2017/07/31

07/30のツイートまとめ

ktsyminamo

今日は、碧玉に、象さんの天殻と無欲センサー仕事しました
07-30 23:54

明日の18時まではFGOのんびりですね
07-30 23:53

わん氏最後に救われて本当に良かった。あのままだとアンリマユに飲み込まれちゃう。。
07-30 23:53

@gdgd__game お、まじっすか!それは報われましたね、よかったよかった!
07-30 23:45

@gdgd__game これは爆死w\(^o^)/
07-30 23:34

@game_ht 言峰綺礼ですね
07-30 22:45

@LHG_440 沖田キャラおもしろいからい114!
07-30 22:24

バッキバキに改造したでし
07-30 22:04

@gochiko これでデイリー楽になりますね!
07-30 21:08

@yossi276 全力で宝具有りっすねぇ。でももう少し頑張りたい!
07-30 21:04

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/30

07/29のツイートまとめ

ktsyminamo

イカしたいけど、ヒートオデッセイアイテム回収のため出来ないことをおしらせします。
07-29 22:42

@gochiko @510_510 ハンサムでゴチさんの人格を把握!!!
07-29 22:41

@gochiko @510_510 おおおっと以外に牛カツでみんな釣られる!牛カツ流行ってますからね。探さなきゃ美味しいところ。ゴルゴ大好き人間=ゴチd(ゝ∀・*)=ハンサム
07-29 22:21

@510_510 @gochiko 牛カツ
07-29 22:08

@gochiko @510_510 今のところ、ゴルゴ展狙いですかね。。
07-29 22:07

@510_510 @gochiko 脂っこくないお肉ですね。ゴチさん来たら、オフ会しましょうー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-29 21:29

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】明日、7月30日(日) 12:00~13:10の期間にゲームサーバーの更新のための臨時メンテナンスを実施いたします。ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。詳しくは→https://t.co/p1O
07-29 21:28

RT @yuki_yue: サーモンランのバイト募集ありませんか?ヽ(´ω`三´ω`)ノ
07-29 21:27

@yossi276 さあ選ぶのです。。
07-29 21:27

サマーメモリーチャレンジクリアできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やったー。何回王の話聞いたかわからない。。あとアンリマユの宝具が刺さり2万ダメ入ったのがナイスでした。 https://t.co/VbUpUYH3EZ
07-29 21:26

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/29

07/28のツイートまとめ

ktsyminamo

腹黒い部屋
07-28 23:47

@pochi_11 強化クエストというものがありまして、それを終えると本当に強いので、頑張ってください!
07-28 23:25

RT @TMitterOfficial: サイン本の準備完了。東出先生、三田先生、お疲れ様でした!※イベント参加の皆様、暑さ対策をお忘れなく。 気を付けてご来場下さい。お待ちしております。#FateGO https://t.co/ZCNXVnq1WC
07-28 22:26

@sourouwolf やったね!イカやりましょう~
07-28 22:26

@syou_0u0 @shm_dot_ika プロコンはプレイしやすい。。ジョイコンは本体にセット!!って思ったけど、机の上にほっぽってあった。。
07-28 22:25

@pochi_11 とりあえず好きな鯖を育てます!\(^o^)/
07-28 21:42

入れない!\(^o^)/
07-28 21:41

@shm_dot_ika @syou_0u0 これで翔さん鬼強くなるんじゃ。。。
07-28 21:41

4Kに射程負けする前に、ブレブレな今日。仕事で疲れているんでしょう。
07-28 21:40

@gochiko そうですよ!寧ろ逆に全員育ててから、挑戦するのも有り!
07-28 21:39

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/28

07/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko 目暮警部!
07-27 23:22

@gochiko そうそう~wみんなハイライトやめてーってなるやつ
07-27 23:18

@kuru_rexeru これでスプラトゥーン2やれば、君もガチイカ勢っ!
07-27 23:17

@kuru_rexeru いやぁ、あえて魅せていきましょう!隠すのなんて勿体無い~。
07-27 23:16

@gochiko 結構演出も拘っていて観ても楽しめますた。ドキッとするところ、本当にドキッとします(語彙
07-27 23:15

@yuki_yue 実は根本が接続されていないとか?!
07-27 23:13

@gochiko 保志さんの名演技はちゃんと聞いてほしいで候。最近ここまでのメイン来ないから懐かしくてな。。
07-27 23:12

@kuru_rexeru 厨二臭い感じいいっすねぇ~~
07-27 23:11

@yuki_yue できますよ~
07-27 23:11

@gochiko システム周りは本当に良かったです!\(^o^)/ぼちぼち頑張ってぇい!!
07-27 23:10

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/27

07/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@yuki_yue @hanon_play 潜伏していないときも、殺気をまといコロコロ...プチみたいな
07-26 23:07

@yuki_yue @hanon_play いつも背後からコロコロされます!
07-26 22:38

@yossi276 普通にかゆいって触ったのがダメでした!
07-26 22:37

@gochiko あったけー?!全然記憶にない!\(^o^)/
07-26 22:37

@yossi276 まあ爪で切った模様なんですけどね。爪切った直後で尖ってたみたいです
07-26 21:40

@gochiko リクローおじさーんは難波だっけ?!
07-26 21:39

@gochiko 流石に持っていけないから、また大阪遊びにきてくだしあー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-26 21:26

洗濯物干して気付いたら意識無くなってたから遅めの晩御飯でした!
07-26 21:23

@gochiko 飯テロ間周りすごいですよねwあいつ、551食べてる!みたいな
07-26 21:22

@gochiko 551間違いない!
07-26 21:13

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/26

07/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@cocop4649 それまでは有ることを祈ってイカしましょう!
07-25 23:56

@cocop4649 回ろう!有ることを願ってるよ!
07-25 23:55

@cocop4649 それならワンチャン!
07-25 23:55

@cocop4649 まだあるかなぁ~って感じですね。
07-25 23:54

@cocop4649 辛みw
07-25 23:53

@game_ht ガチじゃないお遊びでプレイしたいところですけどね!
07-25 23:22

@game_ht それ違うルールとしてやりたいかもですw
07-25 23:17

@game_ht 完全に違うゲームw
07-25 23:16

@game_ht 吹っ飛びやすくなるで、スマブラを少し思い出したw
07-25 23:12

@game_ht それはセーフじゃないですか?
07-25 23:10

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/25

07/24のツイートまとめ

ktsyminamo

ボムコロを頑張るイカ
07-24 22:42

@o0manam10o でしょうねー!!
07-24 21:59

スシコラをゲットした。#スプラトゥーン2
07-24 21:49

@o0manam10o もう遅いやあああんな!?
07-24 21:49

@gochiko 弾丸ツアーいいっすよね。大分行こうかなあれで!
07-24 21:49

@gochiko いやぁ、今度体験ツアー組みますわ。ゴチさん参加させちゃいますわ。人間ダメな時はダメなの!
07-24 21:39

@gochiko いや、スヤァ出来るのはいいこと。かおりでスヤァ出来ない悲しみの十字架を背負うのは俺だけでいい!(キリッ
07-24 21:37

@yossi276 寝る暇を削るとかで対応可能です!寝不足つらひー。
07-24 21:35

@gochiko スヤァ!!!!!!!!!!!!!
07-24 21:35

@gochiko ちなみに「k」って名前も出てくるので注目ですね。
07-24 21:33

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/24

07/23のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko @aoisoutuki @homotamaruru すぐ文句を言うw
07-23 23:23

@yossi276 サマメモチャレンジで活躍するっていうからー。あと原作勢はやっぱり育てないとなっていう使命感。
07-23 23:22

育ってくる〜 https://t.co/wWCY3cMUAp
07-23 23:07

爽快感は絶対に以前の方があったよね、スプラトゥーン。
07-23 23:07

@gochiko ヒートオデッセイクリア早くー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ひぐらししながらとか、できるできる〜
07-23 23:06

ゆうきさん、お邪魔しますー
07-23 22:38

@gochiko 旦那さんにもゲームさせてあげて!ひぐらしがホラーからジャンル変わり出してからが、かなり熱いですのでそこまで耐えてほしい。ほすぃー。
07-23 21:06

@gochiko 良かったよ!とりあえず、ひぐらしボチボチ進めてくださいな!d(ゝ∀・*)ボリュームあるから、物語が動くのが遅いんですけどね。でも、それだけ最後がぐっと来ます!これもまたテイルズみたいなオススメ感ありますねw
07-23 19:52

@gochiko ことごとく、オススメゲームしてくれるゴチさんに感謝。ひぐらしは季節柄今が楽しめる?!
07-23 19:39

@gochiko 続報に期待ですね〜。新作出るまでには、ベルセリアをやり込んでみてもいいかもしれません。
07-23 19:33

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/23

07/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 あとはヘッドセット買うかですね
07-22 21:56

@yuki_yue お疲れ様です!これで鬼に金棒ですね!
07-22 19:18

RT @SplatoonJP: 本日より全国のセブン‐イレブンで、イカの世界に浸れること請け合いな様々なオリジナルグッズや、一番くじが発売されている。取扱い店舗が限られたアイテムもあるようだが、ホームページからも購入できるぞ。詳細はこちら。https://t.co/bCnY
07-22 15:30

スプラトゥーン2一番くじしました!A賞ゲットしましたー!カバンかわいい!!(いいおっさんが使いますw) 他のアイテムもいいね〜。#一番くじスプラトゥーン2 https://t.co/IN78n6o2Jm
07-22 15:26

@o0manam10o やろうううぜえええええ!!!
07-22 14:47

@gochiko たのしむぅぅぅうううううううううう!ゴチさんも楽しんでえっれえ!!!!
07-22 14:45

@gochiko スーパーのお安いやつですー!夜はたこ焼き!
07-22 14:40

スプラトゥーン2、switch5台インターネット接続問題ないです! https://t.co/pZnkfdDBPH
07-22 14:39

スプラトゥーン2会開始! https://t.co/L4eKiQb1YS
07-22 13:47

@HaruruG 頑張ります!
07-22 13:47

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/22

07/21のツイートまとめ

ktsyminamo

splatoon2 https://t.co/VgCbe3pLbP @YouTubeGamingさんから
07-21 22:13

@yuki_yue あ、グループ通話の方がいいです~
07-21 21:41

@yuki_yue 了解です!
07-21 21:38

@yuki_yue 今グループ通話してるんですけど、通話できそうです?
07-21 21:31

@yuki_yue 同じく聞こえませんでした~
07-21 21:31

@yuki_yue 了解です~Skype追加します~
07-21 21:23

@gochiko やったね!おめでとう!!!!!!!!!
07-21 21:15

@yuki_yue プラベ会って言っておきながら、まだ人も集まら無さそうですし、レギュラーを楽しむことになりました!如何です?!
07-21 21:09

@yossi276 30連で揃うと思えば!
07-21 21:06

@yuki_yue 了解しました!
07-21 20:54

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »