2015/04/30

04/29のツイートまとめ

ktsyminamo

今日はゼノブレイドクロスの発売日か。前作していないので流石にプレイできないな。
04-29 13:36

ゲームしなくちゃ。
04-29 13:35

こども泣いちゃいそうなウッディ
04-29 13:25

RT @arinutan: 裏側からiPhoneのライトあてたウッディ爆発しそう http://t.co/iFSqakKjig
04-29 13:25

RT @D4Lns: 関東の人、これだけは覚えておいてください http://t.co/XdFizcImOI
04-29 13:16

@charcoal32 え、そんなんあるんですか。明石焼きみたいな感じですな。それはそれでおいしそす。
04-29 12:43

@charcoal32 やっぱり粉モンはソースが肝心ですな!あんまり薄いってのは関西では感じたことないんで、珍しいパターンでしょうか。
04-29 12:31

@charcoal32 なんなんでしょうね、きっとおソースが違うんですかね。何が違うのかは全然わからんのですが。。(´・ω・`)
04-29 12:22

稲船敬二の新作ACT『Mighty No.9』発売日決定!パッケージ版の制作も http://t.co/JZSygpMaqB @INSIDEjpさんから
04-29 12:06

@charcoal32 禿同。
04-29 10:18

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/29

04/28のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @doubutsuno_mori: 【お知らせ】5月1日(金)から5月15日(金)まで「やさいのバスケット」を配信。村の郵便局で受けとることができます。※受信できる場所が期間によって変わります。詳しくはこちら http://t.co/qP72KyZmzv http://t…
04-28 19:17

RT @doubutsuno_mori: 【お知らせ】5月1日(金)から5月7日(木)まで「ムギのたば」を全国のすれちがい通信中継所で配信。配信プレゼントは村の郵便局で受けとることができます。配信場所の情報はこちら http://t.co/bMLL0r6QLu http://t…
04-28 19:14

@ymdr38 @LHG_440 @charcoal32 大丈夫だ、問題ない! 。。。たぶん、だらだらしてるかもですがズサーc⌒っ゚Д゚)っ
04-28 00:58

@LHG_440 @charcoal32 @ymdr38 お、おう(´・ω・`)
04-28 00:26

@LHG_440 @charcoal32 @ymdr38 その頃になったらよしおさんもそろそろ人型になっているはずっ!
04-28 00:25

@LHG_440 @charcoal32 というか、ktsy氏はいつでも良いので、構ってやってくだしあ。
04-28 00:03

@LHG_440 @charcoal32 チームアルファ、了解した。
04-28 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/28

04/27のツイートまとめ

ktsyminamo

@charcoal32 @LHG_440 了解っす!そのときは全力でよろしくおねがいしますー!!
04-27 23:21

RT @minnei0701: は、待ってwww似てるwww http://t.co/k5ZJGmXqUt
04-27 20:43

@LHG_440 @charcoal32 おお、2日は旅行に行くのでダメでござる。3日夜は大丈夫っす!というか、その他は今のところ予定ないっす。(ノ)'ω`(ヾ)
04-27 09:37

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/27

04/26のツイートまとめ

ktsyminamo

PC復活!頑張って再インスコとか、設定弄くり、最低限使用出来る環境に!NICとか出なかったときはあせったけど、完全フォーマットしたから、そうなることは想定の範囲内にしておかなきゃダメだった。。
04-26 18:21

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/26

04/25のツイートまとめ

ktsyminamo

やばい、カブが442ベルでの買い取りになっとる!テンションダダあがりやでぇ。差し引きの利益2400カブ購入のため844800ベル得したのか。とび森で初めてここまで稼いだかも。#どうぶつの森 #とび森
04-25 00:47

2.5インチベイのが多いってどゆことや!わからんでもないけど、わからんわ!ふぉう!
04-25 00:40

パソ工房のガレリアシリーズ、いいんだけど、ケースが3.5インチベイ少ない
04-25 00:40

よし!ゲームするで!
04-25 00:37

こっちの世界にようやく復帰。PCの調子が悪いのぬーん。。
04-25 00:37

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/25

04/24のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @Nintendo: 『マリオカート8』で200ccクラスを解禁する更新データを無料で配信開始しました。また、どうぶつの森のキャラクター・マシン・コース等を収録した有料追加コンテンツ第2弾も配信開始しています。 http://t.co/wH6obyMVt6 http://…
04-24 08:49

まずは武器作りからか。とりあえずライトボウガンをあさるか。
04-24 00:28

ガンナー装備でも作りたいな。ただ拡張スラパがないとガンナー辛い3DSなんとかならんかったのか。#MH4G
04-24 00:25

@LHG_440 だ、大丈夫や!そういえば、よしおさんはアイルーだったので3乙ルールに縛られないのですb
04-24 00:12

@LHG_440 なら、あと1乙しても問題ないですね!
04-24 00:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/24

04/23のツイートまとめ

ktsyminamo

@LHG_440 な、なんやて!?大丈夫ですかい。
04-23 23:57

『GOD EATER 2 RAGE BURST』体験&プレゼント!キャンペーンが見事当選したでござる。PSストアのウォレット500円だけど嬉しい!アーカイブとかお安いのGETできますな!
04-23 19:44

月に代わって、バウンティハンターよ!もはや肉食とかの次元ではない兵器系格闘ゲーム女子5選http://t.co/BDnHqrDnyY #ハッカドール
04-23 18:54

これが楽で良さそう。どうせ、そんなに使わないし。 https://t.co/4TsbJxOLyy
04-23 18:50

RT @doubutsuno_mori: みなさ〜ん!今日からわたしも『マリオカート8』のレースに参加させていただくことになりました!ハンドルを握ると少し熱くなっちゃうところがあるので、安全運転でがんばります♪ http://t.co/NfzNYigkpr
04-23 18:46

あ、今日はマリカーのDLC配信じゃね?
04-23 18:34

この4月の帰宅時間よ。帰宅時間が先月より5-7時間早い為、時間の使い方が定まらない。
04-23 18:32

2015/04/22に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
04-23 18:29

急な外回り対応で外出。今日はメチャクチャ暑いね。
04-23 15:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/23

04/22のツイートまとめ

ktsyminamo

@LHG_440 @charcoal32 オネガイシマスー
04-22 23:49

@charcoal32 @LHG_440 DSとはできないはずですよー。モンハン了解す。例のごとく、ボイチャなし状態ですがヨロシクです。
04-22 23:45

@LHG_440 全部の第5の武器を集めるトロフィーのが面倒す姐さん。
04-22 23:44

仕事行きたくない。ずっとゲームしてたい。。 http://t.co/BevgJoSfsK
04-22 23:43

@charcoal32 @LHG_440 スマブラいいでずよね、スマブラ。今回は最大8人まで対戦できるのでワイワイ楽しめます!コントローラーないけどw
04-22 23:37

@umiush1 おかえりんー。
04-22 23:35

しかし、vitaちゃん写真荒い。
04-22 23:34

画像貼り忘れた。RT @ktsyminamo: 最近夢番地が何故か変わりましたktsyです。特に大した村ではございますが、とびだせどうぶつの森をお持ちの方は、遊びに来てね。#どうぶつの森 http://t.co/Cmw0pXkOIe
04-22 23:34

最近夢番地が何故か変わりましたktsyです。特に大した村ではございますが、とびだせどうぶつの森をお持ちの方は、遊びに来てね。#どうぶつの森
04-22 23:33

今日のアフロ。#どうぶつの森 http://t.co/QD7VZjXWVT
04-22 23:30

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/22

04/21のツイートまとめ

ktsyminamo

火曜日だから番人ばかりだお。#パズドラ http://t.co/orDkvWfRbw
04-21 21:35

RT @GJ_boy1: http://t.co/dRtlCurOHj
04-21 21:20

@yossi276 お疲れさまです!
04-21 21:19

RT @Jin115: 200RT : 「すき家」で豚丼が復活 →肉の量少ねぇ!!!! http://t.co/Qq64eOV4fu
04-21 12:37

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
2015/04/21

04/20のツイートまとめ

ktsyminamo

DMMゲームズの「しんけん!!」が4月23日より正式サービスをスタート。先んじて行ったテストプレイから本作の基本システムを紹介していこう http://t.co/srrp4nvqQC @4GamerNewsさんから
04-20 22:48

@LHG_440 @charcoal32 りょうかいです!またまたやりませう!
04-20 22:47

@charcoal32 @LHG_440 お、ハヤイッスね。了解です!また、やりませう。
04-20 22:14

@LHG_440 @charcoal32 モンハンどうでしょう?!
04-20 22:05

@LHG_440 確かに、たいへんよろしいですね先生!!
04-20 21:21

暇で何気なく観れていなかったサイコパス2観てたら最後まで観てしまった。無理に劇場版に繋がることもなく完結したのでスッキリした。
04-20 15:18

RT @eiga_pia: 『ワイルド・スピード』最新作、史上最速で10億ドル突破 | ぴあ映画生活 http://t.co/9tpuSbTyrW #映画 #eiga http://t.co/pi8o0TNaPP
04-20 12:36

RT @doubutsuno_mori: みなさ〜ん!木々の緑も日に日に鮮やかになり、新緑の季節といった感じですね。新生活を迎えたみなさんも、そろそろ慣れてきた頃でしょうか?頑張りすぎて息切れしちゃわないように、自分のペースで進んでくださいね♪ http://t.co/FazG
04-20 12:10

>RTわかるわー。まず環境的にみてもPCのスペックが桁違いなんだよね。
04-20 07:02

RT @gigazine: 職場よりも自宅の方が仕事の生産性と満足度が向上することが判明 http://t.co/O6xRv5nLXW http://t.co/5tP35bJCKn
04-20 07:02

>>続きを読む
Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »