_Splatoon 難易度的に、試打ちのうごくやつ→サモラン→ヤグラ→ホコ→エリア→ナワバリの順に難しい気がしますので、最初の方からのがオヌヌメです!(#^.^#)
09-21 23:17

@milku_Splatoon 当たると楽しいですよ!みるくぅるさんも、是非チャレンジして欲しい(#^.^#)
09-21 23:10

先程からスプラの表示がおかしい。光の処理が乱れる。。ソフト再起動試します。
09-21 23:03

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/21

09/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@blue_sp7x 角度は試打場で練習しておくといいのかもしれませんね(#^.^#)シューターと戦うときは、短射程は距離を取る、長射程はサブで戦うのもありだと思うので、臨機応変な戦い方が可能です!
09-20 23:07

RT @shibacentraI: https://t.co/VyNsUUt66U
09-20 23:05

ナワバリ開始しました!よかったら合流どうぞ!(#^.^#)
09-20 23:05

@spnoku 確認しました~。よろしくお願いします!
09-20 23:04

モンハンワールド予約せねば。。
09-20 21:00

『劇場版 プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』入場者プレゼント第5弾は平田和也さん描き下ろしのイラストミニ色紙 https://t.co/tl6D8XuXuq @dengekionlineさんから
09-20 20:57

みっちーSSR感すごい!
09-20 20:37

RT @yaoipops: みんなもっと私のSSR及川光博を見てくれ https://t.co/SMaqJKDviR
09-20 20:36

@memeiooooo はーい、お願いします〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
09-20 20:36

@memeiooooo 是非是非お願いします〜(#^.^#)
09-20 20:35

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »