2017/02/28

02/27のツイートまとめ

ktsyminamo

足らない…だと?! https://t.co/4SEYf8rKjz
02-27 23:45

@yossi276 まだまだこれからですね!
02-27 21:48

@gochiko 自身も願ってる!落ち着け!
02-27 21:13

@Seiran0918 おめありです!
02-27 21:13

新宿勢ようやく当たりました!#FGO https://t.co/wiGzFgYAoj
02-27 21:08

@gochiko おつありさまです。。はよ寝ます
02-27 21:04

@gochiko 今日は今月で一番早い帰宅になります!←まだ帰ってない
02-27 20:56

@gochiko すいたー
02-27 20:49

@Schwert_hayate ありりりい!!
02-27 20:49

桜最大解放きました!#FGO https://t.co/RYa46DyKap
02-27 20:40

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/27

02/26のツイートまとめ

ktsyminamo

>RT愚直にゲームすることです
02-26 20:46

RT @wired_jp: ゲーマーが円満な結婚生活を送るには:調査結果 https://t.co/VLyujbwgAv
02-26 20:46

RT @Meshi_FGO: Fate/GrandOrder AR 新宿エリアコンプリート特典はエミヤオルタでした。プロフィールなどは初出かと。#FateGO #FGO https://t.co/jqlBph1Sx0
02-26 02:03

RT @kironituku: 【FGO】エドモンと小さきマスター https://t.co/ch2OznEuEW
02-26 01:12

足らない… https://t.co/aGExdFlaYS
02-26 01:11

@yossi276 早く寝ます!お気遣いありがとうございます!
02-26 00:54

@yossi276 (*ノ-;*)エーン
02-26 00:54

そう言えば昨日の残念な結果をみなさんにご報告できておりませんでした。 https://t.co/IN9sZuGoEN
02-26 00:32

@tetetea0 ありがとうございます!とりあえずカロリーメイト的なのとか食べる時間なくても食べるようにしますね。
02-26 00:31

@yossi276 おつありさまです!明日も頑張ります!
02-26 00:30

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/26

02/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 ジャックさんに捧げちゃったから〜っw
02-25 01:21

@yossi276 え、めっちゃいいですやん?!幸運を分けていただきたいw
02-25 01:15

@yossi276 素材大変なんですか?!
02-25 01:14

@yossi276 おめでとうございます!呂布が使われなくなっちゃいますね。。
02-25 00:37

@yossi276 ちなみに今回のピックアップは弓枠なので欲しいところなんですよね。。弓5鯖いない。。
02-25 00:17

@yossi276 微課金がいいですよね。破産しない程度にお願いします!
02-25 00:11

@yossi276 よーし新宿編はじまるので、回しちゃってくださいー\(^o^)/(いけない
02-25 00:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/25

02/24のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 最初はある程度回転数で揃えて、そこからぼちぼち育成でしょうか。育成がむばってください!
02-24 09:29

きたあああああああああ https://t.co/8pMi70PdzO
02-24 02:35

調子悪くて、頭も悪くなってきたレベル。みんなに帰れ帰れって言われてたので颯爽と帰れば良かった。。でもスケジュールがなぁ。でも効率がなぁ。。(´・ω・`;)
02-24 00:51

@gochiko ジャックさんいっぱいクイック決めてやってください!
02-24 00:50

@yossi276 これはガチャで何とか要件を満たすしかないですね!バーサーカーは運用次第で、星5でみあっさりやられちゃいます。。
02-24 00:50

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/24

02/23のツイートまとめ

ktsyminamo

2017/02/22に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
02-23 10:11

RT @yana_fgo: 被即死率の計算式。バーサーカーは、回避や無敵で即死宝具を防いでも4回に1回は即死するので注意。ただし、ヘラクレスや頼光は魔力が高いのでランサーとほぼ同じ値になる(それでも5回に1回)。それにしても、原作では幸運で因果を捻じ曲げていたのに、なぜ魔力で補…
02-23 01:41

RT @yana_fgo: コマンドカードの選び方。ダメージ計算式を知ってるほど、迷いそうなことまとめ。ブレイブチェインで総ダメージを稼ぎたい時は、どんな時でもバスターを1枚目に置く。次ターンへの布石としてのカードの選び方はNP・クリティカルスター重視編で別途まとめる。#Fa
02-23 01:35

RT @Jin115: 200RT : 『スターオーシャン3』がPS4でHDになって発売決定! https://t.co/Ag4ZarkRNS
02-23 01:35

今日ニーアじゃ?!
02-23 00:35

@yossi276 バランスよくあげて、どのようなパターンでも対処できないと辛いですね。とりあえず各鯖の代表を決めてレベルマにしておけばいいと思います!
02-23 00:16

@gochiko 脳筋というか回復で耐えるだけの簡単な仕事だよ!
02-23 00:15

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/23

02/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko まぁ、自分のペースでゆっくり楽しんで!
02-22 00:51

@yossi276 レア度5とかだとステ高いから超えますよね!そこそこは、ないとストーリーの最後も辛い。。
02-22 00:51

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/22

02/21のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 かなり高くなりますね\(^o^)/
02-21 08:57

@aoisoutuki @LHG_440 全ルートやってないの?
02-21 08:57

@gochiko がむばって!
02-21 08:56

RT @imigimuru: もってないのでほしい…ほしい…… https://t.co/ZaIWuGSmqA
02-21 01:08

RT @yuma765346P: すごい作り込まれてる #デレステ https://t.co/YEDTz3Agdh
02-21 01:07

@yossi276 ほかいまです!
02-21 01:00

@yossi276 切り口の発想は良いですね。悠木さんは、実力派声優な感じがします。
02-21 01:00

@yossi276 どんどん強固になっていくw
02-21 00:54

ほかろう。。
02-21 00:22

@yossi276 アニメはすごい作画良いですよね。テンポもいいし今期の良作。あれは動いてこそのという感じがします。戦闘シーン多いですし。
02-21 00:22

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/21

02/20のツイートまとめ

ktsyminamo

@tomoe0127_ABC うまそうなやつですね!
02-20 23:41

@aoisoutuki @LHG_440 敵の声が聞こえるようになる
02-20 22:43

@cnzwer @yukichi_nya___ 時間できたらいきますわ!その時よろしくでっす!
02-20 22:43

@aoisoutuki @LHG_440 そうそう。本質的には、あれから老けるではないんだけどね!
02-20 22:35

ニーア今週だけど、日曜まではお預けくらう
02-20 22:32

RT @Jin115: 100RT : 【閲覧注意】『ニーアオートマタ』地上波で流せずにNGとなったお蔵入り版のTVCMが公開!やばすぎィ!こんなの流せるわけねーだろ!! https://t.co/J3APh2FTyT
02-20 22:32

@aoisoutuki @LHG_440 おっさんVerがあってだな…
02-20 22:31

@yukichi_nya___ @cnzwer ともやにきがご馳走してくれると聞いて。
02-20 22:29

@aoisoutuki @LHG_440 レプリカントか。ゲシュタルトでさらに老ける!
02-20 22:28

@aoisoutuki @LHG_440 エミールビフォアフター
02-20 22:09

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/20

02/19のツイートまとめ

ktsyminamo

チョコイベント全然進んでない。。#FGO
02-19 23:20

@yossi276 おつありさまです!!
02-19 23:20

(´・ω・`;)
02-19 22:51

休日終わった。。
02-19 22:51

しごおわかえるーー
02-19 22:50

@gochiko ニーアのアクションはジャンプで落ちるところが印象的。いきなり横スクロールアクションになって感度で死ぬ
02-19 08:43

@gochiko ラスボスそんなにしんどかった記憶がないでござる。。
02-19 08:41

@aoisoutuki おざまっす
02-19 08:39

@gochiko ただプレイする時間がない模様
02-19 08:39

@gochiko コピーして実施してみよう
02-19 08:38

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/19

02/18のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko でるでるー
02-18 22:58

RT @510_510: 2月19日ラヴコレ【け12】で函館天音+トノかな(A5.24P.300円)語り中心の本を出します!まだ本を見てないので正直めちゃくちゃこわい!
02-18 22:49

しごおわかえるー
02-18 22:46

@gochiko エミール新作でも出ちゃうんでしょう?
02-18 22:46

@yossi276 投入しちゃって買いましょう!
02-18 13:08

@yossi276 アニメでも是非再現して欲しいですけどね。。。夜中放送なので大丈夫大丈夫!
02-18 13:07

@aoisoutuki 仕事さえなければ参戦していたというのに!
02-18 10:41

@aoisoutuki な、なんだと?!
02-18 10:16

@yossi276 イベント系で、基本的に立ち絵変わらずの最後はゲームのイベント絵みたいな感じでしょうかね。正直、FGOにも出すんじゃないですかね?コラボも、あと月姫とかメルティブラッドとか魔法使いの夜とかくらいしか考えにくいですし。今年のアニメ枠も考えられますね。
02-18 10:12

@yossi276 ストーリーを楽しむならVita版でも良いと思います!ある程度やり込むとかならPS4を選択するべきですね。この際に是非!
02-18 10:10

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »