2015/10/31

10/30のツイートまとめ

ktsyminamo

ゴッドイーターとかいうアリサだけでもってるシリーズwwwwww : ゲーハー黙示録 https://t.co/Tv5e5F5RXS
10-30 23:45

@_raiya お、本当ですか!やりましたね!たまドラベビーさんもゲットとは何てラッキーでしょうか!!
10-30 20:16

協力プレイダンジョンはα版やからスタミナ0なんやね
10-30 20:07

キマシタワー【パズドラ】マルチの部屋立てランク制限が緩和…ランク350以上で作成可能に! https://t.co/0PBvuqSXX8
10-30 20:05

メモ:KOUDAI2007
10-30 20:02

>RTこれ、どこに問い合わせたらお金返して貰えるん?配信元都合なんだから、返金して欲しいよね。まさか規約の条項に載ってたりするのかな。
10-30 12:50

RT @NIKUBUKURO: キルミー、AmazonプライムビデオでDLしてあるから安心とか思ってたらDLしたやつも消されたし、コンテンツ供給側の都合で既に手に入れたものまで遠隔で回収されうるっていうの、電子メディアの信頼性を揺るがす問題として重く受け止めて欲しいんだよな。
10-30 12:46

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/30

10/29のツイートまとめ

ktsyminamo

GER製品版始めました。#GER
10-29 22:59

喰らえ 胃のままに!捕喰ツイートで総額100万円分の「お喰事券」が当たる! 「ゴッドイーター リザレクション」好評発売中!https://t.co/1XaT11E30z https://t.co/csUEYKzeOC #godeater #GE_R #捕喰ツイートキャンペーン
10-29 21:32

@LHG_440 な、なんやて?!17歳やったんかー(*σ´Д`*)
10-29 19:54

これでハイパー4体目である。ぼちぼちやっている割には、増えてきたと思う。#パズドラ https://t.co/mmJSyAC19C
10-29 19:32

ようやく覚醒ラクさんハイパー出来た!#パズドラ https://t.co/9baDdyjGCy
10-29 19:29

ホントこのテロどうにかならないかな。何か対策しないと今後も変わらず同じ事象が再現するよ。「宮崎・車暴走7人死傷、車道と歩道を間違えたか」TBS News i https://t.co/YHQyZfTfn0
10-29 19:09

RT @SplatoonJP: 明日10月30日午前11時、新しいブキ「ノヴァブラスターネオ」が追加される。射程は短いが威力と連射性能が高いブラスターで近接戦を立ち回り、スペシャルゲージが貯まったら「スプラッシュボム」の「ボムラッシュ」で広範囲を制圧だ。 https://t.…
10-29 18:30

RT @chima5121: コンビニ店員が思う団塊の世代の特徴①待たされるのが嫌、我慢弱い②店員の説明を聞かない、できないことをやらせようとする③店員やほかのお客の迷惑は考えないなど 自分優先※あくまで個人の感想です。 http://t.co/Rb5xpwaRuG
10-29 18:29

RT @Jin115: 100RT : ニーア最新作PS4『ニーア オートマタ』ゲーム画面が公開きたあああ!グラフィックは大幅に進化!主人公「2B」の姿も公開! https://t.co/EgVgkrXT7W
10-29 18:28

@LHG_440 良い色っすね
10-29 18:25

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/29

10/28のツイートまとめ

ktsyminamo

今日は全然活かしている人いない!
10-28 21:45

RT @owaby: こいつよりツイてない奴を俺はまた知らない http://t.co/ZoS4Qyp4UB
10-28 20:02

ようやくGERが発送されました。
10-28 20:01

RT @zoou1: 小学生が「お前よりは速い」と、言ったので、世の中そんなに甘くない事を教えることができた1日でした。 https://t.co/0swiM7eKFk
10-28 19:55

RT @famitsu: 『バイオハザード0 HDリマスター』シリーズ歴代のゾンビが登場する“ゾンビマッシュアップトレーラー”が公開 https://t.co/A0aAmtqgDp https://t.co/ms7YkJacnv
10-28 19:27

@masanon_ お、エリック話題は知ってます!こんな形で参戦してくるんですね。
10-28 12:58

@masanon_ GE全然していないんですが、元はどんな感じだったんですかwあれだけは奇抜で欲しいですね。
10-28 12:51

@_raiya レベルはそれくらいで問題ないかと思います。基本的にダメージを受けないという戦術で行くためです。それよりも最短5ターンになる変換スキルの三体をスキルマにする方が良いかと思います。今はコインダンジョンでもアンケートダンジョンがないので、素材を揃えることが難しいですね。
10-28 01:21

お前らゴッドイーターリザレクション買うの? - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/FEmWIa4P7r
10-28 01:13

@_raiya がんばってください!ちなみにお伝えしておきたいんですが、先ほどアップされたパンドラパがおすすめかもしれないです。メンツとしては、眠り姫とロキの代わりにカオスドラゴンナイトと闇ルシを入れてでクリア出来ると思います。軽変換で闇を枯渇しない戦いだとクリアしやすいです。
10-28 01:09

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/28

10/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@ymdr38 ただいまー。スカイプどうです?
10-27 22:12

RT @sameanko: マミミミマ!#毎日マンメンミhttps://t.co/t6YvCm5jbH#Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/5O69rh30WK
10-27 22:05

@mayuge_nyankoro イカしませうー!
10-27 22:00

低価格だから行くのに、高価格じゃ行く価値を見いだせない。
10-27 21:54

RT @lonisaka333: ・マクドナルドフィレオフィッシュ360円チキンフィレオ380円てりやきマック360円ベジタブルチキン380円・モスバーガーフィッシュバーガー340円チキンバーガー320円てりやきバーガー360円モス野菜バーガー360円あ…
10-27 21:53

今日はイカ?!
10-27 20:17

FFXとかクリアできるわけなかった(*´ェ`*)
10-27 00:30

GER発売まであと2日。
10-27 00:29

寝ねば!
10-27 00:28

今日は結局全然FFXHDしていない。雷平原でアイテム探して終わった。#FFXHD
10-27 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/27

10/26のツイートまとめ

ktsyminamo

ゴッドイーターマガジン Vol.6が本日発売! アナザーキャラ・ブレンダンを入手し、『GER』に備えよ! https://t.co/awCZf5An6C @dengekionlineさんから
10-26 23:25

【電撃PS】『GER』アナザーキャラクター“ジーナ”を先行で収録! Vol.601付属のコード内容を一挙紹介 https://t.co/U43DoEzs6Y @dengekionlineさんから
10-26 23:25

今年も久しぶりに新千歳でガチャする!
10-26 23:04

【初音ミク】 Snow Fairy Story / 40mP 【SNOW MIKU 2015】 https://t.co/VgTDhhGOzF @YouTubeさんから
10-26 23:03

前の週仕事orz
10-26 22:53

12月26か、27どちらか近所(関西圏)で滑りに行きたい。
10-26 22:52

北海道1月以降は少し高くなりますな。
10-26 22:45

@furlong_y こちらもフォローさせていただきました。こちらこそ、よろしくお願いします。
10-26 22:45

@furlong_y ありがとうございます。フォローお願いします(*´ェ`*)
10-26 22:22

RT @Hiroki_WA2000: 10月31日午前11時、新しいブキ「N-ZAP320 エリート」が追加される。威力が下がる代わりに射程、連射力が上がっている。サブは「ポイントセンサー」、スペシャルは「ダイオウイカ」だ。 #スプラトゥーン #Splatoon https…
10-26 22:14

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/26

10/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@wakyu_kazuhisa 行く?行っちゃう?
10-25 20:51

装備が緑色で統一されてきた。だが手袋は青なんだよね。
10-25 18:15

ウェアを新調してしまった。これだけで、最初に買ったウェアの上下の値段を超えたという。だが、いい買い物をした。 https://t.co/634RAnTLsF
10-25 18:14

@yuki_yue ローラー勢じゃないからわからないんですが、やっぱり結構違うんです?
10-25 14:04

寒い。洗濯で少し外気に触れただけで凍える。
10-25 13:59

『スプラトゥーン』のガール・ボーイ・シオカラーズがぬいぐるみに!12月中旬発売予定 - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/Jb35QKjb09
10-25 12:43

ブリッツボールのイベント戦、ティーダでジェクトシュート決めれず、0Vs0の中、最後ワッカでシュート決まったので、ストーリー的に一番の理想の形となりました。#FFXHD
10-25 12:38

RT @YaahhK: お前がレゴになるんだよ https://t.co/xoCIl4AeeB
10-25 12:37

@wakyu_kazuhisa 10/29に入荷らしい。
10-25 10:31

@wakyu_kazuhisa 最悪今Amazonにあるから、それでもいいかな。
10-25 10:25

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/25

10/24のツイートまとめ

ktsyminamo

FFXHDやりはじめました」。ワッカさんのモデル微妙と聞いたけど、全然いいよ。昔やったときよ利よりも、小麦感は出てる気がするけどね。あと、イラストの絵は何度見ても個人的にツボw #PS4share https://t.co/F49SDRNNcu
10-24 22:47

やばいもうおやつの時間
10-24 14:54

@charcoal32 今だとスタート画面に戻らないと不安になりますね
10-24 12:44

バイオハザードのクリスとレオンって結局どっちの方が強いんだよ : ゲーハー黙示録 https://t.co/SZsjRfWNZI
10-24 02:42

@charcoal32 おしまい、って響きがいいね。クリアのあるゲームがしたい。。
10-24 02:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/24

10/23のツイートまとめ

ktsyminamo

全然組めないけど、瞬間火力は少しあった。とりあえず覚醒ヤマタノオロチあたりと軽い水変換入れればいいのかね。わからん。#パズドラ https://t.co/objBMDZ6jO
10-23 23:43

@yuki_yue やっぱり素手?!(*σ´Д`*)
10-23 20:35

@yuki_yue ふと優樹さんがタマゴを手渡ししている姿が想像できた。
10-23 20:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/23

10/22のツイートまとめ

ktsyminamo

闇メインで使える光ダンジョンならええんや。と思ったけど、そもそも普通の編成で問題ないと言う。
10-22 00:53

ハロウィン青ソニを覚醒ラクパに入れようか検討。二色陣便利だけど、ウルドさんの方が便利。
10-22 00:52

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/22

10/21のツイートまとめ

ktsyminamo

イカしたいけど、イカしたいけど!
10-21 23:17

どんなパーティー組めと言うんだ。
10-21 23:17

二回目できたーd(ゝ∀・*)#パズドラ https://t.co/e4p6XuSnjr
10-21 23:16

RT @naoki_yukimugi: 母ちゃんが『実家帰って来なさい!』と言うので帰ったら、『待ってたよドク!さぁコレを着て!』と満面の笑みで言われ、2人でコスプレしながらバックトゥザフューチャー2鑑賞した。メッチャ楽しかった。#BTTF#BTTF2015 http…
10-21 23:00

@mayuge_nyankoro @ymdr38 だが断られた
10-21 21:49

@ymdr38 (ノ)'ω`(ヾ)
10-21 21:49

@ymdr38 そのたい焼き貰ったー!!
10-21 21:48

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »